頭の運動

真夜中のカーチェイス】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[33015] (無題)
Name:▽・w・▽←犬◆[698523e] Date: 2007-07-19 21:17:16
答えが2つほどあったので悩んだ末2発でした(*"・д・ヾ*)

[33014] (無題)
Name:▽・w・▽←犬◆[698523e]#[正解者] Date: 2007-07-19 21:15:03
矢ターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[31024] (無題)
Name:Uttie◆[eb40b34] Date: 2007-06-22 17:34:57
あけにゃんさん
 挑戦してくださってありがとうございます。
 
[30639] 怖い
Name:あけにゃん◆[fdb5122]#[正解者] Date: 2007-06-16 10:51:42
状況を想像すると恐ろしいですね。

[27130] (無題)
Name:Uttie◆[16f4a0a] Date: 2007-04-26 10:08:55
金造さん
 コメントありがとうございます。
近いうちに新作を投稿させていただくかも・・です。
 またよろしくお願いします。
[27121] 私も
Name:金造◆[d8cb220]#[正解者] Date: 2007-04-25 23:04:11
空欄だけを答えてしまい一発正解ならず。
問題はよく読まないといけませんね。

[26696] (無題)
Name:Uttie◆[987d10f] Date: 2007-04-21 14:59:25
裕真さん
コメントありがとうございます。またよろしくお願いします。

salaraさん
 気にしないでください。これからもよろしくお願いします。

ちなみに、前に書き込んだコメントが2つ入ってしまっています。
見づらくてすみません。
[26666] ↓に同じ
Name:salara◆[0147da2]#[正解者] Date: 2007-04-21 10:23:00
裕真さんと同じく 空欄だけを
何度も何度も 答えてしまいました
正解率を 著しく下げたこと スミマセン
[26393] (無題)
Name:裕真◆[94cfeb8]#[正解者] Date: 2007-04-19 12:05:14
空欄だけを答えていました。ε= (´∞` )
[26285] (無題)
Name:Uttie◆[78ee868] Date: 2007-04-18 07:41:12
AKIさん 
 J・○ーチャーも大好きな作家の一人です。
 読み返したわけでもないので、私の勘違いかも・・・です。

たけさん
 以前にも書き込みましたが、質問方法〜回答方法に苦しみました。
 以後注意します。

これはひどいさん
 同じ理由ですが、イライラさせてしまって申し訳ありません。

名無氏さん
 問題投稿は難しいですね。これからもよろしくお願いします。
 
あずさん
 エンディングに命かけました(笑)
 ありがとうございました。

 
[26284] (無題)
Name:Uttie◆[78ee868] Date: 2007-04-18 07:41:05
AKIさん 
 J・○ーチャーも大好きな作家の一人です。
 読み返したわけでもないので、私の勘違いかも・・・です。

たけさん
 以前にも書き込みましたが、質問方法〜回答方法に苦しみました。
 以後注意します。

これはひどいさん
 同じ理由ですが、イライラさせてしまって申し訳ありません。

名無氏さん
 問題投稿は難しいですね。これからもよろしくお願いします。
 
あずさん
 エンディングに命かけました(笑)
 ありがとうございました。

 
[26272] よしっ!
Name:あず◆[e9ae8f3]#[正解者] Date: 2007-04-18 01:46:21
言葉が出てこなくて何回か不正解;;普通の言葉でしたね。
わー素敵なエンディング!
[25951] (無題)
Name:Uttie◆[8ce3763] Date: 2007-04-15 10:03:38
問題文(回答方法)を変更いたしました。
よろしくお願いいたします。m(__)m
[25929] (無題)
Name:名無氏◆[9d486e5]#[正解者] Date: 2007-04-15 00:27:44
言葉に悩んでましたが今ふと見るとあっさり埋まりました。
悩んでたのが不思議なくらいの解答でしたねー
ハラハラから一転のハッピーエンドのようで良かったです。
[25886] (無題)
Name:これはひどい◆[f592ba6]#[正解者] Date: 2007-04-14 18:54:08
もう少し回答方法なんとかならなかったの?
状況が分かっても文字埋めに手こずって正解できないのが
一番イライラする。
[25842] (無題)
Name:たけ◆[f55926b] Date: 2007-04-14 12:17:48
やっと解けました。おおよその状況はわかりましたが、回答文にてこずってしまった。。
[25787] (無題)
Name:AKI◆[ae8e04f] Date: 2007-04-13 23:54:06
私が読んだのはJ・○ーチャーです。○イリッシュにも似たのがあるんでしょうか。
[25766] (無題)
Name:Uttie◆[57e866a] Date: 2007-04-13 19:33:25
漆黒の旋律さん
 やさしいお言葉ありがとうございます(T-T)
 とっても元気づけられました。

