頭の運動

今度は長いぞ・・・無駄な部分が(^_^;)】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[27540] ヒント
Name:小五郷◆[e8822a3] Date: 2007-04-30 19:58:29
「じ」は「じ」でも「時」じゃなくて・・・。
[27298] (無題)
Name:小五郷◆[9bc93a3] Date: 2007-04-27 18:44:52
森さん ありがとうございました。
[27220] (無題)
Name:森◆[bffb5b3]#[正解者] Date: 2007-04-27 00:15:43
こういう、ゆとり(?)のある問題はいいですね。
ありがとうございました。
[24102] (無題)
Name:小五郷◆[f030976] Date: 2007-03-30 21:11:27
いりこさん お疲れ様でした。
[24015] (無題)
Name:いりこ◆[8bfe77f]#[正解者] Date: 2007-03-30 12:43:13
これは暗号で解けました!
[21946] 名無氏さん ありがとうございます
Name:シャーロッタ◆[025ef5f] Date: 2007-03-21 10:12:13
暗号問題 解くのが好きなシャーロッタです。
でも なかなか出題されないので 仕方なく(?)乱発しています。

問題の質については 正直に言って合格点は付けられません。
文章打ちながら問題を考えるので 前半は無駄な部分多いし(^_^;)
閃いたことで問題作るから一貫性ないし・・・。

ネタ切れもいいところですので 落ち着いたら
じっくり推理問題に挑戦したいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
[21926] (無題)
Name:名無氏◆[75a6897]#[正解者] Date: 2007-03-21 01:38:36
なぞなぞと推理で解きました。すいません・・・

もともと暗号はめんどくさいから苦手なんですよね。
苦手だけど嫌いじゃないから(←ありがちですよね)
気が向いた時にやってますけど
推理系に比べて人気出ないのは宿命なんですかね・・・

純粋な暗号問題で素晴らしかったのはウィスキーの奴で
このサイト向けに推理でも解けて文章も良いと思ったのは迷惑メールの奴です。

たまには他の暗号も解きますので頑張って下さい!!
[21813] (無題)
Name:シャーロッタ◆[d896ec5] Date: 2007-03-20 18:20:49
侍さん ありがとうございます。
そうですね。昔より大変なのかも知れません。
[21714] (無題)
Name:侍◆[458a5ae]#[正解者] Date: 2007-03-20 00:14:50
今の時代、ここもいろいろ大変そうですね

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索