頭の運動

最後の作品2】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[36617] 正解おめでとう御座います^^
Name:カズ◆[3233945] Date: 2007-09-06 03:30:42
正解者さん正解おめでとう御座います^^

簡単すぎた問題ですが、そう言って頂け嬉しい限りです!
また、お返事が遅れてしまい申し訳ありません。。。。
またよろしくです☆
[35828] (無題)
Name:正解者◆[db44d7f]#[正解者] Date: 2007-08-26 09:56:49
最高の問題でした。


[26935] カキコありがとうございます
Name:カズ◆[f29364c] Date: 2007-04-23 20:26:02
とこきちさん、一発正解おめでとう御座います^^
ありがとうございます!彼らはまた登場させる予定ですので、宜しかったらまた宜しくお願いします☆
[26877] (無題)
Name:とこきち◆[2f67edf]#[正解者] Date: 2007-04-23 11:29:36
一発でした!
楽しいやり取りがおもしろかったです。
[26710] カキコありがとう御座います
Name:カズ◆[476ba78] Date: 2007-04-21 17:45:51
金造さん、kikiさん、正解おめでとう御座います^^

金造さんへ、
ありがとう御座います^^
別の言葉が気になります、僕も国語力がないもので>д<
またよろしくです!

kikiさんへ、
kikiさんもですか…スミマセン>д<
次回から気をつけますんで良かったらまたよろしくです!
[26700] (無題)
Name:kiki◆[1f714af]#[正解者] Date: 2007-04-21 16:22:28
「を」をつけたばっかりに
[26489] 残念
Name:金造◆[b5fd9b0]#[正解者] Date: 2007-04-19 23:31:40
答えのイメージは合っていたのですが
後の○○○を別の言葉にしてしまったので
一発で答えられませんでした。
自分の国語力の無さにガクッて感じですね。
とてもいい問題で楽しかったです。
[26213] カキコありがとう御座います
Name:カズ◆[476ba78] Date: 2007-04-17 18:52:52
Joelさん、正解おめでとう御座います^^
お褒めにあずかり光栄です☆
またよろしくです!!

[26166] (無題)
Name:Joel◆[0ac9581]#[正解者] Date: 2007-04-17 11:37:37
おもしろお!
[26158] カキコありがとう御座います
Name:カズ◆[476ba78] Date: 2007-04-17 09:58:19
ぜんまいさん正解おめでとう御座います^^

多大なご評価を頂き嬉しいです^^
また次の励みになりました!ありがとうです>д<
[26111] 面白いです!
Name:ぜんまい◆[b64a3cf]#[正解者] Date: 2007-04-16 22:11:19
とても面白かったです。
私はこういう問題が大好きです。
フェアな推理あり、奇抜な登場人物あり、奇妙な邸宅あり!
とても楽しませていただきました。
[26055] カキコありがとう御座います2
Name:カズ◆[476ba78] Date: 2007-04-16 15:23:40
名無氏さん、まーぼぅさん、
正解おめでとう御座います^^


名無氏さんへ、な・なんて事をおっしゃるんですか!?
ああ・・・ハードル高いなぁ〜(苦笑)
何とか頑張ってみますのでまたよろしくです^^


まーぼぅさんへ、現場へ向かったのが田中警部だけだったら
きっと足跡の数が無数に増えていた事でしょう(笑)
[26054] カキコありがとう御座います
Name:カズ◆[476ba78] Date: 2007-04-16 15:23:00
ゆみさん、nanaさん、takaさん、
正解おめでとう御座います^^


ゆみさんへ、ゆみさんもですか。。。
ここで引っかかる方も多いのでしょうか>д<
次回から気をつけます!


nanaさんへ、それを言っちゃ駄目です!
僕も薄々感づいてはいましたが(苦笑)


takaさんへ、う〜んまだまだ改良点はありそうですね〜
ご指摘ありがとうございました^^
[26045] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2007-04-16 10:32:02
一発でした☆
田中警部、いい味だしていますね(^^)
[25973] いっぱーつ
Name:名無氏◆[745beb3]#[正解者] Date: 2007-04-15 15:24:53
おニューのパソコンが馴染むにつれて難易度がレベルアップしていくんですよねっ。
勝手に期待して待ってまーす(なんてワガママな・・・)
[25954] (無題)
Name:taka◆[7607a81]#[正解者] Date: 2007-04-15 10:34:26
↓一回でてしまい、正解者がついていませんでした。
[25953] (無題)
Name:taka◆[7607a81] Date: 2007-04-15 10:31:52
少し言葉的に考え過ぎてしまいました。
[25921] 一発♪
Name:nana◆[1fec26c]#[正解者] Date: 2007-04-14 23:31:42
前編・・・不要かも?(笑
[25920] (無題)
Name:ゆみ◆[e445cd7]#[正解者] Date: 2007-04-14 23:23:12
なるほど。○○○を○○○で、をの字を入力してて不正解でした。問題は最後まで読まないとダメですね。
[25915] カキコありがとう御座います
Name:カズ◆[476ba78] Date: 2007-04-14 22:22:25
一発さん、dkさん、ハタさん、正解おめでとう御座います^^

一発さん、dkさん、
やっぱりちょっと簡単過ぎましたね^^;
どれだけ情報だそうか迷ったのですが、中々難しいです><

よかったらまた宜しくお願いします^^
ハタさん、実はそこまで計算して作ってあります。
スミマセン嘘です。。。
でも答えに行き着き安い問題で良かったです^^


また宜しくお願いします^^
[25914] (無題)
Name:ハタ◆[7c80e23]#[正解者] Date: 2007-04-14 22:17:07
「を」を入れて一発ならず。答えがすぐ分かり、慌てた結果がこれでした。
[25912] (無題)
Name:dk◆[ca55a2b]#[正解者] Date: 2007-04-14 22:11:58
あからさますぎて考えるまでもないような…
[25908] (無題)
Name:一発◆[904195a]#[正解者] Date: 2007-04-14 22:04:24
一発
[25907] PCこわれてて
Name:カズ◆[476ba78] Date: 2007-04-14 21:59:55
この度買い替えしたので久しぶりに投稿しました!
至らぬ点などありましたらご指摘お願いしますm(__)m

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索