頭の運動

金有家殺人事件】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[37369] あの方?ではないですが、
Name:最初に◆[3a5bb0d] Date: 2007-09-13 00:16:32
コメントは、しますね・・・辛口ですYO(笑)
なーんて偉そうにすいません。。。
[37004] 追記
Name:カズ◆[896dd86] Date: 2007-09-09 03:38:04
最初にさんへ。
あ!オープンギリギリならこちらの掲示板でも問題ないですねf^_^;
 
お手数が宜しかったらお願いしますm(__)m

あと、間違ってたらスミマセンが、貴方は昔少しだけ僕とやり取りをして頂いたあの方でしょうか??
 
意味不明だったらスミマセンf^_^;

では失礼しますm(__)m
[37003] お返事ありがとうございます^^
Name:カズ◆[76ff4ad] Date: 2007-09-09 03:11:07
いや素敵とは恐縮です。。。基本的に問題は思い付きなのでポカをよくやりますf^_^;
 
そのため頭は余り使い物になりません(笑)

気になります。。。

解答オープンしたら是非他の問題の掲示板にカキコ下さい^^
ヨロシクお願いしますm(__)m
[37002] あはは
Name:最初に◆[760c2ae] Date: 2007-09-09 02:49:57
いつも素敵な問題を出して下さるカズさんが解答が苦手だとは・・・
(笑)
でも私の最初の答えも結構いいですYO・・OPENの日が来たらまた
コメントします。
[36989] カキコありがとうございます^^
Name:カズ◆[d5ea92d] Date: 2007-09-09 01:33:34
最初にさん正解おめでとうございます^^
 
浮かんだ犯人。。。
すみません分かりません(´〜`;)
解答は苦手で。。。

よかったらまたヨロシクです☆
[36974] 浮かんだ犯人は
Name:最初に◆[62183a9]#[正解者] Date: 2007-09-08 22:32:23
別の人でした。カズさん誰だと思いますか?
[36973] 浮かんだ犯人は
Name:最初に◆[62183a9]#[正解者] Date: 2007-09-08 22:31:30
別の人でした。カズさん誰だとおもい
[36619] カキコありがとう御座います^^
Name:カズ◆[3233945] Date: 2007-09-06 03:36:43
とこきちさん!正解おめでとう御座います^^

お返事一ヶ月以上遅れてしまいました。。。
申し訳ありません。。。

長い間最後までお付き合い頂けた様で嬉しいです^^
良かったらまたお願いします☆
[32586] (無題)
Name:とこきち◆[2f67edf]#[正解者] Date: 2007-07-13 11:14:25
久しぶりに再チャレンジしたら解けました!
スッキリしました♪
[31281] カキコありがとう御座います^^
Name:カズ◆[f29364c] Date: 2007-06-26 20:09:15
しょーた☆さん、正解おめでとう御座います^^

簡単でしたでしょうか??その脳みそが羨ましいです!!
良かったらまたよろしくです☆
[30537] あはは☆
Name:しょーた☆◆[26427b5]#[正解者] Date: 2007-06-14 06:35:52
すぐ解けちゃいました☆
[27603] カキコありがとう御座います
Name:カズ◆[f29364c] Date: 2007-05-01 20:24:19
SSKさん、たまごごはんさん、正解おめでとう御座います^^

SSKさんへ、ありがとう御座います^^
最近はSSKさんの出題が無く寂しかったです。。
またお暇がありましたら出題をお待ちしてます^^
またよろしくです☆

たまごごはんさんへ、はじめまして♪
納得頂け良かったです^^また宜しくです☆
[27600] (無題)
Name:たまごごはん◆[979d2fd]#[正解者] Date: 2007-05-01 19:47:17
なるほど納得
[27504] GW中
Name:SSK◆[2944440]#[正解者] Date: 2007-04-30 00:55:03
溜め込んでいた長文問題集中解答。
こりゃ良い問題でした!
[26949] カキコありがとう御座います
Name:カズ◆[f29364c] Date: 2007-04-23 20:56:17
亜衣さんへ、一発正解お見事です^^
【金有家豆知識】金有家は莫大な資金を注ぎ込み、調査会社に依頼を掛け、世界中から金有家に相応しい名前のお見合い相手を探し出します!世界中なので、アマリーノさん等も候補に入ります(笑)

また宜しくです☆
[26946] (無題)
Name:亜衣◆[8f4a1c2]#[正解者] Date: 2007-04-23 20:44:53
1発正解できました♪
おすらく金有家ゎ結婚相手も名前で選んでますね(笑
[26945] カキコありがとう御座います
Name:カズ◆[f29364c] Date: 2007-04-23 20:41:59
OTOさん、ミントさん、正解おめでとう御座います☆

OTOさんへ全問制覇ありがとうございます!光栄です!!
いえいえ^^僕も問題文よく読まずに間違うにはしょっちゅうですので(苦笑)
論理的ですか。。。下にも書きましたが、よく分からないので、辞書引いてきます(笑)
あと、カレーパンですが、他にも全問制覇にチャレンジ頂くと言うカキコを頂いた時、かなりの失敗作だった為、この問題は失礼だと思い消してしまいました>д<申し訳ありません!!
また出題した時はよろしくです☆


