頭の運動

合鍵】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[39258] (無題)
Name:ライカ田中◆[9ca2b62]#[正解者] Date: 2007-10-11 12:39:56
ベッドの下に隠れているみたいな話もありましたね
[38641] (無題)
Name:おおお◆[a074ef6]#[正解者] Date: 2007-10-01 22:06:05
一発
[28758] そんなことが・・・・
Name:あけにゃん◆[fdb5122]#[正解者] Date: 2007-05-16 22:42:28
実際にあるのでしょうか?んー、結論的に・・・・めでたくもあり、あやうくもあり・・・・。
[27649] (無題)
Name:syrup◆[bdc20bf] Date: 2007-05-01 23:42:05
とこきち様>
解いてくださってありがとうございます!
実は最初の文章では、犯人と鉢合わせない様な説明書き?も
書いたのですが、文字数オーバーで・・・。
他の出題者さんは上手に纏めていらっしゃって、凄いなあと思います^^;
[26874] (無題)
Name:とこきち◆[2f67edf]#[正解者] Date: 2007-04-23 11:00:41
犯人、ちょっと憎めない気もしますが、
もしバッタリ鉢合わせしちゃった時は?とか考えると
恐ろしいですね・・・。
[26845] sno2
Name:syrup◆[7510df1] Date: 2007-04-22 21:51:08
おかず様>
あらっ悩ませてしまいましたでしょうか^^;
やっぱり無理がありましたかね〜…
「お願いしたい派」も結構多くて驚いてます(笑

きいみ様>
本当ですよね^^;実際もっと恐い目にあう可能性ありますし…
ふわり…としていれば良いのですが、自分の文面はどうも
ゆるーくなってしまいうのが悩みどころです^^;

ところで、全くの私事で恐縮なのですが、実は自分にとって
こういった推理問題を投稿するきっかけが、
きいみ様の「私をとめて」なんですよ。
こんな凄い問題があるのか!と、とても感動しました。
なのでコメントいただけて、嬉しい反面とても緊張しております(笑
[26844] 皆さんおめでとうございます
Name:syrup◆[7510df1] Date: 2007-04-22 21:50:40
順調に正解者が増えて嬉しい限りです^^

オレンジ様>
ありがとうございます!双子探偵!素敵なネーミングですね^^
いただきます(笑)シリーズ化…できる様に頑張りたいです!

KPMC様>
すみませんややこしい回答方法で…^^;
ズバリ○文字で答えてください!にしようと思ったのですが、
そうすると答えがバレバレになっちゃいまして…申し訳ないです。
[26322] とけました
Name:きいみ◆[2fa4132]#[正解者] Date: 2007-04-18 18:14:57
久実さん、暢気すぎます……。
大事に至らなくてよかったです。
留守中の侵入者という怖い設定なのに、
ふわりとした読後感になっているのはすごいです。
[26252] (無題)
Name:おかず◆[f25be36]#[正解者] Date: 2007-04-17 22:48:30
や、やっとわかりました!
いやぁ、半年くらい前に引越ししたのに…。
私の部屋もお願いしたいです(笑)
[26178] (無題)
Name:KPMC◆[4e3ec37]#[正解者] Date: 2007-04-17 13:05:41
「6文字」だと思い込み、2回も不正解でした
[26168] (無題)
Name:オレンジ◆[c5c282a]#[正解者] Date: 2007-04-17 11:51:05
双子探偵ですね(*^^)
シリーズ化、私も期待しちゃってます☆
[26103] 皆さんおめでとうございます
Name:syrup◆[50d57d9] Date: 2007-04-16 21:20:23
taka様>
実は最初、この話物凄い恐い話にしようと思っていたんです。
ところが文章にしてみると、なぜかゆるーい感じに…。

名無氏様>
独特!でしょうか(笑)自分ではわからないですね^^
泣かせるとは暗号の事ですか?あれ、自分でもやたら恥ずかしく読み返せないんですよ…(笑)また頑張ってみます。

みんく様>
確かに変質者相手だと大変な事になりますよね、この話^^;
物騒なニュースも多いし、気をつけなくてはいけませんね

SSK様>
ですね^^;自分はのん気な性格なのでもう少し緊張感を持ちたいものです

某太郎様>
そうですよ〜実際来たらかなり恐怖ですよ〜(笑)
今回は一発正解の方が多くて嬉しいです。ありがとうございます。

[26051] 一発
Name:某太朗◆[f555a5c]#[正解者] Date: 2007-04-16 13:34:05
でしたー・・・私の部屋も汚いので、怖いけれど・・・この犯人が来てくれないかなぁ・・・なんて思ってしまいました。

