頭の運動

止まれない】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[26846] (無題)
Name:ハタ◆[7c80e23] Date: 2007-04-22 21:52:40
しー☆さん 
 いえいえ、人が自身の経験で得た情報の中で、最善の答えを導きだすのが勘なので、それも実力ですよ。
[26784] 一発正解!!
Name:しー☆◆[fc898e2]#[正解者] Date: 2007-04-22 08:51:02
初めまして♪
一発で正解しました〜^^
と言っても勘ですが。。。
[25125] (無題)
Name:ハタ◆[7c80e23] Date: 2007-04-07 22:30:32
正解おめでとうございます。

僕は、テレビの特集でしか彼女達の活躍を見たことないです。
[24945] 一発!
Name:makoto♀◆[cfb18ef]#[正解者] Date: 2007-04-06 11:29:56
最近、若いお姉さんがやたらと増えましたよね。
[24087] (無題)
Name:ハタ◆[7c80e23] Date: 2007-03-30 20:52:18
彼らはテレビにでる時は大抵生中継なので、なにかハプニングがあれば大変でしょうね。
[23748] (無題)
Name:オレンジ◆[c5c282a]#[正解者] Date: 2007-03-29 11:21:48
今度は意識して見てみようっと≪笑≫
[23341] (無題)
Name:なにわ◆[e28f033]#[正解者] Date: 2007-03-26 23:34:14
状況が見えたので一発でした。
[22952] (無題)
Name:ハタ◆[2b85248] Date: 2007-03-24 22:05:32
残念ながら僕の知っている人でこれを経験した人はないので、実際どれだけ大変かは聞いたことはありません。
でも、僕ならきっと夜も寝れないくらい緊張するでしょうね。
[22876] (無題)
Name:とこきち◆[2e7a339]#[正解者] Date: 2007-03-24 17:08:12
この運転もなかなか大変なんだろうな〜
と思いながらいつも見てます☆
[22477] よし!
Name:胡桃◆[ba6313e]#[正解者] Date: 2007-03-23 08:22:04
場面を想像して考えるとよくわかりました。
[22445] やったー
Name:たっく◆[aa2f7b9]#[正解者] Date: 2007-03-23 00:06:35
一発でしたぁ。
[22302] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2007-03-22 13:43:10
考えてみればホント止まれませんよねぇ!
追いつかれてもダメだし・・・
こりゃホントに大変だ(*_*)
[22282] (無題)
Name:ハタ◆[2b85248] Date: 2007-03-22 12:47:01
 前回、今回と正解された方おめでとうございます。問題の状況がすぐ分かってもらえたみたいでよかったです。

 今回の事故は、編集と削除を間違えて選んでしまったために起こりました。削除した瞬間は「ドラ○もん、タイムマシン出して〜」と思わずお願いしそうになるくらい慌てました。祈っても時間は戻らないのにね。これからはもう少し落ち着いていこう・・反省です。
[22101] (無題)
Name:ぜんまい◆[738add7]#[正解者] Date: 2007-03-21 20:58:32
問題文の状況がすぐにつかめましたのでわかりました。
オモシロかったです。

[22089] 一発
Name:ゆみ◆[e445cd7] Date: 2007-03-21 20:20:10
私も乗ってみたいなぁ〜。
[22071] あら?
Name:真紀◆[38b05f5]#[正解者] Date: 2007-03-21 19:16:40
何かあったのでしょうか???

シンプルで良い問題だと思いました。
[22064] (無題)
Name:ハタ◆[2b85248] Date: 2007-03-21 18:41:48
たった一度のクリックミスですべてが・・・ 問題文は記憶を頼りに書き直せましたが、コメントはどうしようもありません。前回コメントをしてくださった皆さんすみませんでした。
[22061] (無題)
Name:taka◆[f29c1b8]#[正解者] Date: 2007-03-21 18:34:19
コメント消えていましてびっくりでした。でも、やっぱり正月の恒例思い出します!
[22060] なるほど!
Name:ローライト◆[673c2e7]#[正解者] Date: 2007-03-21 18:34:02
良い問題です!
[22048] (無題)
Name:シャーロッタ◆[8342c88]#[正解者] Date: 2007-03-21 18:12:03
気をつけて下さいね。お疲れ様です。
[22040] 操作ミスです
Name:ハタ◆[2b85248] Date: 2007-03-21 17:44:27
少し文章と解説を変更しました。しかし、間違って削除してしまうとは・・

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索