頭の運動

集められた名探偵3】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[29568] (無題)
Name:エラソー◆[efda0b0] Date: 2007-05-25 19:31:08
森さんて オシャレなんですね。
[28919] (無題)
Name:森◆[b4d72ec]#[正解者] Date: 2007-05-18 11:34:10
危ないところでした…
今日は偶然この柄のジャケットを着ていたので
(私ってオシャレですね)
ギリギリ正解できました。

おおきに。
[27115] (無題)
Name:エラソー◆[3ed7368] Date: 2007-04-25 20:44:21
ココンボ君でも この問題は簡単だったかも。
[26748] (無題)
Name:エラソー◆[0334ca2] Date: 2007-04-21 22:27:04
名無氏さん ありがとうございます。

[26746] いっぱーつ
Name:名無氏◆[6e82bb3]#[正解者] Date: 2007-04-21 22:01:03
なぞなぞに転向しようかとおっしゃった意味がわかりました(笑)

いやいやこれも立派な暗号でしょう。
暗号はキーを見つけるまでは頭の試行錯誤の勝負ですから。
[26064] (無題)
Name:エラソー◆[1b8ec32] Date: 2007-04-16 18:24:05
どうも りんさん ありがとうございました。
[26028] (無題)
Name:りん◆[16436d4]#[正解者] Date: 2007-04-16 01:03:38
これは確かに解答権をエラリーさんに譲るべきですね
[26006] (無題)
Name:エラソー◆[977eddb] Date: 2007-04-15 21:58:09
侍さん お疲れ様でした。
だから光諺君は 私に花を持たせてくれたんです。
暗号が そうだな「梅干」だったら
私の方が 彼に花を持たせたでしょう。
[26005] (無題)
Name:侍◆[7d14678]#[正解者] Date: 2007-04-15 21:42:47
スッキリしました♪
アレでしたか…
[25996] (無題)
Name:エラソー◆[93cb788] Date: 2007-04-15 19:11:59
侍さん
分類という言葉を出されることから おそらく×です。

今シリーズ(?) 今までと比べて
ややっこしい思考は必要ありません。
単純に 「!」と気づけるかどうかです。
[25995] (無題)
Name:侍◆[c54aee9] Date: 2007-04-15 18:17:12
挑戦しましたが、なかなか答えが出てきません(;^_^A

星が一番最初に分類される方法そのものが間違ってるのかな…

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索