頭の運動

東京江戸前寿司の謎】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[28742] (無題)
Name:シャーロッタ◆[d409fdb] Date: 2007-05-16 20:56:14
名無氏さん
エラソー君は 素面で数えても何度も間違っていましたから(^_^;)
[28527] (無題)
Name:名無氏◆[65bbab8]#[正解者] Date: 2007-05-14 02:04:27
全然キーに気付いてませんでした。
お酒のんだ寝ぼけまなこなので正確に数えられなくて
少しずつずらして入力したので10発近く・・・
[27110] (無題)
Name:エラソー◆[f6b370b] Date: 2007-04-25 19:22:50
森さん
わたし 山手線嫌いになりそうです。
心にゆとりのあるときに数えなおします<(_ _)>
[27061] (無題)
Name:森◆[77d0215]#[正解者] Date: 2007-04-24 20:42:46
数を数えている最中
童心に返って楽しめました。
ありがとうございました。(1つの駅に2つあるのは迷うかな?)


あ、それからもうひとついいですか?
解説の「時」の数字がまだ違いますよ(^_^;)
[25670] ヒント
Name:シャーロッタ◆[ba7a923] Date: 2007-04-12 21:45:36
○○線の駅名から・・・。
[23810] (無題)
Name:エラソー◆[1906eb5] Date: 2007-03-29 18:45:47
いりこさん ありがとうございます。
いりこさんにもご迷惑お掛けしたのではないでしょうか

まだ この問題に自信がもてないエラソーです。
[23767] (無題)
Name:いりこ◆[8bfe77f]#[正解者] Date: 2007-03-29 14:37:25
お疲れ様でした!
でも、knifeさんのいうとおり、正解した後
ちょっとびっくりしました。
[23303] knifeさんへ
Name:エラソー◆[2ec04ea] Date: 2007-03-26 18:59:12
何度も何度も<(_ _)>
これで・・・。
ホント ありがとうございます。

今日 体調不良なんでとりあえず
自分で気づいた足し算の間違いだけ修正しました。
まだ×でしたら 一旦削除するつもりです。
[23266] ×
Name:knife◆[2d0704c]#[正解者] Date: 2007-03-26 15:08:33
そのまさかです。
[23163]
Name:小五郷◆[a94b332] Date: 2007-03-25 21:59:17
knifeさん そのため息って もしかして・・・。
時はそのままで 分だけ数えやすいように変えたんですが。

もし またここを見られたら お返事くださいませんか?
間違いがあったのなら「×」の一文字で結構ですから<(_ _)>


[23104] (無題)
Name:knife◆[2d0704c]#[正解者] Date: 2007-03-25 18:20:56
ふう、問題が変更されて数え直してみたが…。
[22801] CAPさん
Name:エラソー◆[7763259] Date: 2007-03-24 13:29:23
私たちは宴会中 ゲームをしました。○○○ゲーム。
終電の時間は大丈夫なようです。

さて暗号文の中に漢字があります。
あるものの中から それら漢字を探して数えるだけです。
 
[22779] 結果
Name:CAP◆[f1e27dd] Date: 2007-03-24 11:14:19
暗号問題elleソーさん編 3/10・・・
やっぱり・・・
おまけにこの問題にいたっては「何を数えればいいのか」すら分かりません><
[22360] 修正しました。
Name:シャーロッタ◆[5a84fc5] Date: 2007-03-22 19:19:00
「分」を大幅に手直ししました。
今度は大丈夫かと思います(^_^;)

knifeさん 本当にありがとうございました。

[22358] knifeさんへ
Name:シャーロッタ◆[5a84fc5] Date: 2007-03-22 18:54:59
わかりました。そうです。気づきませんでした。お恥ずかしい。
今から編集作業に入ります。
お手間を取らせ申し訳ありませんでした。
[22200] (無題)
Name:knife◆[2d0704c] Date: 2007-03-22 02:27:56
問題があるのは「鳥」です。
「見える」も「色」も「鳥」ですよね。

[22186] knifeさんへ
Name:シャーロッタ◆[11656c7] Date: 2007-03-22 00:59:49
チェックしてくださったんですね。ありがとうございます。
「分」にも問題がありましたか。
確認中なんですが わからない・・・。
数え間違いではない・・・。
ご迷惑お掛けして申し訳ありませんが
どうにかヒントいただけませんか?
問題があるのは「鳥」か「見える」でしょうか?
[22154] (無題)
Name:knife◆[2d0704c]#[正解者] Date: 2007-03-21 22:53:51
「時」は正しくなりましたね。
これは数え間違いだから訂正できる。
がしかし、問題は「分」です。
どうやって伝えれば良いのだろうか…。
[22009] (無題)
Name:シャーロッタ◆[8342c88] Date: 2007-03-21 15:57:28
knifeさん ありがとうございました。
拾い忘れは無いかは何度もチェックしたつもりでしたが
まさか・・・(^_^;)
いや 本当にありがとうございました。

念のために 御指摘の数え間違いが訂正されているか
チェックしていただけませんでしょうか?
[21956] (無題)
Name:knife◆[2d0704c] Date: 2007-03-21 11:23:22
この問題、残念ながら数え間違いをしています。
[21872] (無題)
Name:シャーロッタ◆[d896ec5] Date: 2007-03-20 21:33:39
私たちがしたゲームは 関西では古今東西と言うらしいです。
[21602] (無題)
Name:シャーロッタ◆[b2429ce] Date: 2007-03-18 17:48:38
knifeさん お疲れ様でした。
[21598] (無題)
Name:knife◆[2d0704c]#[正解者] Date: 2007-03-18 17:11:19
正解しました。
[21572] 幹事より
Name:シャーロッタ◆[d144456] Date: 2007-03-18 12:16:22
おかずさん 次の時は御連絡しますね。
長崎 彼の問題の中では一番のお気に入りです。

勝手にヒント・・・
面倒といえば面倒な問題ですよね。私は解く気になれません。
「時」に関しては問題ないと思います。
「分」の中の「動物」「見る」が どうでしょう?
あとは彼が数え間違ってさえいなければ良いのですけど。
[21500] (無題)
Name:おかず◆[820a030] Date: 2007-03-17 22:20:36
あのぉ、問題はわからないのですが、パーティーには招待してくれませんか?会費ははらいますので…。
長崎で行方不明になっていますが(笑)
[21496] (無題)
Name:エラソー◆[5f20063] Date: 2007-03-17 22:11:43
作るのも面倒だったけど 解くもの面倒な問題になりました。
ラスト問題なのに 良いのができなかったなぁ。
では皆さん ありがとうございました。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索