頭の運動

ドラえもん事件簿】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[22869] (無題)
Name:とこきち◆[2e7a339]#[正解者] Date: 2007-03-24 16:52:45
ドラえもんがバラバラに・・・
考えただけで悲しいです(>_<)
[22479] 直球勝負
Name:胡桃◆[ba6313e]#[正解者] Date: 2007-03-23 08:39:55
素直に答えを入力したら合ってました。

[22375] (無題)
Name:チュクチュン◆[77c86a1]#[正解者] Date: 2007-03-22 19:54:10
いや、でも生き返ってよかったー
[22340] 意外に
Name:真紀◆[0599a7f]#[正解者] Date: 2007-03-22 16:48:18
賢かったのね。
[22332] (無題)
Name:ローライト◆[673c2e7]#[正解者] Date: 2007-03-22 15:25:39
なるほど
[22113] (無題)
Name:まむし◆[b801317]#[正解者] Date: 2007-03-21 21:22:27
わざわざググって『名前』入れちゃったよ…
[21928] (無題)
Name:?◆[3321835]#[正解者] Date: 2007-03-21 04:11:10
パロディが違法かどうかはそもそもが微妙だけど
こういう形での人物の引用は不快感を感じる人はいると思う
[21895] (無題)
Name:いやいや◆[57fd173]#[正解者] Date: 2007-03-20 22:59:46
他で行われているからOKって事じゃないですよ
普通に違法ですから…
[21883] (無題)
Name:マキ◆[a656af2]#[正解者] Date: 2007-03-20 22:00:03
バラバラに破壊…少し悲しいです。
[21873] それもそうだ
Name:ザ・ノーズマン◆[b2aa723] Date: 2007-03-20 21:33:48
言われてみれば、二次創作ってネット内の小説なんかでも普通に行われていますね…(゚_゚
別に違法ではないんですね…失礼しました。
ちょっと心配しただけで、この問題自体は好きなんですよ〜
[21871] (無題)
Name:みみ男◆[f5ad947]#[正解者] Date: 2007-03-20 21:33:34
このマンガはいいんじゃない?もはや、僕らの血肉になってる気がするし。。
あまりにも有名なので、犯人の名前より、どの道具を使ったかを問題にしてみては?
[21859] (無題)
Name:名無氏◆[44375a2]#[正解者] Date: 2007-03-20 21:11:14
これくらいは軽めのパロディーの範疇のような気がしますけど・・・
[21849] そうですね〜(^_^;)
Name:ザ・ノーズマン◆[9d486e5]#[正解者] Date: 2007-03-20 20:46:34
ちょっとパロディー越えちゃってますね…(>_<)
お話は、むしろ楽しく読ませていただいたんですが、やはり原作のイメージとかもあるでしょうから、実名はマズいかも知れませんね(^_^;)
ちょっと変えるといいんじゃないですか?
オラえもんとか、もび太くんとか。雰囲気だけでも伝わりますよ(^O^)
[21843] 著作権
Name:スネオ◆[3e7df33] Date: 2007-03-20 20:25:38
やっぱまずかったですか?
管理人さん、すいません。
もし問題なら削除してください。
初めての投稿なので勝手が分からず・・・。
[21833] 投稿時の注意事項読みました?
Name:これは…◆[9ac6613]#[正解者] Date: 2007-03-20 19:45:38
・他のサイトや書籍等の著作権を侵害する投稿はご遠慮ください。

ここまで露骨だと最悪管理人さんにまで迷惑をかける事になりかねないのでは…

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索