ミントさんへ、
ミントさんもですか!!やっぱり皆やるんですね〜僕もですが。。。(苦笑)またよろしくです☆

[26902] 私も・・・
Name:ミント◆[fe115d9]#[正解者] Date: 2007-04-23 14:31:46
OTOさんと同じく、
○の中だけ入れてて間違えまくってました(^^;
注意力散漫だな〜orz
[26867] なんてこった…
Name:OTO◆[d48f287]#[正解者] Date: 2007-04-23 10:35:42
最初に考えた答えが正解だったのに、ずっと○の中だけを入力し続けて、正解率下げまくってしまいました…すいません…
しかし、やはりカズさんの問題はいいですね!論理的思考で答えを導けるのがいいです!
これでカズさんの問題全問制覇しましたよー!
新たな出題をお待ちしております…
(…結局、カレーだけは解けないまま消えてしまいました…)
[26717] カキコありがとう御座います
Name:カズ◆[476ba78] Date: 2007-04-21 18:05:18
あいちゃんさん、金造さん、おっとさん、ぜんまいさん、salaraさん、正解おめでとう御座います^^

あいちゃんさんへ、
そういって頂け嬉しいです^^また宜しくです♪

金造さんへ、
お褒めに与り光栄です^^ありがとう御座います!また宜しくです☆

おっとさんへ、
御堂警部と!?こ・光栄過ぎです!タイトルは「ミス霧子そわそわ争奪戦」みたいな感じですかね(笑)キャラ出しだけで一話終わりそうですね♪また宜しくです☆

ぜんまいさんへ、
毎回褒めて頂きありがとう御座います(照)と共にプレッシャーも(笑)またよろしくです♪

salaraさんへ、
論理。。。まだ意味が分からないので、今度辞書引いてみます(笑)またよろしくです♪
[26670] (無題)
Name:salara◆[0147da2]#[正解者] Date: 2007-04-21 10:39:36
解けました
論理です
[26577] 最高です
Name:ぜんまい◆[322afd6]#[正解者] Date: 2007-04-20 19:48:32
この問題も最高に面白いですね。
解いていて嬉しくなる問題でした!
[26542] (無題)
Name:おっと◆[d496a23]#[正解者] Date: 2007-04-20 12:03:40
なぁ〜〜る。
うちの御堂警部と勝負させたいですね♪
[26482] 素晴らしい問題ですね
Name:金造◆[b5fd9b0]#[正解者] Date: 2007-04-19 23:03:21
相当苦戦しました。
でも、この問題を解けてとても満足です。
[26459] (無題)
Name:あいちゃん◆[144b921]#[正解者] Date: 2007-04-19 21:31:49
すげーーー!!!!
適当に入れたから、答え見て「へ〜〜〜(’O’)」ですよ(笑)
確かに、これはすごい推理だ!
[26408] カキコありがとう御座います2
Name:カズ◆[476ba78] Date: 2007-04-19 15:13:52
オレンジさん、にゃんちゅーさん、名無氏さん、takaさん、AKIさん正解おめでとう御座います^^

オレンジさんへ、
中島君から言わせれば「解いた皆さんスゲー!!」ですよ(笑)またよろしくです!

にゃんちゅーさんへ、
ありがとう御座います^^名前からして怪しいですよね。。。またよろしくです!

名無氏さんへ、
どうやら少しパソコンが手に馴染んだようです(笑)前回より楽しんで頂けたならこれ幸いです^^またよろしくです!

takaさんへ、
捜査の基本は体当たりですからね(笑)またよろしくです!


AKIさんへ、
本当にスミマセンでした!!そして正解までお付き合い頂き満足とのお言葉まで…本当にありがとう御座います>д<
今度はポカしない様気をつけますので、良かったらまたよろしくです!

[26404] カキコありがとう御座います
Name:カズ◆[476ba78] Date: 2007-04-19 14:21:57
菖蒲さん、ハタさん、nanaさん、まーぼぅさん
正解おめでとう御座います!!


菖蒲さんへ、
ありがとう御座います!結構考えて作ってみました!
あのポカさえ無ければ皆さんにも、もっとスッキリ解いてもらえたのですが。。。またよろしくです!

ハタさんへ、
金有家の名前は確かに難しそうですね〜。
あのパーティーは【3代目捲流】襲名パーティーだったとの噂も(笑)またよろしくです!!


nanaさんへ、
本当に申し訳御座いませんでした!!一度ハネられたにも関わらずまた挑戦して頂きありがとう御座います!
名前はロジック以上に頭を悩ませました(笑)
またよろしくです!

まーぼぅさんへ、
警部は僕の中でもお気に入りのキャラなんです!
おちゃらけてるのかただ緊張感が無いだけかは僕にも定かではありませんが(笑)またのお越しをお待ちしてザマ…じゃなかった、ますYO!
[26371] (無題)
Name:AKI◆[72d6be2]#[正解者] Date: 2007-04-19 00:27:44
不正解を繰り返した後よ〜く考えてコレに違いない!と入力したのに不正解だったんでおかしいな〜と思ってました(笑)
理由もちゃんと合ってたので満足です♪
[26346] (無題)
Name:taka◆[50c5d16]#[正解者] Date: 2007-04-18 21:00:58
最初、単純に考えていました。とりあえず、犯人特定!
[26298] (無題)
Name:名無氏◆[6ea2c3b]#[正解者] Date: 2007-04-18 11:47:17
詰めが甘くて一回間違えました。
警部さすがですね〜

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索