頭の運動

Ein Weg nach D....】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[29299] (無題)
Name:たまごごはん◆[979d2fd]#[正解者] Date: 2007-05-22 05:48:05
やっと見つけました
[21686] (無題)
Name:みみ男◆[fc97a2f]#[正解者] Date: 2007-03-19 21:55:00
やっと見つけた〜!!いい!!巧すぎます!!
ドイツ語わかんないから、いじけてました。。。
[21526] 簡単かもしれないけど
Name:真紀◆[38b05f5]#[正解者] Date: 2007-03-17 23:56:31
フェアで、きれいにまとまっている問題だと思いました!

私も『D』に行きたいな^^
[21509] 一発
Name:蝮◆[7b48782]#[正解者] Date: 2007-03-17 22:46:28
『乗り物』『三文字』『漢字』とだけ思って問題を読み直し、一文字目を見付けて「これか?」で一発正解
改めて問題文を読み直して納得
[21213] 一発!
Name:makoto♀◆[7b4be38]#[正解者] Date: 2007-03-16 17:01:05
タイトルもヒントになってますね。
ヒント満載の文章ですし。
正解者の方たちならニヤニヤしてるでしょうけど
わからない人たちにはストレス煽ってるんでしょうね
このコメント

[21181] (無題)
Name:なにわ◆[e28f033]#[正解者] Date: 2007-03-16 15:44:57
竜頭って外来語だと思ってました。(^^;)
面白かったです。
[21177] (無題)
Name:クッキー◆[2561063]#[正解者] Date: 2007-03-16 15:23:34
オレンジさんの
>『毛布』でピンと来ました(^^)
で、私は『ピン』ときました!!
[21132] (無題)
Name:とこきち◆[c92c2cf]#[正解者] Date: 2007-03-16 12:46:34
正解率は高いですが、いい問題ですね!
これからも期待しています!
[21114] (無題)
Name:オレンジ◆[c5c282a]#[正解者] Date: 2007-03-16 10:08:52
『毛布』でピンと来ました(^^)
[21069] (無題)
Name:AKI◆[f75fb60]#[正解者] Date: 2007-03-15 23:25:19
正答率が高いのに全然わからなくて焦りました。
焦りのあまり「時空間」なんて答えてみたりして。
字は全部あるんだな、これが(笑)
[21056] できたー
Name:しぃ◆[1bb0ec2]#[正解者] Date: 2007-03-15 22:20:26
ちょっと悩んじゃって、皆さんは簡単に解いてらっしゃるようなので焦りました(苦笑)
[20987] ありがとうございます2
Name:ぜんまい◆[7bcfbc0] Date: 2007-03-15 16:16:31
まーぼぅ様

お褒めの言葉をありがとうございます。
精進します!
[20949] ありがとうございます
Name:ぜんまい◆[7bcfbc0] Date: 2007-03-15 09:04:31
侍菖様、菖蒲様、のんた様、マキ様、すわ様、ライオール様

コメントありがとうございます。
初出題で緊張していましたが、評判がそんなに悪くないみたいなのでホッとしています。

「フェアな出題」をモットーに次回作を構想中です。
[20947] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2007-03-15 08:58:55
簡単でしたが、いい問題ですね。
独り言のような文章が、問題にマッチしてていいです。
[20937] (無題)
Name:ライオール◆[1b20d86]#[正解者] Date: 2007-03-15 01:36:57
とても楽しかったです。

[20935] やった〜
Name:すわ◆[004393d]#[正解者] Date: 2007-03-15 01:10:22
ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

正解できました!うれしいです!いい問題です!
[20929] 久しぶりに一発です
Name:マキ◆[3fc93f9]#[正解者] Date: 2007-03-15 00:22:58
次も期待してますo(^-^)o
[20920] (無題)
Name:のんた◆[f9e7b0c]#[正解者] Date: 2007-03-14 23:03:46
どこに居るか、というのをもっと難しく考えてましたが、漢字がないので、ああ、これでいいのいか、と一発正解できました。
これからも、がんばってくださいね。
[20919] (無題)
Name:菖蒲◆[a656af2]#[正解者] Date: 2007-03-14 23:02:21
単純そうに見えて中身のしっかりした問題だと思います。推理とキーワード探し両方楽しめました。
[20899] 一発
Name:侍◆[a2da531]#[正解者] Date: 2007-03-14 21:08:28
次の問題も期待してます
[20896] おめでとうございます
Name:ぜんまい◆[7bcfbc0] Date: 2007-03-14 20:50:33
矢吹様、粉みるく様、エルキューレ様、名無氏様

ご正解おめでとうございます。
私自身、問題をつくりながら「簡単だなぁ」と呟いてしまいました。
ただ、最初から難問を投稿するのも色々とアレですから、まずはこんな簡単な問題にしてみました。
またよろしくおねがいします。
[20895] 一発
Name:名無氏◆[d6383fe]#[正解者] Date: 2007-03-14 20:47:23
違う連想をしてましたが
漢字選びの段階でクリアできました。
[20894] (無題)
Name:エルキューレ◆[6e73502]#[正解者] Date: 2007-03-14 20:45:16
面白かったですよ。次お願いします。

私 Hercuレの問題も考えてみてください。
ただいまヒント大(?)放出中です。・・・ってCM。
[20893] 瞬殺ですー
Name:粉みるく◆[c8183ac]#[正解者] Date: 2007-03-14 20:38:28
簡単過ぎですー
(〇≧∀≦〇)ノ
[20891] ヤッター
Name:矢吹◆[d03e390]#[正解者] Date: 2007-03-14 20:34:17
一番のりー

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索