頭の運動

双子といえば?】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[36324] (無題)
Name:通りすがり◆[672dc65]#[正解者] Date: 2007-08-31 23:17:22
自分に当てはめてみた・・・
そしたら「・・・もしや」 で正解^^;;
こういう問題いいですね;;
[35680]
Name:あ◆[3c2926e] Date: 2007-08-24 15:07:20
指紋かと思った
[35527] (無題)
Name:アイちゃん◆[3497fef]#[正解者] Date: 2007-08-21 21:32:04
ズバリでした!
[33788] (無題)
Name:図書館◆[df5c7d7]#[正解者] Date: 2007-08-02 14:47:50
面白かったです。久しぶりにこのサイトで良問を見ました。
[33340] (無題)
Name:10狗◆[e4cbb2b]#[正解者] Date: 2007-07-26 11:39:08
何とか1発で分かりました!
超うれしい!!
[33054] (無題)
Name:風林火山◆[20d0e83]#[正解者] Date: 2007-07-20 21:42:40
おもしろいですね
[29526] (無題)
Name:名無氏◆[eb97d5d]#[正解者] Date: 2007-05-25 11:28:13
迷走車さんと裕真さんのコメントを手掛かりにようやくです。
いつもながら、この手の問題でもそこそこ正解者がでるこのサイトってすごいと感心しきり・・・
[28686] (無題)
Name:裕真◆[94cfeb8]#[正解者] Date: 2007-05-16 09:22:30
確かに表現を限定しないと難しいかもですね。

[28310] うむ
Name:ポン太◆[5fe40c2] Date: 2007-05-11 00:14:52
同じ答えを表現を変えて3回目で正解。
でも、ほかにもいくらでも正しい答えがありそうなんだが。
[27913] (無題)
Name:おかず◆[f25be36] Date: 2007-05-04 16:46:16
>美羅さん
迷走車さんのコメントはヒントになっていますよ。
[27886] むずかしぃ〜
Name:美羅◆[6bca840] Date: 2007-05-04 11:28:14
私は、全然、分かりません!((泣
この問題、難しすぎですぅ〜
何か、ヒントをっ!!
[25257] (無題)
Name:迷走車◆[997a606]#[正解者] Date: 2007-04-09 09:21:37
迷った末に無事到着!
確かに、双子にとって決定的なことが決まることですな。
なかなか良いと思うっす。
[24968] (無題)
Name:ビビ◆[3d9ff24] Date: 2007-04-06 16:01:53
もしよかったらヒントを・・・・ください
[24808] 最初から…
Name:ほかほか◆[a5a6472]#[正解者] Date: 2007-04-04 23:24:45
なんと一発で正解してしまいました^^
皆さんに悪いかな。
[24755] (無題)
Name:小五郷◆[c65c964]#[正解者] Date: 2007-04-04 19:08:59
昨日は 性格・人格・寿命・運命・恋人・死ぬ日
座高・成績・好み・・・・あと3つくらい外したかな。

今日は1発目。確実に違うことは間違いないけど・・・。
[24753] ラッキーテン!
Name:おかず◆[820a030]#[正解者] Date: 2007-04-04 19:02:42
言われてみれば、そうかも!
皆さん、お先ですぅ!!
[24750] (無題)
Name:バラクウダ◆[aceef60]#[正解者] Date: 2007-04-04 18:53:12
わたしだけこんなに簡単に一発でいいのでしょうか・・?
普通にこれだって思っただけなんですけどね。
[24662] (無題)
Name:おっと◆[2de2f8d] Date: 2007-04-03 23:37:17
私の知り合いにも双子は何組かいますけど、名前が似ている双子は残念ながらいませんでした。

だから、名前も除外してよろしいのではないのでしょうか??

それで、双子の違う部分ですよね??

・・・・・・ごめん、ヒントちょーだい。
って、まだヒントは早いか^^;
[24629] (無題)
Name:小五郷◆[a1b98f7] Date: 2007-04-03 21:16:48
おかずさん・・・(^_^;)
現在 出題者の問題の傾向を解析中なんですけど
なんだかよく分かりません((+_+))
[24627] (無題)
Name:おかず◆[820a030] Date: 2007-04-03 21:02:22
>小五郷さん
私も同じくらい不正解です↓
[24625] (無題)
Name:小五郷◆[a1b98f7] Date: 2007-04-03 20:59:29
これ難問・・・
不正解のうち15くらいは私です(^_^;)
[24619] 似ている
Name:ビビ◆[3d9ff24] Date: 2007-04-03 20:30:17
双子で違うところなんてたくさんあるはず
しかもあなたは「似ている」といっている似ているということは
ほぼ同じということであると同時に違うということです

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索