頭の運動

もっと難問かも 】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[27295] (無題)
Name:小五郷◆[9bc93a3] Date: 2007-04-27 18:42:31
森さん ありがとう。
[27217] 本当にありがとうございました。
Name:森◆[bffb5b3]#[正解者] Date: 2007-04-26 23:45:36
正解したあとしばらく感動の余韻に浸っていました。
涙で滲んでモニターが見えません。
伏線が多くて、とても完成度の高い問題ですね。
暗号を解読して犯人の正体が分かったとき背筋が凍りました。
続編がありそうな終わりかたでしたが
次回作で探偵VS死神の心理戦に決着がつくのでしょうか?
とても楽しみです。……スミマセン、うそです。



[23297] (無題)
Name:小五郷◆[2ec04ea] Date: 2007-03-26 18:47:55
CAPさん ありがとうございました。
[23203] (無題)
Name:CAP◆[f1e27dd]#[正解者] Date: 2007-03-26 01:23:42
ありがとうございました^^
[22800] (無題)
Name:シャーロッタ◆[7763259] Date: 2007-03-24 13:21:41
名無氏さん いつもありがとうございます。
[22693] (無題)
Name:名無氏◆[7fd1544]#[正解者] Date: 2007-03-24 01:33:35
成熟してこんな問題に達したと考える方が
程良い満足感が得られるのでは?
[22392] (無題)
Name:シャーロッタ◆[5a84fc5] Date: 2007-03-22 20:39:00
ある箇所にスペースを入れれば
答えを言っているような・・・。
[22006] (無題)
Name:シャーロッタ◆[8342c88] Date: 2007-03-21 15:54:06
takaさん ありがとうございました。
[21995] (無題)
Name:taka◆[87d3a80]#[正解者] Date: 2007-03-21 15:08:35
そこには目がいっていたのですが、全部いれてしまったりして・・。とりあえず、正解できました。
[21700] (無題)
Name:シャーロッタ◆[7948805] Date: 2007-03-19 23:02:39
え?
人の振り見て ってことですの?
これでも 真剣に作った問題なのに・・・(:_;)←ウソ泣き
[21693] (無題)
Name:おかず◆[820a030] Date: 2007-03-19 22:19:07
自分の問題を反省。。。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索