頭の運動

集められた名探偵2】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[29569] (無題)
Name:エルキューレ◆[efda0b0] Date: 2007-05-25 19:33:15
森さん ありがとうフンガー!
[28922] シエエー!
Name:森◆[b4d72ec]#[正解者] Date: 2007-05-18 11:42:20
正解したザンス!

おおきに。
[27956] ヒントをまとめると
Name:エルキューレ◆[efa8867] Date: 2007-05-05 11:54:18
小耕光の活躍の場も 数字3桁です。
ただし 少し小さくなりますけれど。

シエエ−小耕光=20です。
3桁目 0ではありません。
これがよく使われる場所は
漢字だと3文字の場所です。

NDCですね。

[26335] (無題)
Name:エルキューレ◆[bbdb261] Date: 2007-04-18 19:31:38
名無氏さん ありがとうございます。

[26324] (無題)
Name:名無氏◆[75a6897]#[正解者] Date: 2007-04-18 18:24:25
漢字だと3文字の場所にはしばらくご無沙汰してますねー
[25992] (無題)
Name:シャーロッタ◆[93cb788] Date: 2007-04-15 18:00:28
侍さん ありがとうございました。
耕鋤君たら ヒントがストレートすぎ・・・(^_^;)
[25991] (無題)
Name:侍◆[f201bfd]#[正解者] Date: 2007-04-15 17:36:09
コメント欄の大ヒントがなければ、多分さっぱり解らなかったと思います(;^_^A
[25984] (無題)
Name:シャーロッタ◆[93cb788] Date: 2007-04-15 16:58:25
takaさん いやぁ 朝からどうも ありがとうございました。
3人に当てはまるものを探し出すだけのつまらない問題ですので
調べられたにしても「なーんだ」と思われたことでしょう。

数字の暗号をいろいろ考えてみたのですが 難しいです。
次の問題も 多分に知識問題になっています(^_^;)
隠された言葉から 数字を考えるという点で
暗号に入るよな と思って暗号問題として出してはいますが。
[25983] (無題)
Name:taka◆[a25afc6] Date: 2007-04-15 16:46:34
すいません・・つい興奮して・・余計な事を入れてしまいました。ただ、ただ勉強になります。
[25982] (無題)
Name:シャーロッタ◆[93cb788] Date: 2007-04-15 16:43:19
あ 正解できたようですね。
もう そこまで書かれると
答えを言っているようなもんですが・・・。
不備な点ありましたら 御指摘下さい。
[25981] (無題)
Name:シャーロッタ◆[93cb788] Date: 2007-04-15 16:40:56
takaさん それでどうですか?
[25980] (無題)
Name:taka◆[a25afc6]#[正解者] Date: 2007-04-15 16:40:15
で、で、できました!!たくさんのヒントありがとうございます。しかし、今回のは全く知らなかったです。
[25979] (無題)
Name:taka◆[a25afc6] Date: 2007-04-15 16:36:37
全く知らないので、調べました。十進分類・・・では・・

[25976]
Name:耕鋤◆[93cb788] Date: 2007-04-15 16:09:09
NDCですね。
[25971] (無題)
Name:小五郷◆[93cb788] Date: 2007-04-15 14:58:42
Nan Desyou Ca?
Nanmon Datta Cana?


[25968] (無題)
Name:シャーロッタ◆[8d2fd12] Date: 2007-04-15 13:55:02
シエエ−小耕光=20です。
3桁目 0ではありません。
これがよく使われる場所は
漢字だと3文字の場所です。
[25965] (無題)
Name:エラソー◆[8d2fd12] Date: 2007-04-15 13:13:10
takaさんが そんなに悩んじゃう・・・おかしいですね。

シエエが誰かはお分かりでしょう。
小耕光も 当然お分かりでしょう。

付け加えるなら
コチン君は ちょっと違うし
残り3人は 「基本的」に別世界での活躍ですね。
[25957] (無題)
Name:taka◆[8652af1] Date: 2007-04-15 12:03:15
う〜調子が悪いです・・・アルコール関係にいったのですが・・ダメでした。少しハマッテます。お助けを・・う〜〜
[25952] (無題)
Name:エルキューレ◆[8d2fd12] Date: 2007-04-15 10:18:50
takaさーん 戻ってきてください!

今のところ ストレートなヒントしか思いつきません。
いいのが思い浮かんだら コメントしますので
それまで 何と言うか 御近所で探してみてください。
ちなみに 私の場合 家から5分程です。
[25950] (無題)
Name:taka◆[7607a81] Date: 2007-04-15 09:59:45
少し海外にとんでいるのですが・・・入りません・・・違う方向に行ってしまっているのでしょうか?
[25940] (無題)
Name:エルキューレ◆[8d2fd12] Date: 2007-04-15 06:32:01
小耕光の活躍の場も 数字3桁です。
ただし 少し小さくなりますけれど。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索