AKIさん 
 W.○イリッシュの本ですか?
 大好きなんです。それとも、ほかにも似た話があるんでしょうか?
 
とこきちさん
 そうおっしゃっていただいて、嬉しいです。
 それと、他の理由で正解された方が多いのに、私には考え付かないんです。逆にとても気になります。
 

[25752] (無題)
Name:とこきち◆[2f67edf]#[正解者] Date: 2007-04-13 16:02:40
私も思っていたのと解説が違いましたが、
ラストが素敵だったので良かったです!
[25682] (無題)
Name:AKI◆[ae8e04f]#[正解者] Date: 2007-04-12 23:43:58
たまたまこないだこの話を再読したばかりです。
だから状況はすぐわかったのですが、言葉の選び方で悩んじゃいました。
一番普通の言葉なのに(^^;)
[25660] 冬虫夏草を連想しました
Name:漆黒の旋律◆[4adccb4]#[正解者] Date: 2007-04-12 21:19:50
面白い問題でした。
もっと自分の作品に自信を持って下さい。
[25616] (無題)
Name:Uttie◆[75f8a8e] Date: 2007-04-12 16:06:54
雛菊さん  
 一発正解すごいです。これからもよろしくお願いします。

いりこさん
 すみません。答え方がわかりづらいですよね。
この問題は、ストーリーは早くにできたのですが、
質問方法に行き詰まり、苦しんだあげくこうなって
しまいました。
 気をつけます。これからもよろしくお願いします。
 
[25608] (無題)
Name:いりこ◆[8bfe77f]#[正解者] Date: 2007-04-12 13:11:51
答えはわかっていたのですが、答え方に手こずりました。
[25604] 一発♪
Name:雛菊◆[c60e2ec]#[正解者] Date: 2007-04-12 11:18:03
 ハッピーエンドでホッとしました。
[25602] 追加ヒント
Name:Uttie◆[e93d6bd] Date: 2007-04-12 09:01:09
不正解のコメントに追加ヒントを一文入れました。
[25559] (無題)
Name:Uttie◆[0fe3bd4] Date: 2007-04-11 21:21:32
ハタさん 
 コメントありがとうございます。
 脱走犯も怖いですが、危険な運転も絶対やめてほしいものですね。

[25553] (無題)
Name:ハタ◆[7c80e23]#[正解者] Date: 2007-04-11 19:58:04
追加ヒントのおかげで無事すっきりです。
たまに、運転しながら雑誌を読んでる人を見かけますが怖いです・・
[25531] (無題)
Name:Uttie◆[cce6322] Date: 2007-04-11 15:35:00
真紀さん
 怖いんですよ。ホントに。
 それに、おにぎりも携帯電話と同じくらい危ないですよね。

まーぼぅさん
 ハッピーエンドに仕立ててみました。
 また、よろしくお願いします。
[25529] 怖いよ〜〜〜〜!
Name:真紀◆[0599a7f]#[正解者] Date: 2007-04-11 15:26:42
もし、こうだったらヤダな〜!
・・・という答えを書いたら当たってしまいました。

順子さん、おにぎり食べながら高速運転したら危ないよー!


[25528] Uttieさぁ〜ん(泣)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2007-04-11 15:19:06
わざわざ解説を追加して下さって、申し訳ないですm(__)m
結末を知ってスッキリしました。ありがとうございました。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索