頭の運動

ドクターストップ誠さん】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[31671] なんか変じゃないですか
Name:ビビ◆[3d9ff24]#[正解者] Date: 2007-07-03 13:11:13
評価が高いので挑戦してみると
みなさんのコメントからは
こんなに 評価が高いとはとても思えない
[29488] 最悪
Name:らっしー◆[80bb051]#[正解者] Date: 2007-05-24 15:12:50
SSK◆[2944440]
って推理の定義も知らないんだね。
だから、どの問題もつまらないのか。
あ、でもこの問題が一番ましかな?WWWWWW
[28103] (無題)
Name:白夜◆[672dc65]#[正解者] Date: 2007-05-06 21:56:59
たとえつまらなくてもしょうがないじゃないですかw
推理の定義を知らなかったんですから教えてあげれば二度目は無いですし。
まぁ、どんまいだb
次は気をつけよう!
[25440] (無題)
Name:けん◆[65361d2] Date: 2007-04-10 19:27:02
もう少し、まともな問題を出してください
[25149] つまらん
Name:あ◆[6f78672] Date: 2007-04-08 04:02:19
くだらん事すんじゃねーよ、ボケ
[25147] 偽物に忠告!
Name:SSK◆[2944440]#[正解者] Date: 2007-04-08 03:31:41
一言で言って情けない人格に尽きる。
即刻、自ら削除して消えなさい。
違うHNで投稿するのは自由だから好きにしなさい。
理解できないなら良い施設に紹介状書いてあげます。
[25146] (無題)
Name:おもしろい方ですね◆[b3350bb] Date: 2007-04-08 03:15:15
あれ?推理の定義は教えていただけないのですか?
私が考えてる推理の定義より、あなたが考えてる推理の定義を教えていただきたいのですが。
その定義を聞かせていただければ、この問題文が推理問題だと私にも理解出来るのでしょうから。
次にこのコメ欄を見させていただく時には、下手な反論文等ではなく、
きっと推理の定義が書かれているんでしょうな(´ω`)

楽しみにしています。

無理だろうけどw
[25143] (無題)
Name:SSK◆[87687c6] Date: 2007-04-08 01:36:39
推理の定義を知らないで質問した時点で
矛盾がある。

大丈夫か?お前。
[25141] (無題)
Name:てへ☆◆[bc4f360] Date: 2007-04-08 01:12:30
推理の定義も知らず書き込んですいませんでした。

もし良ければ推理の定義を教えていただけませんか?

無理だと思うけどw
[25140] おいおい
Name:SSK◆[712f2da] Date: 2007-04-08 01:02:27
推理問題の定義も知らずにそんな質問するな!

無理だとは思うけど定義を書き込んでみろよ!
[25138] (無題)
Name:は?◆[f01d4b2]#[正解者] Date: 2007-04-08 00:11:39
この問題のどこが推理問題なのか解説希望
[25137] (無題)
Name:SSK◆[fdc37ff] Date: 2007-04-07 23:56:33
勘違いです。

それと勝手な解釈を書き込むなと書いておいたはず
誰もお前らの頭ん中の事はわかんねーんだよ。
お前らの言うシャレとは何だ?はっきりと書き込めよ!
[25132]
Name:のんた◆[3fc93f9]#[正解者] Date: 2007-04-07 23:32:07
今まで出題されてたかたとは、違うかたですよね?私の勘違いならすみません…

みすみす、私がのっちゃってるのかもしれませんが、確かにあまりいいシャレではないですね…

[25118] (無題)
Name:SSK◆[542b0ce] Date: 2007-04-07 21:39:59
それが人にものを尋ねる態度か?
お前こそ何者だ。
[25117] (無題)
Name:@◆[5060482] Date: 2007-04-07 21:35:39
このありえないぐらい偉そうな出題者の正体は何?
[25116] (無題)
Name:SSK◆[542b0ce] Date: 2007-04-07 21:30:29
よく調べもせず
自分勝手な解釈を書き込み
この問題の評判を落とす行為を
固く禁ずる。
[25114] (無題)
Name:@−@」◆[9851cb0]#[正解者] Date: 2007-04-07 21:14:26
う〜む

[25111]
Name:名無氏◆[d1fe855]#[正解者] Date: 2007-04-07 20:59:53
あまりよろしくない種類のダジャレかと・・・
[25108] (無題)
Name:おかず◆[820a030]#[正解者] Date: 2007-04-07 20:22:08
すみません。解説の意味がよく理解できないのですが…。
私の見間違えでしょうか…。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索