頭の運動

フルスウィング】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[27699] (無題)
Name:ハタ◆[7c80e23]#[正解者] Date: 2007-05-02 22:08:13
たまごごはんさん
 これは三になった時点で終りなので、四まで進まないはずです。
[27679] 解説の
Name:たまごごはん◆[979d2fd]#[正解者] Date: 2007-05-02 13:52:43
三→四でないとこれ(答)が成立しないような気が・・・。

最初みごとにミスリードにひっかかってたので
負け惜しみですが^^;;

[24806] (無題)
Name:ハタ◆[7c80e23] Date: 2007-04-04 23:21:02
名無氏さん
 お疲れ様でした。『若者たち』=青春ですよね。

 今回の正解の単語は、スポーツの中継やニュースでもよく聞きますよ。
[24775] 遠い道のりでした
Name:名無氏◆[3321835]#[正解者] Date: 2007-04-04 20:54:04
君のゆく道は〜♪涙
[24636] (無題)
Name:ハタ◆[7c80e23] Date: 2007-04-03 21:30:04
makoto♀さん
 そうですよね、試合中はカタカナの言葉ばかり飛び交いますからね。
[24560] おみごと!
Name:makoto♀◆[8137c12]#[正解者] Date: 2007-04-03 18:19:35
週末を挟んで解答しました。
コレに関するカタカナ語ばかりが浮かび、どうやって日本語にするのだろうと悩んでいましたが、
そうでしたか。
ソレでしたか。
[24256] (無題)
Name:ハタ◆[7c80e23] Date: 2007-03-31 23:01:31
金造さん
 『あ〜なんで昨日この問題が解けなかったんだ〜』ということは僕にもよくあります。寝ている間にレベルアップおめでとうございます。


 今回は【クラウンシリーズ】より難しくしたつもりです。前回までは、思い浮かべた背景がそのまま正解でしたが、今回は勘違いする可能性のある背景作りをしてみました。まだ、正解できていない人は自分の考えている背景を一度壊してみるのもいいかもしれません。

[24174] (無題)
Name:金造◆[5c54265]#[正解者] Date: 2007-03-31 12:59:51
一晩寝て再度考えたら解けました。
なるほどね。
[24101] (無題)
Name:ハタ◆[7c80e23] Date: 2007-03-30 21:11:02
菖蒲さん
 賭けで来ましたか。まさしく名は体を表す?ってところでしょうか。

まーぼぅさん
 他の競技でも使えますが、まさしくこの競技なので問題にできました。

りいさん
 違う方とは“○人△”のことですか?これなら『俺』も祝!全国出場だったんですがね。
[24067] なるほど
Name:りい◆[27b6714]#[正解者] Date: 2007-03-30 19:12:52
なぜか“違う方”を先に入れてしまいました(*_*)
本文中にないのに…。

[23976] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2007-03-30 11:17:11
おぉ!やっと閃いたー!
そうですねぇ、この競技にはコレもありますもんねぇ。
スッキリできた問題です。
[23957] (無題)
Name:菖蒲◆[a656af2]#[正解者] Date: 2007-03-30 07:46:29
読んでる途中で?と思い、もしかしたらと賭けにでました。
かなり巧妙ですね。
[23956] (無題)
Name:ハタ◆[7c80e23] Date: 2007-03-30 07:34:51
シャーロッタさん
 僕も予想していなかった単語が出てきそうですね。

たっくさん
 ハハ、引っかかってくれませんでしたか。

ほしさん
 そう言ってくれることが一番の幸せです。
[23939] (無題)
Name:ほし◆[3647259]#[正解者] Date: 2007-03-30 01:47:03
初め、見事にミスリードされてました。
キーワードの隠し方も上手ですね。
[23937] 違和感
Name:たっく◆[7a2448e]#[正解者] Date: 2007-03-30 01:33:36
を感じながら読んでました。
丁寧な文章でミスリードされそうでした><
[23916] (無題)
Name:シャーロッタ◆[1906eb5]#[正解者] Date: 2007-03-29 23:51:13
漢字だけをワードで並べていろいろ作って・・・。


[23910] (無題)
Name:ハタ◆[2b85248] Date: 2007-03-29 23:29:02
侍さん
 僕の張ったミスリードが通じず、流石です。

りんさん
 そうですね、あと三人位いれば勝てたかも知れませんね。

おっとさん
 あ〜ごめんなさい。いろんな漢字を無理に詰め込んだせいです。
[23896] (無題)
Name:おっと◆[6c2533e]#[正解者] Date: 2007-03-29 22:51:44
状況はすぐ把握できたんだけど、解答となる言葉を見つけるのに苦労しました^^;
[23858] (無題)
Name:りん◆[39a5d16]#[正解者] Date: 2007-03-29 20:33:38
エースがでてれば勝てたかもね
[23830] (無題)
Name:侍◆[583dde9]#[正解者] Date: 2007-03-29 19:30:29
一発でした
問題を読み終えた瞬間、これだなと…

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索