頭の運動

集められた名探偵1】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[32241] (無題)
Name:シャーロッタ◆[f5ec54b] Date: 2007-07-08 23:22:20
うっしんさん こんな過去の問題まで ありがとうございます。
[32149] (無題)
Name:うっしん◆[15fb675]#[正解者] Date: 2007-07-08 09:56:32
おそれいりました・・
[29492] (無題)
Name:シャーロッタ◆[46a7b3f] Date: 2007-05-24 18:39:01
森さんありがとうございました。
[28920] ドリルプレッシャーパンチ!
Name:森◆[b4d72ec]#[正解者] Date: 2007-05-18 11:38:53
ほな、今日も気張って行きまひょか。

おおきに。
[27944] (無題)
Name:シャーロッタ◆[e95400f] Date: 2007-05-04 22:16:30
名無氏さん 毎度のことながら
解いてくださってありがとうございます。
[27780] (無題)
Name:名無氏◆[c6073a0]#[正解者] Date: 2007-05-03 14:54:14
これはヒントなしには無理でしたね。
携帯の電卓とメモ用紙で試行錯誤してようやくです。
前半は解けてたんですけどねー
[27709] (無題)
Name:シャーロッタ◆[871bb68] Date: 2007-05-02 23:21:17
名無氏さん
それだけ迷走されたら十分と思いますので・・・。
「BCD=5715」
「CDE=6336」
となる やり方ですので御確認下さい。
[27633] (無題)
Name:名無氏◆[0af968c] Date: 2007-05-01 22:51:18
多分迷走されている方と同じ所まではきたのかな?
筆算して不正解→計算違いかもと電卓→結果かわらず→携帯用の変換ツール見つけて変換→やっぱり合ってる・・・

でも正解者多いってことはどこか間違えてるんですよね・・・
もうしばらく迷走します(笑)
[27100] (無題)
Name:シャーロッタ◆[f6b370b] Date: 2007-04-25 19:01:37
おっとさん ありがとうございます。
問題部分はありますが ヒントがあるとは
本人も気がついていません(^_^;)
と・・・あの部分がヒントと取れないことも無いかな?
でも あの部分無くても2発目では正解できるはずだし・・・。
どこなんでしょ?
[27035] (無題)
Name:おっと◆[d496a23] Date: 2007-04-24 15:56:15
上にはヒントはありません。よりも上に大事なことが書いてありました^^;

それにより、私も迷走してしまいました。。。
[26764] (無題)
Name:シャーロッタ◆[0334ca2] Date: 2007-04-21 23:59:22
ぷよりんさん
なぜだかは出題者の私にもわかりません(^_^;)

[26753] 同じく
Name:ぷよりん◆[cdb974c] Date: 2007-04-21 23:03:20
迷走車さんと同じく、4桁の数字は分かったのに、正解にならない。
なぜだろう?
[26102] (無題)
Name:シャーロッタ◆[1b8ec32] Date: 2007-04-16 21:17:37
syrupさん ありがとうございました。

私の場合 下手な鉄砲ですので
たまーにしかマトモな問題はありませんが
怒らずに解いてみてくださいませ<(_ _)>
[26089] (無題)
Name:syrup◆[50d57d9]#[正解者] Date: 2007-04-16 20:43:55
私も正解率を下げてしまいました・・・。
無事解けてよかったです。
この調子で他の問題も頑張ります
[25967] (無題)
Name:シャーロッタ◆[8d2fd12] Date: 2007-04-15 13:48:52
おかずさん ありがとうございます。
またよろしくお願いします。
[25963] (無題)
Name:おかず◆[820a030]#[正解者] Date: 2007-04-15 13:06:39
すみませんm(_ _)m
不正解の数を増やした一人は私です…。
暗号が解けて嬉しいです!

[25897] (無題)
Name:シャーロッタ◆[21b7a35] Date: 2007-04-14 19:59:32
takaさん ありがとうございました。

順調に正解者が増えていてちょっと嬉しいです。
[25896] (無題)
Name:taka◆[239c3b1]#[正解者] Date: 2007-04-14 19:51:55
私もこんな機能があるとは初めて知りました。いい勉強になります。
[25884] (無題)
Name:シャーロッタ◆[21b7a35] Date: 2007-04-14 18:52:12
りんさん ありがとうございます。
私は これ発見して時は感動しました。
[25883] (無題)
Name:りん◆[7fd1544]#[正解者] Date: 2007-04-14 18:50:10
ウインドウズにこんな機能がある事を、今日知りました。
[25882] (無題)
Name:シャーロッタ◆[21b7a35] Date: 2007-04-14 18:30:27
あっという間に解答数50を超えてしまって。
毎度 つまらない問題で申し訳ないです。
[25881] (無題)
Name:迷走車◆[93aa078] Date: 2007-04-14 18:29:32
。。。。。
私の電卓が壊れているのか。。。迷走中

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索