頭の運動

ミドリ仮面(みどりかめん)、最期の事件】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[26395] 最後の問題?
Name:若◆[0759750]#[正解者] Date: 2007-04-19 12:31:44
なんとかシリーズ前問、解かせて頂きました。
なのに、解説文(というか執筆後記ですかね)で「実話」が意味しているところが理解できていません。
なんだか新たな謎解きを提示されてしまった気分です。
[24308] (無題)
Name:CAP◆[5d27c7f] Date: 2007-04-01 12:48:52
まーぼぅさん
問題文に『全ての文字は本文中にあります』と入れられればよかったんですけど、文字数がいっぱいで・・・ すみません><
ありがとうございました!

makoto♀さん
おみごと! ありがとうございました!
そう、でも【のこされ島】が出てくるのは【名探偵】じゃない方の【コナン】なんですよ^^;  30年近く前のアニメ・・・><

[24047] 前作制覇〜!
Name:makoto♀◆[7b4be38]#[正解者] Date: 2007-03-30 17:05:04
あ〜面白かった!
おみごと!

名探偵コナンは大好きだよ
[23972] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2007-03-30 10:45:14
このキーワードが、やっと出てきました(泣)
このシリーズやられまくりで、とても面白かったです。
お疲れ様でした。
これからもヨロシクお願いしますね(^^)
[23711] みなさま、ありがとうございます
Name:CAP◆[f1e27dd] Date: 2007-03-29 07:57:43
シャーロッタさん
胸倉・・・  あ!?^^;

鬼斬りさん
そうなんです^^;

おかずさん
ありがとうございますっ!

AKIさん
全作制覇おめでとうございます!
お付き合いくださいまして、ありがとうございました!
それを言うなら、これを小ネタで入れるあたり年齢がばれるわけです(笑)


[23669] (無題)
Name:AKI◆[ae8e04f]#[正解者] Date: 2007-03-28 23:44:53
不正解時のヒントで何とか正解。無事全作制覇(*^^)v

あ〜、コナン。私も最初勘違いしました。でもわかるあたり年がばれますね(笑)
[23653] (無題)
Name:おかず◆[820a030]#[正解者] Date: 2007-03-28 22:26:15
仕事で帰ってからでしたので、遅ればせながら…。
少し考えましたが、何とか正解!うれしいですぅ!!
[23636] は?
Name:鬼斬り◆[f773fa5]#[正解者] Date: 2007-03-28 21:09:53
暗号…

これのどの辺が推理問題なのか解説希望
[23606] (無題)
Name:シャーロッタ◆[6cdb8c4]#[正解者] Date: 2007-03-28 18:35:57
やっぱ 単位は日本でした(^_^;)
[23558] (無題)
Name:CAP◆[f1e27dd] Date: 2007-03-28 13:57:17
菖蒲さん
シリーズ制覇おめでとうございます!
お付き合いくださいまして、ありがとうございました!!

>前半のカタカナを度忘れしてまいました。
これはまだ内緒なんですけど、実はそんな方のために全ての文字が本文中から拾えるようになってるんです。(って、言っちゃってるし・・・笑)
[23555] (無題)
Name:菖蒲◆[a656af2]#[正解者] Date: 2007-03-28 13:41:53
前半のカタカナを度忘れしてまいました。
思い出した時のスッキリ感がなんとも。
寄り道しながらも、どうにかシリーズ制覇しました。
[23539] (無題)
Name:CAP◆[f1e27dd] Date: 2007-03-28 12:39:54
迷走車さん
お早いお着きで!
全然迷走車じゃ無いじゃないですか!

ハタさん
ありがとうございました!
そう言っていただけるなんて感激です!
[23534] (無題)
Name:ハタ◆[2b85248]#[正解者] Date: 2007-03-28 11:53:17
完結するのを待って一気に・・どの作品もおもしろかったです。
[23530] (無題)
Name:迷走車◆[7c33140]#[正解者] Date: 2007-03-28 10:55:19
無事、到着!

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索