頭の運動

どうやってデパートから出たの??】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[34048] (無題)
Name:正解者◆[350c77e]#[正解者] Date: 2007-08-04 20:20:46
面白かったです。


[29024] 力を貸してください
Name:ゆうた◆[9a4ec7c] Date: 2007-05-19 11:23:41
クカカセケメメテテテルキイラソニカニイトルマセメセスラコイソチスシメ
[27489] (無題)
Name:やっか◆[7117ad4]#[正解者] Date: 2007-04-29 15:14:48
なぁるほど。分かってスッキリ。
[22639] (無題)
Name:みんなの○○○◆[febb912] Date: 2007-03-23 20:50:26
makoto♀さん分かりやすい嘘ですね。
[22280] 一発!
Name:makoto♀◆[235b37d]#[正解者] Date: 2007-03-22 12:36:07
でした

[21731] (無題)
Name:あいちゃん◆[1153412]#[正解者] Date: 2007-03-20 09:47:50
ノーヒントでもいいと思いますよ☆(^▽^)楽しかったです
[21727] (無題)
Name:とこきち◆[c92c2cf]#[正解者] Date: 2007-03-20 08:59:41
みみ男さんのおっしゃるように、読みやすくていい問題だったと思いますよ。
次回も期待しています!
[21694] (無題)
Name:みみ男◆[fc97a2f]#[正解者] Date: 2007-03-19 22:33:55
あ、あたった。。短くて読みやすい文章でした。。
[21643] う〜ん。
Name:真紀◆[0599a7f]#[正解者] Date: 2007-03-19 12:26:03
みんなが落ち着けば、こうやって逃げられるかもしれませんね。
でも実際にはパニックになってしまい、難しそうですが・・・

[21639] (無題)
Name:オレンジ◆[c5c282a]#[正解者] Date: 2007-03-19 11:17:50
分かりました〜*
実際、ものすごいパニックになるでしょうねぇ
[21614] (無題)
Name:てす◆[e13b8ac] Date: 2007-03-18 22:26:38
この手の問題はノーヒントで、入力方法も指定しない方が面白いよ。
[21579] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2007-03-18 13:18:08
今回は苦労せずできました。
[21544] (無題)
Name:?◆[c8521ee]#[正解者] Date: 2007-03-18 02:52:03
なんとも・・・
[21531] (無題)
Name:AKI◆[f75fb60]#[正解者] Date: 2007-03-18 00:22:44
今回のはわかりやすいですね。
・・・実はわからなくてコメントを参考にしちゃいましたが(^^;)
[21504] 答えは一発だったけど
Name:蝮◆[aeaf8cb]#[正解者] Date: 2007-03-17 22:30:58
下のチョットさんのコメントが意味不明…
割るって何?
[21458] (無題)
Name:チョット!◆[5a2f1a2] Date: 2007-03-17 18:46:04
毎度毎度問題文が雑なような気がします
だいたいどうやってソレを割るのでしょうか?
[21442] I can fly
Name:洋介◆[9f75fc5]#[正解者] Date: 2007-03-17 16:35:55
ぼくにとっては簡単な問題でした。
[21438] (無題)
Name:菖蒲◆[3fc93f9]#[正解者] Date: 2007-03-17 16:16:09
実際に火災が起きたらみんなそれに気付いて結局混乱するような気がします。
[21416] いっぱーつ☆
Name:名無氏◆[d419808]#[正解者] Date: 2007-03-17 14:56:22
わーいヾ(^▽^)ノ
[21415] (無題)
Name:しぃ◆[8a3640d]#[正解者] Date: 2007-03-17 14:55:42
文字数を指定したり、「文中から」と書くと
今回の問題の場合、すぐに答えが連想されてしまいますからね。
問題を作るのも難しいですが…。
ただ、「ヒントとなってしまうので文字数は指定しません」と
予め書いておいたり、もしくは簡単に見破られないように
ダミーのキーワードをたくさんちりばめておいて、
「文中から抜き出して」とすると良かったのかもしれません。
生意気言ってすみませんでした。いち意見として…
[21408] (無題)
Name:CAP◆[f1e27dd]#[正解者] Date: 2007-03-17 14:31:40
読んでる途中に“なぜ(  )から逃げない?”と思っちゃいました^^;
[21402] なるほど
Name:シャーロッタ◆[905ed3a] Date: 2007-03-17 13:56:57
読みながら分かってしまったので気になりませんでしたが
出題者さんへさんの 仰るとおりですね。
今回は すぐ訂正した方が良いですよ〜。
すなぷきんさんが書かれているように。
そして懲りずに次回作もお願いしますね(^^)
[21401] 思うに
Name:斑猫◆[74f1620]#[正解者] Date: 2007-03-17 13:55:29
この問題に関してだけいうと
「キーワードは問題文中にあります」
と書いてしまうと簡単になりすぎる
まあ仕方なかったのではないでしょうか

下の書き込みは
前作も考慮しての意見なので
それはそれで正しいと思います

[21399] う〜ん・・・ いっぱつ
Name:すなぷきん◆[fbb7e0f]#[正解者] Date: 2007-03-17 13:49:11
確かに答え方が分かりにくいですかねえ
「問題文中から単語を抜き出して」て書けば良かったかも。
[21397] (無題)
Name:出題者さんへ◆[51babe2] Date: 2007-03-17 13:23:24
問題の新規作成画面を読みましたか?
※必ず、問題文中に入力方法を指定してください。
例1:(答えをひらがなで入力してください。)
例2:(答えを3文字の半角英字で入力してください。)
例3:(答えは「○○は○と●●」です、○に漢字を●に全角カタカナを埋めてお答えください。)
とありますよね?
ルールは守りましょう。
それから、前作の事ですが
※解答未公開時は問題に対するヒント等のコメントを求められた場合は極力、返信してください。
と、ありますよね?
マナーは守りましょう。
[21395] (無題)
Name:シャーロッタ◆[905ed3a]#[正解者] Date: 2007-03-17 13:09:01
あっさり

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索