頭の運動

集められた名探偵4】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[29567] (無題)
Name:小五郷◆[efda0b0] Date: 2007-05-25 19:28:48
森さん 僕は学校嫌いでした。
[28923] (無題)
Name:森◆[b4d72ec]#[正解者] Date: 2007-05-18 11:50:36
危ないところでした…
この前、社会の授業で習ったばかりでした…
給食の時間が一番好きです。

おおきに。
[27957] (無題)
Name:小五郷◆[efa8867] Date: 2007-05-05 11:56:00
対象年齢 小学6年生以上。の問題です。

[27117] (無題)
Name:小五郷◆[3ed7368] Date: 2007-04-25 20:47:25
順番は 鎌倉・京都・東京の順番。
鎌倉はそのままだけど 京都と東京は別の呼び方です。
[26334] (無題)
Name:小五郷◆[bbdb261] Date: 2007-04-18 19:27:45
名無氏さん ありがとうございました。

シャーロッタさんには消さないようにと
僕からもよく言っておきます。
僕も自分の問題のコメント欄は
自分でチェックするようにしたいと思います。
[26315] 正解画面から出ちゃったのでこのまま…
Name:名無氏◆[6e82bb3] Date: 2007-04-18 17:16:21
りんさんのコメントがヒントになって正解しました。
いっそのこと解説のもう一方が正解ならきれいだったかも?
(だからって消さないで下さいね!)

問題のチェック毎日し続けてる人なんて他にいませんよ〜
後から解きにくる人の為にも気楽に行きましょうよ ヽ(´ー`)ノ
[26209] (無題)
Name:小五郷◆[e8efd5c] Date: 2007-04-17 18:44:15
潮さん わざわざコメントありがとうございます。
シャーロッタさんに伝えておきます。
頑張ってください。

それと 解けないまま公開日が来て解説を読まれて
「こんなの解けるかよ!<(`^´)>」と思われても
私たちのこと 嫌いにならないで下さいね<(_ _)>
[26140] (無題)
Name:潮◆[3eb4739] Date: 2007-04-17 02:16:40
いつも楽しく挑戦させて頂いてます。
難しい問題も多く、半ばあきらめ解答公開予定日を待ってる問題も多いですが・・・
と、いう事で削除は困ります。
私のような人も少なくないと思いますよ・・・
[26065] (無題)
Name:小五郷◆[1b8ec32] Date: 2007-04-16 18:25:52
りんさん ありがとうございました。
そうですか ある程度の年齢・・・。
[26025] (無題)
Name:りん◆[d0e059c]#[正解者] Date: 2007-04-16 00:48:00
う〜ん
ある程度の年令の方むけですね(現役世代には若干不利な問題かと・・・)
[26013] 追伸
Name:侍◆[948ce66]#[正解者] Date: 2007-04-15 22:46:42
正解の数字を押した場合、音は「パ・ピ・プ・ピ!」では?(笑)

前回のコメント欄の梅干には笑っちゃいました


[26012] (無題)
Name:小五郷◆[977eddb] Date: 2007-04-15 22:45:49
侍さん ありがとうございました。
いつもご贔屓下さって感謝してます。
[26011] (無題)
Name:侍◆[3978314]#[正解者] Date: 2007-04-15 22:40:25
これはすぐに解りました

シャーロッタさんの過去問題を未解答のものが残ってますが、お許し下さい

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索