頭の運動

指輪物語】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[35833] ちょっと
Name:(´・ω・`)◆[5314d11] Date: 2007-08-26 10:49:20
いまだにわかりません
○の中はひらがなだけ?
漢字も含めて?
文字数も○の数だけですか?
[32721] うわ、くっそー!
Name:ヒ◆[f852fe0]#[正解者] Date: 2007-07-15 00:47:38
くそー!!!!!・・・といっても苦情ではありません。
この頭!自分の頭にくそー!!!

素晴らしい問題でした。最高です。
[30612] 正解まで最長時間を記録しました。
Name:真紀◆[518fc52]#[正解者] Date: 2007-06-15 14:29:14
あああああああああ。これは気が付きませんでした!

ある問題を解いて、もしやと思い・・・

それにしても美紀ちゃんったら。
まあ、気持ちは分からないこともないけどw
[27987] エクセレント!
Name:水ようかん◆[05461da]#[正解者] Date: 2007-05-05 17:54:43
 最易問題にして、最凶問題とは。。。

 考えれば考えるほどわからなくなりますね。考え過ぎずに感性で答えた方がいいでしょうね。
  
 それにしてもこんな良問を考えつく斑猫さんは本当にすごい!
[26695] ふうぅ
Name:若◆[0759750]#[正解者] Date: 2007-04-21 14:44:36
やっと正解できました。
問題は簡単なんですが、答の入れ方が(ある意味で)難度高いですよねえ、これ。
[26040] あさんへ
Name:A◆[381271a]#[正解者] Date: 2007-04-16 10:07:40
はぁ?
お前は何を言ってるんだ?
『この答え』だからおもしろさもアップしてんだぜ?
ったく、センスのカケラもねーな
[25522] (無題)
Name:あ◆[a7daa22]#[正解者] Date: 2007-04-11 13:11:17
なるへそ
でもこれ回答するときあっちで入力してもオッケーにしてあげたほうが
親切だったかも
[25489] えぇ〜・・・
Name:かわ◆[fe6c2ed]#[正解者] Date: 2007-04-11 03:09:09
ずっと書き方で悩んでたららこんな書き方が・・。
問題文の下の方のあの文が伏線?だとしたら、推理問題と言えるのか^^;
[25464] うっわ・・・
Name:あず◆[e9ae8f3]#[正解者] Date: 2007-04-10 21:29:00
やっとやっとやっと正解!
・・・やられたぁ・・・・。面白かったです!!
[25267] (無題)
Name:オレンジ◆[c5c282a]#[正解者] Date: 2007-04-09 11:30:47
うわぁ〜★なるほど(^^)
スッキリして、アハハとなる答えでした*
[25236] (無題)
Name:AKI◆[ae8e04f]#[正解者] Date: 2007-04-08 23:24:23
↓のコメントを色々読んでや〜っとわかりました。
答えはわかっても表記に悩んでたんですが・・・やられました(笑)

[25120] (無題)
Name:ゆみ◆[e445cd7] Date: 2007-04-07 21:54:08
答えは解るのに答え方が解りません。ヒントください
[24971] (無題)
Name:パリン子◆[6c9e556]#[正解者] Date: 2007-04-06 16:08:26
↓の方でお世話になった者です。
やっとすっきりしました!

本当にやられた!の一言です。
[24954] 一発!だけど
Name:makoto♀◆[cfb18ef]#[正解者] Date: 2007-04-06 12:29:06
勝手に・・・◆[270af52]#[正解者]さんのヒントを読んでしまいました。
○ねえ〜

[24800] やっと・・・
Name:翔琉◆[61557a1]#[正解者] Date: 2007-04-04 22:54:00
正解しました。
ヒントがなかったら、ずっと正解できなかったかも・・・
と思う自分は頭が固いんですかね〜。
[24781] (無題)
Name:勝手に・・・◆[270af52]#[正解者] Date: 2007-04-04 21:07:09
http://quizfan.com/chousen/cbbs/cbbs.cgi?mode=al2&namber=11512&rev=&no=2
[24480] ???
Name:翔琉◆[61557a1] Date: 2007-04-02 23:01:21
どう考えたらいいのでしょうか?
難しいというより、答えの導き方が解りません。
ヒントいただけませんか?

[23865] (無題)
Name:砂糖塩◆[17fbc86]#[正解者] Date: 2007-03-29 21:28:23
やっと正解しましたーーー!
候補の中にあった回答だったけど
なるほど・・なるほど・・言われてみれば納得です
[23774] (無題)
Name:うに◆[862dc18]#[正解者] Date: 2007-03-29 15:52:54
素晴らしい。
迷わず「最高」に投票しました。

全推理問題中、ある意味一番簡単なんですけどね。
(これ大ヒントになっちゃうかな)
[23693] 斑猫さんへ
Name:砂糖塩◆[17fbc86] Date: 2007-03-29 02:08:57
ありがとうございます
ヒントをもらってもまだわからないけど
なんとか悩みつつ解いてみます
[23692] (無題)
Name:いりこ◆[276ec30]#[正解者] Date: 2007-03-29 01:57:11
すばらしい問題でした!
[23649] (無題)
Name:神王◆[1f3d3e4] Date: 2007-03-28 22:13:41
既にヒントたくさんありますよ。

[23633] わかりません
Name:よしくん◆[f773fa5] Date: 2007-03-28 21:04:57
もう少しヒントをください
[23632] は?
Name:鬼斬り◆[f773fa5] Date: 2007-03-28 21:03:46
それのどこがヒント…

これのどの辺が推理問題なのか解説希望
[23623] 砂糖塩さん どうも
Name:斑猫◆[74f1620] Date: 2007-03-28 19:57:07
>回答は○の部分だけ答えるんですか?

「が」と「だったから」を書いてください
そうでないとまったく意味がわからなくなります
(これヒントもかねています)

[23596] (無題)
Name:パリン子◆[b14dfa1] Date: 2007-03-28 17:40:52
ここ数日考え続けてますがわかりません

ヒントみてもわからない!!
もっとヒントくださぁい!!
[23507] (無題)
Name:砂糖塩◆[17fbc86] Date: 2007-03-28 05:09:40
回答は○の部分だけ答えるんですか?
[23494] (無題)
Name:メリルリ◆[a3b2ecd]#[正解者] Date: 2007-03-28 00:32:51
美紀ちゃんは金属アレルギーで金属の種類によってはまずい、
とかいろいろと悩み続けていましたが…
やられた!って感じです。
私も解説読んで初めて状況を把握できました(笑)
[23480] (無題)
Name:名無氏◆[ddd4d8f]#[正解者] Date: 2007-03-27 22:50:49
解けました〜ヾ(^▽^)ノ

正直に言えば解説見るまでわからなかったですけど・・・
[23467] (無題)
Name:寄生虫◆[7ef506f] Date: 2007-03-27 21:54:00
ヒントお願いしますっ!

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索