頭の運動

たった一字のダイイングメッセージ】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[25906] (無題)
Name:加佳麻★◆[f988cab] Date: 2007-04-14 21:51:50
もうこれ答えってくらいですので。







く、は○の下。

○のした

が答え…(´¬`)
[25895] (無題)
Name:石橋◆[7f404bb] Date: 2007-04-14 19:51:37
ヒントをお願いします!
子供会のクイズに使いたいのですが・・・
[25868] (無題)
Name:加佳麻★◆[57b4e53] Date: 2007-04-14 16:13:46
大大大 ヒントだよ!!

平仮名表から見て、くは○の○にありますね〜…これで分かるかなぁ( ̄◇ ̄;)
[25762] (無題)
Name:おおお◆[0ea716c] Date: 2007-04-13 19:20:27
ヒントクダサイ

[25457] (無題)
Name:加佳麻★◆[82dd693] Date: 2007-04-10 21:04:04

おかずさんおめでとう
(≧∀≦)☆


おかずさんの考えの方がうちの回答よりniceだね〜…( ´∀`)
[25396] (無題)
Name:おかず◆[820a030]#[正解者] Date: 2007-04-10 05:49:11
やったぁぁぁ!!!
何でわからなかったのだろう…。
加佳麻★さん、ヒントありがとうございました!
「いちじく」「くのいち」「くのかな」などと考えていた私って(TДT)
おもしろかったです!
[25362] ヒント
Name:加佳麻★◆[f01d4b2] Date: 2007-04-09 23:05:45
おかずさんっ!!そんなことまでしていただいてありがとうございます(^人^)☆


50音表からみて『く』は、どんな位置にあるか…

あんまり難しく考えないでくださいね(*^-^)ノ
[25337] (無題)
Name:おかず◆[820a030] Date: 2007-04-09 21:19:35
「ひらがな五十音表」を印刷して眺めても思いうかばず…
加佳麻★さんに参っていますぅ↓
できれば、もう少しだけでもヒントを…m(_ _)m
[25308] ひんと
Name:あああ◆[cc93b32] Date: 2007-04-09 18:02:38
ヒント欲しい

[25016] (無題)
Name:加佳麻★◆[8102b71] Date: 2007-04-06 22:35:10
にゃんちゅーさん…うちの答えより全然いいですね(*^-^)ノ
面白いです!!正解おめでとう( ´∀`)
[24992] (無題)
Name:にゃんちゅー◆[a3754f0]#[正解者] Date: 2007-04-06 19:27:50
「く」が一文字で「いちじく」と答えたことは秘密です。
[24977] (無題)
Name:加佳麻★◆[fa39e68] Date: 2007-04-06 17:43:36
ありがとうございますm(_ _)m
これから注意しますυ
不快感を抱いた方申し訳ありませんでした。


さて、ヒントいきます!めちゃくちゃヒント!?
あいうえお表?を思い出して〜(。・_・。)ノ
[24936] あのぉ〜
Name:おかず◆[820a030] Date: 2007-04-06 03:26:37
字数が少ない暗号は、他のものと重複する可能性はあるので、
あまり気になさらない方がいいと思いますよ。

それより、そろそろヒントを要請してもいいですか?
[24563] …スミマセン
Name:加佳麻★◆[8d690e3] Date: 2007-04-03 18:26:32
これなんかのパクリでした?いちよう自分で考えたんですけど…(ノ_・。)


だったらスミマセン↓↓
もう少しちゃんといろんな問題やっておくべきでしたυ


ちなみになんのパクリですか?
[24546] パスワード
Name:愛のvip戦士◆[7d14678]#[正解者] Date: 2007-04-03 16:14:25
パクリいくない!
パクってまで出したいんか!
[24489] (無題)
Name:加佳麻★◆[f01d4b2] Date: 2007-04-03 03:09:34
本いるのほうは、そんなに深く考えないで欲しいです…ヒントを出すなら…まずはローマ字に変換!!です…

解いた後がっくりしちゃうかも(>_<。)
[24472] (無題)
Name:シャーロッタ◆[f030976] Date: 2007-04-02 21:48:26
とところで 「本いる」の問題って これより難易度は
どれ位上なんでしょうか?
      問題をよく読まないシャーロッタより
[24470] (無題)
Name:シャーロッタ◆[f030976]#[正解者] Date: 2007-04-02 21:45:37
・・・やっと・・・こんなことではダメだな。反省中です 
だってニュースの影響で もう一つの名前を入れてしまって
ナンデじゃ〜ってなってしまってましたから(^_^;)
[24358] (無題)
Name:加佳麻★◆[9982eb7] Date: 2007-04-01 19:32:06
おめでとうございます♪
確かに『あ』でもできますね(笑)
[24356] (無題)
Name:りん◆[65bbab8]#[正解者] Date: 2007-04-01 19:30:12
「あ」でもできますね
[24355] (無題)
Name:加佳麻★◆[1218267] Date: 2007-04-01 19:29:26
正解おめでとうございます♪
なにか分かりにくかったっすか?
[24350] (無題)
Name:名無氏◆[fc3624c]#[正解者] Date: 2007-04-01 19:19:05
3回ほど間違えました・・・

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索