頭の運動

逃げん椅子】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[27541] ヒント2
Name:小五郷◆[e8822a3] Date: 2007-04-30 20:00:04
歴史系
[27293] (無題)
Name:小五郷◆[9bc93a3] Date: 2007-04-27 18:39:31
森さん ありがとうございます。
[27210] (無題)
Name:森◆[bffb5b3]#[正解者] Date: 2007-04-26 23:05:29
野球でしょうか?
ありがとうございました。
[26498] (無題)
Name:小五郷◆[74f054d] Date: 2007-04-19 23:57:38
名無氏さん
携帯では苦しい問題がありますよね。
ありがとうございました。
[26465] 簡単になった問題巡り中
Name:名無氏◆[5ca8149]#[正解者] Date: 2007-04-19 22:14:30
一瞬「また携帯イジメか」と焦りながら頑張ってコピーしてきましたが
必要なかったんですね〜
[25666] ヒント
Name:シャーロッタ◆[ba7a923] Date: 2007-04-12 21:35:40
125は 今は今だけど いずれは平に。
[24598] (無題)
Name:小五郷◆[a1b98f7] Date: 2007-04-03 19:30:51
いりこさん ありがとうございます。
アレか!と気が付けばなんでもない問題ですけれどね。
[24514] (無題)
Name:いりこ◆[8bfe77f]#[正解者] Date: 2007-04-03 11:37:11
なかなか 15 84 できませんでしたが
「ちょっとヒント」でようやくたどりつけました。
これ、おもしろいですね〜。
[24121] ちょっとヒント
Name:小五郷◆[025ef5f] Date: 2007-03-30 23:04:33
「五」は無いけど「後」は たくさんです。
面倒なんで(間違うのが怖い?)数えませんけど。

でも個人的予測なんですが これから先は
「五」も「後」も期待できないと思います。
[23808] 追加
Name:小五郷◆[1906eb5] Date: 2007-03-29 18:39:12
1から9までは実際には・・・存在しない(?)

[22983] ヒント
Name:シャーロッタ◆[c347907] Date: 2007-03-24 23:46:57
はっきり言って この数字怪しいんです。
1から9までは実際には・・・。
[22409] (無題)
Name:シャーロッタ◆[5a84fc5] Date: 2007-03-22 21:43:10
わー 115 9 95 一本とられました。
私からは一本でも二本でも取っていいけど
公園で取っちゃいけませんよね。

ヒントになるか 惑わせることになるか・・・。
115 9 95 毎年この時期のニュースネタの一つです。
[22404] (無題)
Name:侍◆[d1b3503] Date: 2007-03-22 21:24:55
下の文は何か変ですね。
ヒントがあるまでは数字が入るものと思ってましたから、難しかったです。

季節柄、115 9 95なんてのも出来そうですね♪
[22397] (無題)
Name:シャーロッタ◆[5a84fc5] Date: 2007-03-22 20:50:58
侍さん いつもありがとうございます。
そうですね アレかな?って思っても調べないと・・・ですね。

私はこの問題を作るとき 表を見ながら
「何か言葉ができないかなぁ」って悩みました。
そして やっと見つけた熟語が答えになりました(^_^;)
[22384] 解けました
Name:侍◆[c1822fa]#[正解者] Date: 2007-03-22 20:11:24
はじめに見た時はサッパリ解りませんでした。
ヒントがあっても調べないと解らなかったし、携帯からだと苦労しますね(;^_^A

でも良くできたいい問題だと思います
[21621] (無題)
Name:シャーロッタ◆[b2429ce] Date: 2007-03-18 23:51:18
暗号問題を作る人は これをネタにした問題に
一度は挑戦しようと思うんじゃないでしょうか。
そうでもないかな? 無理やりネタをこれにした
苦しい問題ですが考えてもらえれば嬉しいです。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索