頭の運動

大阪たこ焼きの謎】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[27416] お気をつけて
Name:エラソー◆[84be40f] Date: 2007-04-28 18:53:33
駅なんかは「M」表示なんです。
英語的にも「M」が正しいんでしょうが
ローマ字ということで「N」にしています。
[26501] (無題)
Name:エラソー◆[74f054d] Date: 2007-04-20 00:03:17
森さん ありがとうございました。
[26479] (無題)
Name:森◆[5dcc0a9]#[正解者] Date: 2007-04-19 22:55:34
今日は約束通り暗号問題を作ったので
疲れてしまいました。

どじでのろまなカメでした。1軒多い!
[23902] (無題)
Name:エラソー◆[1906eb5] Date: 2007-03-29 23:13:54
CAPさん ありがとうございました。
[23857] (無題)
Name:CAP◆[f1e27dd]#[正解者] Date: 2007-03-29 20:20:48
的確なヒント、ありがとうございます!
もうちょっとで力技を使うとこでした・・・^^;
[23824] (無題)
Name:エラソー◆[1906eb5] Date: 2007-03-29 19:16:30
CAPさん いつもありがとうございます。
ヒントの要求ではないですね?
では 頑張ってください。
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
↓で名無氏さんが「駅名を見慣れていると」と仰っています。
私も地下鉄で初めて駅名を見たときに気づいたんですけれど
この問題の作成時には忘れていました。
「なんば」の「ん」の表記です。
それで私の「1軒少なくなるんですよね。」の発言があります。
[23738] (無題)
Name:CAP◆[f1e27dd] Date: 2007-03-29 10:48:05
elleソーさんの問題が一番難しいです^^;
(誰と比べて!?笑)
考え方すらサッパリです・・・><
[20626] (無題)
Name:エラソー◆[605a876] Date: 2007-03-12 18:41:06
食べたいですねー。
[20504] はらへった
Name:すなぷきん◆[d25a8a8]#[正解者] Date: 2007-03-12 04:49:38
食べたいですねえ
[20454] (無題)
Name:エラソー◆[7cddc67] Date: 2007-03-11 18:08:38
みなさん お疲れ様でした。
takaさん 和私もちょっと多すぎかとは思っています。
ま 問題だから・・・良いのかな?
侍さん 私は本場のたこ焼き 食べたこと無いです。
いつも匂いだけで腹いっぱいになりますから。
名無氏さん そう言われれば1軒少なくなるんですよね。
言われて思い出しました。
[20446] (無題)
Name:名無氏◆[bd80914]#[正解者] Date: 2007-03-11 17:21:33
駅名を見慣れていると1軒ずれるんですよね(苦笑)
素直に考えんとあきませんなー
[20440] (無題)
Name:侍◆[a53e539]#[正解者] Date: 2007-03-11 16:29:18
たまには本場のたこ焼きも食べてみたいですね
[20427] (無題)
Name:taka◆[fbc6dd2]#[正解者] Date: 2007-03-11 13:55:48
多い!!

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索