頭の運動

ミスター・クラウン】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[25123] (無題)
Name:ハタ◆[7c80e23]#[正解者] Date: 2007-04-07 22:27:54
正解おめでとうございます。

もし、答えがわかってるのに全角アルファベットが入力し難い方は【クラウン・ミーツ】の正解の説明文の中に僕の名前があるので、先にそちらを解いて答えをコピペして下さい。
[24947] 一発!
Name:makoto♀◆[cfb18ef]#[正解者] Date: 2007-04-06 11:33:46
「全角アルファベット」
ここまではっきり書いていただけたら
回答しやすいです
[24176] (無題)
Name:金造◆[5c54265]#[正解者] Date: 2007-03-31 13:15:33
何とか一発で解けました。
なるほどね〜
[23386] (無題)
Name:ハタ◆[2b85248] Date: 2007-03-27 12:09:16
皆さん、すみません。まさか、こんなに全角が入力しづらかったなんて・・
[23359] (無題)
Name:なにわ◆[e28f033]#[正解者] Date: 2007-03-27 02:00:52
一発だと思ったのに不正解。なんで!? あ! アルファベット!?
全角アルファベットは入力しづらいです…
[23254] (無題)
Name:オレンジ◆[c5c282a]#[正解者] Date: 2007-03-26 13:20:16
ふふふ(*^m^*)
面白かったです☆
[23169] (無題)
Name:ハタ◆[2b85248] Date: 2007-03-25 22:13:40
 彼はこっちの世界にはもういないので、代わりに投稿者の私がコメントさせて頂きます。
 まずは、正解おめでとうございます。今回、入力方法をアルファベットかカタカナにするかで迷いましたが、アルファベットの方が雰囲気が出ると思い、こちらにしました。が、結果として半角・小文字等のミスで不正解になってしまった方が多数いらっしゃったようです。この教訓?を踏まえまして続編の方は抜き出しとさせていただきました。それでは【クラウン・イン〜】にて、、

[23154] なるほど!
Name:雛菊◆[7bda7c1]#[正解者] Date: 2007-03-25 21:30:53
 わたくしはタイトルから連想しました。
面白い問題ですね。
[23048] (無題)
Name:m◆[5af85bd]#[正解者] Date: 2007-03-25 12:49:27
全角/半角を間違えて2発。くやしいっ!
[22889] (無題)
Name:とこきち◆[2e7a339]#[正解者] Date: 2007-03-24 17:57:37
答えはすぐ閃いたのに、綴りが分からず・・・。
結局3回目で正解でした☆
[22816] 一発!!!
Name:キコ◆[d77386e]#[正解者] Date: 2007-03-24 13:59:00
面白い問題でした♪すんごいスッキリ・・・
綴りを間違えなかった自分を褒めてあげたいです(笑)
[22644] (無題)
Name:ハタ◆[2b85248] Date: 2007-03-23 21:03:13
「皆、呼んでくれてありがとう。僕ってホント愛されてる〜。。きっと、木梨さんやルーさんより人気者さ。それに、見た目はちょっとアレだけど。僕って一番若いんだよ。っていうより僕だけが年下なんだ。ホントにホントだから間違えないで。」
[22540] (無題)
Name:ビビ◆[3d9ff24]#[正解者] Date: 2007-03-23 14:01:18
おもしろい

[22538] (無題)
Name:みみ男◆[1e10ef0]#[正解者] Date: 2007-03-23 13:51:53
皆さんのコメントのおかげで、やっと解って、確信が持てたのに、
macだったので大文字変換に手間取りました。。。
macの大文字変換てどうするんですかね?
[22528] (無題)
Name:コバ◆[1f9b176]#[正解者] Date: 2007-03-23 13:29:42
「ねるとん紅鯨団」のイメージが頭にこびりついて離れず、
「KINASI」とか入力してしまったのは内緒です。(五文字じゃないし)
[22523] (無題)
Name:CAP◆[f1e27dd]#[正解者] Date: 2007-03-23 13:10:08
最初に「誰?ルー大柴?」と思っちゃっいまして、そのイメージを消し去るのが大変でした(笑)
[22491] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2007-03-23 09:37:40
このパーティーでは、呼ばれ方も変ですからねぇ・・・
ホントはカッコイイ名前なのに。
まぁ、違うパーティーぢゃモテモテですから、そこでガンバ(笑)
[22464] (無題)
Name:○カボンのパパ◆[58a4499]#[正解者] Date: 2007-03-23 01:22:34
解答のオチが最高なのだ!
[22454] (無題)
Name:AKI◆[07656b2]#[正解者] Date: 2007-03-23 00:21:57
こういうなぞらえ問題は苦手なんですが、これは途中でわかりました!
・・・しかし最後をよく読まなかったため、カタカナで書き、半角で書き、綴り間違いかと書き直し・・・結局4度目くらいの正解です(^^;)
[22428] 笑える!( ・∀・)イイ!
Name:すわ◆[004393d]#[正解者] Date: 2007-03-22 23:08:02
憎めないキャラだったんだなぁ〜
ひと言ひと言に笑っちゃいました!

こうゆうワールド好きだなぁ〜
すごく楽しかったです!
[22423] (無題)
Name:おかず◆[820a030]#[正解者] Date: 2007-03-22 22:50:16
アルファベット変換をONにしていたので、一発です(笑)
[22418] (無題)
Name:のんた◆[a6a7ae1]#[正解者] Date: 2007-03-22 22:08:01
ああ・・・キミが若くないってことに気付いて!(笑)
私は、「僕」が入ってなくて、何が「僕」の役か分からないパーティの方が好きです。
・・・って、意味不明ですかね?
[22416] 実は・・
Name:ハタ◆[2b85248] Date: 2007-03-22 21:58:42
まずは、正解者の皆さんおめでとうございます。
多くの方がコメントに書かれている多いように、この綴りは調べなくては分からないかもしれません。僕自身、最初は6文字だと思っていたくらいなので・・って投稿者の発言としてはまずいかな?
[22408] (無題)
Name:七井◆[fd33004] Date: 2007-03-22 21:42:20
綴りでミスをしたのは盲点でした・・・
[22405] (無題)
Name:菖蒲◆[47d8185]#[正解者] Date: 2007-03-22 21:25:23
綴りが解らなくて実物をひっぱり出しました。
[22401] (無題)
Name:ぜんまい◆[738add7]#[正解者] Date: 2007-03-22 21:05:31
今日の午後は、ずっとこれについて考えていたので、一発で正解しました。

何故これについて考えていたかは、ヒントになっちゃうかもしれないので言えませんが・・・。
[22399] いっぱーつ
Name:名無氏◆[9cd2c5a]#[正解者] Date: 2007-03-22 21:02:35
一瞬で解けましたけど
楽しかったですよー
[22395] (無題)
Name:ザ・ノーズマン◆[899a20b]#[正解者] Date: 2007-03-22 20:46:23
発想がオモシロイです(^O^)!
綴りに自信がなくて、2発目でした〜(>_<)!
[22394] (無題)
Name:シャーロッタ◆[5a84fc5]#[正解者] Date: 2007-03-22 20:41:43
よく問題も読まずに・・・。
これだから失敗も多いんですよね。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索