頭の運動

決着! マイクvsミドリ仮面!】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[26924] おもしろかった!
Name:☆光☆◆[54f5330]#[正解者] Date: 2007-04-23 19:33:37
この問題、笑えました。おもしろかった!
[24306] (無題)
Name:CAP◆[5d27c7f] Date: 2007-04-01 12:39:47
makoto♀さん
ありがとうございます!
バレバレでしたか>< おみごと!

香車さん
ちょっと意味が分からないんですが、ん?さんと同じ方でしょうか?
コバさんのHNを使って自分の過去問の宣伝するな、という事ですかね?
まずコバさん=私ではありませんよ
それにその気ならそもそも問題文に入れますから・・・(実際、私の過去問にもいきなり前作のURLを貼ってある物もありますし)
今回は逆に明記しなかった事にお叱りを受けたぐらいなんですが・・・
[24110] (無題)
Name:香車◆[c2d4b7b]#[正解者] Date: 2007-03-30 21:37:58
自力では解けずダンナに手伝ってもらいました。。。
演出が凝っていてワクワクしながら読めましたよ。
すぐに次の問題に行きたいと思います。
るす番しているケンちゃんが頭をよぎりました。
なんだかんだでいい問題でした♪
[24044] おみごと!
Name:makoto♀◆[7b4be38]#[正解者] Date: 2007-03-30 16:47:45
一発正解ならず。
由来も思っていた通り。
改めて1話から読み返すのもまた乙なものかと。
[23712] (無題)
Name:CAP◆[f1e27dd] Date: 2007-03-29 08:00:27
シャーロッタさん おかずさん
ありがとうございました。
楽しんでいただけましたなら作者としましても光栄です!
[23659] (無題)
Name:おかず◆[820a030]#[正解者] Date: 2007-03-28 22:41:31
うわーい!
死語と(←変換してくれない・泣)もとい、仕事で遅くなりましたが、正解できましたぁ!うれしいです!
[23609] (無題)
Name:シャーロッタ◆[6cdb8c4]#[正解者] Date: 2007-03-28 18:41:55
楽しめました。
[23524] こちらにも『お断り』
Name:CAP◆[f1e27dd] Date: 2007-03-28 10:05:33
この問題だけでも解けるようになっていますが、この問題はシリーズ物になっています。
機会がありましたら問題ページの1番下【CAPの他の問題を見る】から進んだ
NO.2490以降の推理問題ですので、よろしくお願いします。

問題文、回答方法の指定を修正しました。
[23522] みなさま、ありがとうございます
Name:CAP◆[f1e27dd] Date: 2007-03-28 09:54:53
まーぼぅさん
読み返されたらアラが・・・^^;
ありがとうございました!

江戸川コナンさん
そうですねー 星についてはシステムが累積になったからでしょうか?
それでも前後のほとんどに星が付いてる中、ポッカリと空いている今シリーズの一作目(笑)
まぁ、特に今回のシリーズの1〜3作目はストーリー重視(トリック度外視!笑)でお叱りを受けるだろうと思っていたので、意外に叩かれずにホッとしてたのが正直なところなんですが・・・(叱る気力も萎えさせた?笑)

ぜんまいさん
駄シリーズもようやく完結いたしました。そちらもぜひ・・・
ありがとうございました。
[23521] みなさま、ありがとうございます
Name:CAP◆[f1e27dd] Date: 2007-03-28 09:42:13
AKIさん
ありがとうございます。
一応(?)最終話投稿しました。メインはここだったのでデキは・・・^^;
すみません><

メンマさん
そうですよね、すみません><
最初は『お断り』の形で一番最初に入れてたんですが文字数の関係で削らざるを得なくなり・・・
「まー、これだけでも解けるからいいかー」なんて思ってたんですが、
万が一、逆の順番で他のを読んでくださる方がいたらネタバレ・・・^^;
本文は無理そうなのでヒントの方を編集し直してみます!

菖蒲さん
やはり怪しかったですか?><
ありがとうございました!
[23520] みなさま、ありがとうございます
Name:CAP◆[f1e27dd] Date: 2007-03-28 09:33:20
名無氏さん
ありがとうございます。多少不自然さがあっても強引にとぼけて書いてたのがよかったのでしょうか(笑)

コバさん
ありがとうございます。やはり違和感はアリアリでしたか?
突っ込まないでいただいて感謝です。^^

ん?さん
んん? 違いますよー しかし、なんでまた?^^; 
ヒントですか? んー、答えは3文字抜き出しです!
最終話も投稿したんで、こっちは問題文も修正しましょうかね・・・

おかずさん
ありがとうございます。
楽しんでいただけてなによりです!
[23470] (無題)
Name:ぜんまい◆[738add7]#[正解者] Date: 2007-03-27 22:10:13
何度か挑戦してやっと正解しました(背景がわかってからもちょっと迷走しました)。
さめざめ、さめざめ(コピーライト・おかず様)
シリーズ物の良さがでていると思います。
[23462] (無題)
Name:江戸川コナン◆[27363e2] Date: 2007-03-27 21:07:56
アレレ〜?CAPさんの問題って星がたくさん付いてるね。
という事はすっごっく、面白い問題だって事だね。
[23371] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2007-03-27 09:51:00
なるほどぉ〜☆
なんか二人の会話に引っかかってたんですが、そーゆーコト
だったんですね。驚きです!
も一回、前のシリーズ読み返してみます。
[23339] (無題)
Name:菖蒲◆[a656af2]#[正解者] Date: 2007-03-26 23:20:38
もしやと思ったら
やっぱりそうでしたか。
[23333] (無題)
Name:メンマ◆[f8f7144]#[正解者] Date: 2007-03-26 23:05:26
他の問題見てないと意味不明なんだね。
シリーズ物なら最初にその旨を明記しておいて欲しい。
[23331] (無題)
Name:AKI◆[873b9d4]#[正解者] Date: 2007-03-26 23:03:21
不正解時のヒント見てもわからず、問題読み直してなんとなく入れた言葉で2発目の正解。
とはいうものの・・・うわぁ、やられたぁ!
気がつかなかったわ、さめざめ さめざめ・・・(おかずさん、さっそく使いますw)
後1作あるんですよね、楽しみにしてます♪
[23321] (無題)
Name:おかず◆[820a030]#[正解者] Date: 2007-03-26 21:43:51
楽しかったですぅ!
何とか正解できてうれしいです!!
[23319] ヒント希望
Name:ん?◆[264c9c6] Date: 2007-03-26 21:38:02
コバ=CAPという解釈で合ってますか?
[23286] コピペ失敗
Name:コバ◆[3cdebec] Date: 2007-03-26 18:12:56
三作目「対決? マイクvsミドリ仮面!」でしたね。ごめんなさい。
浮かれすぎです < 自分
[23285] ここでようやく
Name:コバ◆[3cdebec]#[正解者] Date: 2007-03-26 18:06:36
自分は二作目「名探偵 隅田川マイク登場!」で違和感を感じ、三作目「隅田
川マイク登場!」で気づきました。コメント欄で突っ込みたくてウズウズして
ましたゼ。
あと一作あるんですよね。どうなるんでしょう。楽しみにしております。
[23280] ヒント見て2発目
Name:名無氏◆[0e9024d]#[正解者] Date: 2007-03-26 17:12:31
というものの解説見るまで予想できませんでした!

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索