でも・・・実際来たら怖いですねぇ。
[26031] ほんとに
Name:SSK◆[2944440]#[正解者] Date: 2007-04-16 01:30:29
変な奴が多いから気をつけないとね。
[25970] 恐いよコレ
Name:みんく◆[450a813]#[正解者] Date: 2007-04-15 14:27:25
これは物騒すぎますね、犯人が変質者じゃなくて幸いでしたが、このサイトに潜伏してるような人だったら大阪で起きた姉妹殺人事件の二の舞ですわね。
[25874] いっぱーつ
Name:名無氏◆[36eb515]#[正解者] Date: 2007-04-14 17:10:39
毎回独特の味わいでいいですねー
またそのうち泣かせて欲しいなーなんて期待してたりします(笑)
[25844] (無題)
Name:taka◆[1d07a6b]#[正解者] Date: 2007-04-14 13:21:29
ホンワカな感じで事件解決していい感じでした。
[25798] その2
Name:syrup◆[a87cc3e] Date: 2007-04-14 00:42:26
にゃんちゅー様>
ありがとうございます^^
特にシリーズ化するつもりは無いのですが、いかんせん人名やら
設定やらを考えるのが面倒で・・・。使いまわしてしまいます。

ネムネム様>
でも実際いたら不気味ですよねえ・・・

ぜんまい様>
すいません、吹き出しました(笑)私は嫌ですよー

AKI様>
そんなキャラにしようと、言葉遣いなどに気をつけてみました。

nana様・侍様>
ですよね。本来ならそうすべきなんです。
しかしながら、実際替えない所もあるんだそうです。
(数年前ニュースでやっていました)
それを問題にする自分も自分ですが・・・。
納得いかない感じでしたら申し訳ございません。
[25795] 皆さんおめでとうございます
Name:syrup◆[a87cc3e] Date: 2007-04-14 00:36:07
まーぼぅ様>
どころじゃないですよねえ(笑)気味悪いですよね

雛菊様>
おおー経験済みですか!なかなかスリリングですね〜^^

真紀様>
実際こんな事あったら恐いですよね^^;
ええーとヒント…どうしましょう。実は「じこしょうかい」の
回答の一部がこの「合鍵」に含まれてます。

胡桃様>
そうですよね〜!一戸建てでは、まずあり得ないですね。。。
わかりにくくてスミマセン。

[25794] 一発
Name:侍◆[7a2bdd5]#[正解者] Date: 2007-04-14 00:25:57
普通は替えますよね
[25791] (無題)
Name:AKI◆[ae8e04f]#[正解者] Date: 2007-04-14 00:19:15
久実ちゃん、知ってたのに警戒心なさすぎ・・・(苦笑)
[25781] 是非
Name:ぜんまい◆[b64a3cf]#[正解者] Date: 2007-04-13 23:08:21
私は、是非この犯人に家に来て欲しいです。
[25761] (無題)
Name:ネムネム◆[10da1fd]#[正解者] Date: 2007-04-13 19:11:37
いい人だけど...
[25755] (無題)
Name:nana◆[1fec26c]#[正解者] Date: 2007-04-13 18:22:43
これって・・・替えません???
[25749] (無題)
Name:にゃんちゅー◆[d864e48]#[正解者] Date: 2007-04-13 15:46:51
双子シリーズ続くのかな?続編を楽しみにしてます!^^
[25746] とりあえず
Name:胡桃◆[c906fe4]#[正解者] Date: 2007-04-13 15:27:28
正解しました。
私は一戸建てなのでお目にかからない事例ですな〜。
[25742] 久実ちゃん反省したかな??
Name:真紀◆[518fc52]#[正解者] Date: 2007-04-13 14:41:57
なんとなく憎めない犯人ですね^^
本当にこんなことやったら○○ですが!

『じこしょうかい』だけ、まだ解けません・・・
こんなところでナンですが(笑)ヒントください!
いや、ヒントなしでもう少し頑張ろうかな。


[25737] (無題)
Name:雛菊◆[5a78933]#[正解者] Date: 2007-04-13 13:25:32
 以前サークルの合宿先で下宿の鍵をなくしたという苦い経験があり、
この問題は、その苦い経験から解けました…f^_^;
[25735] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2007-04-13 13:03:38
小さな親切、大きなお世話 ・・・どころじゃないか(笑)
[25734] (無題)
Name:syrup◆[0520f4d] Date: 2007-04-13 12:35:33
ハタ様>
すばやい正解ありがとうございます^^
ですねえ、こういう女性多いらしいですから・・・。
これを期に彼女が変わってくれるといいんですが・・・。

博士と助手2がまだ解けてないのでがんばります・・・。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索