頭の運動

光諺君からのお誘い4】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[28740] (無題)
Name:シャーロッタ◆[d409fdb] Date: 2007-05-16 20:51:01
森さん おおきに。

[28642] (無題)
Name:森◆[b4d72ec]#[正解者] Date: 2007-05-15 17:51:28
正解して、これをあげました。

おおきに。
[27592] ヒントをまとめると
Name:小五郷◆[049bef5] Date: 2007-05-01 19:18:36
『お堂』『老人』『奥さん』『花見』『団子』
それぞれがあるものを示しています。
江戸川ではなくって
♪はーるのー うらーらーの ・・・がーわー。

[27197] (無題)
Name:小五郷◆[2f63af5] Date: 2007-04-26 20:47:27
♪はーるのー うらーらーの ・・・がーわー。
[26649] (無題)
Name:エラソー◆[b480e52] Date: 2007-04-21 08:47:27
ウロウロしている場所
一問目が解けないと難しいですね。
台東区浅草辺りだと思ってください。
[26010] (無題)
Name:小五郷◆[977eddb] Date: 2007-04-15 22:30:30
江戸川ではなくって ○○川。
[25207] 頼まれもしないのにヒント
Name:光諺◆[68c457e] Date: 2007-04-08 19:46:42
『お堂』『老人』『奥さん』『花見』『団子』
それぞれがあるものを示しています。
が コレだけではかなりの難問です。

そこでヒントの
『明智さんだったので 江戸川でいきたかったのですが・・・。』
が出てきます。
『江戸川』ではなく・・・。

私たちがウロウロしている場所も 大きなヒントになっています。

[24236] (無題)
Name:光諺◆[e931846] Date: 2007-03-31 20:13:22
名無氏さん ありがとうございます。
山勘 いいですね。いいものをお持ちで羨ましい。
この問題は 山じゃなくて あっちなのに・・・(^_^;)
[24229] 2発目
Name:名無氏◆[4341936]#[正解者] Date: 2007-03-31 19:19:03
すいませんこちらは調べもせずにヒント見てから山勘で・・・
[24093] (無題)
Name:小五郷◆[f030976]#[正解者] Date: 2007-03-30 20:59:06
解けました。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索