頭の運動

参上! 怪盗ミドリ仮面!】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[23713] (無題)
Name:CAP◆[f1e27dd] Date: 2007-03-29 08:01:52
ハタさん
^^;
ありがとうございましたっ!!
[23315] (無題)
Name:ハタ◆[2b85248]#[正解者] Date: 2007-03-26 21:07:59
〜に変装していた、まで入れちゃった。
[22740] (無題)
Name:CAP◆[f1e27dd] Date: 2007-03-24 09:03:19
makoto♀さん
いえいえ、makoto♀さんこそお見事です!><
[22286] おみごと!
Name:makoto♀◆[235b37d]#[正解者] Date: 2007-03-22 13:12:00
ミドリ仮面おみごとですね〜
次回作に行こうっと
[22220] (無題)
Name:CAP◆[f1e27dd] Date: 2007-03-22 08:49:13
クッキーさん
お手数お掛けしましてすみません><
ありがとうございました。

この度、新しく「修正しても問題が上にあがらない」というシステムに変更したとの事を受けて、【答え方の指定】と合わせて【不正解時のヒント】を大幅に修正しました。
今後とも、よろしくお願い致します。
[21784] (無題)
Name:クッキー◆[c2abc71]#[正解者] Date: 2007-03-20 14:33:04
正解者になってなかったですね…。
本当に手当たり次第、入れましたよ!!
[21759] (無題)
Name:クッキー◆[c2abc71] Date: 2007-03-20 12:31:49
手当たり次第、打ち込んでいってしまいましたぁ…。
解説見れてよかったです☆
ミドリ仮面、かっこよかったです!!!
[21752] みなさま、ありがとうございます
Name:CAP◆[f1e27dd] Date: 2007-03-20 11:55:40
もう、お恥ずかしい限りです。
こんな問題にお付き合いくださいまして本当にありがとうございました。
[21645] (無題)
Name:とこきち◆[c92c2cf]#[正解者] Date: 2007-03-19 12:35:28
なるほど。解説読んで納得です。
[21636] (無題)
Name:オレンジ◆[c5c282a]#[正解者] Date: 2007-03-19 10:40:29
さすがはミドリ仮面☆お見事でした(^^)
[21556] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2007-03-18 09:30:44
電光石火ですな。
[21529] (無題)
Name:AKI◆[f75fb60]#[正解者] Date: 2007-03-18 00:12:34
警部さん、窓がない部屋なんだから、Cさんの声がした時とっさにドア閉めるか、ドアの前で手足広げればミドリ仮面は逃げられなかったんじゃ・・・。
うかつにドアの前離れちゃ×(゚ω゚ )夕"乂夕"乂( ゚ω゚)×
[21413] (無題)
Name:CAP◆[f1e27dd] Date: 2007-03-17 14:42:38
みなさま、コメントありがとうございます。
そして・・・  本当に申し訳ございません><

考えてみれば 
>いったいドコに消えてしまったのでしょう・・・・
に対してこの『答え』も変ですよね・・・
本当にいろいろとすみません><

『○○○に変装していた』
【○の中だけ】本文中から漢字で抜き出してお答えください。
『 』は不要です。


[21393] (無題)
Name:・・・◆[06131e7]#[正解者] Date: 2007-03-17 13:03:36
余計なものまでコピペしてしまいました(泣)
[21356] (無題)
Name:マキ◆[3fc93f9]#[正解者] Date: 2007-03-17 01:06:02
下手な鉄砲数撃って当てました
[21321] (無題)
Name:名無氏◆[6ea2c3b]#[正解者] Date: 2007-03-16 23:44:03
1回目からヒント通りに入れたんですが・・・
(だからヒント見たとき今更言われてもってかんじでしたが笑)
全体のつじつまが合うのはこちらでしたか。
[21306] (無題)
Name:のんた◆[a6a7ae1]#[正解者] Date: 2007-03-16 23:01:40
まんまと、踊らされたような気が・・・
[21302] みなさま、ありがとうございます
Name:CAP◆[f1e27dd] Date: 2007-03-16 22:40:06
あまりにも簡単そうだったんで答え方の指定をちょっと遊んでみたんですけど、やっぱりフザケ過ぎたかな・・・

一応、不正解時のヒントにはまともな分かりやすいのが入ってますので、よろしくお願いします。

[21282] (無題)
Name:K◆[748f59c]#[正解者] Date: 2007-03-16 21:37:53
ここが完全に穴ですからね。
僕が犯人でもまずここを狙いますね(笑)
面白い問題でした!
[21256] (無題)
Name:エラソー◆[f8dd983]#[正解者] Date: 2007-03-16 20:33:03
こういう問題になると 手当たり次第に
何も考えずに解答しまくってしまうな。
5回目で正解!
[21238] やった!
Name:しぃ◆[1a81207]#[正解者] Date: 2007-03-16 18:34:01
すぐわかりました☆
[21231] (無題)
Name:菖蒲◆[3fc93f9] Date: 2007-03-16 17:57:17
条件を満たしているのはやっぱりこれでしょうね。
[21227] (無題)
Name:fase◆[858e61e]#[正解者] Date: 2007-03-16 17:32:44
裏をさがしすぎました><

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索