頭の運動

やっぱりお宝】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[1619] 碇さんぇ
Name:4869 Date: 2006-06-04 17:46:13
「いかり」デスねぇww
覚えておきます!!
ちなみに、この前ぉ母さんに聞いたら、
『「じょう」じゃないの?』って言われました(笑;
錠前の。。。
似てますよね!!
碇 掟 錠

[1603] おきては手偏
Name: Date: 2006-06-04 03:02:44
碇シンジの碇です(それから取ったのではありませんが)
[1594] 碇さんぇ
Name:4869#[正解者] Date: 2006-06-03 18:57:29
ぁりがとぉデスっっ!!
碇さんの1言で解りましたww
スィマセン。
失礼デスけど「碇」ってどぅ読むんデスか???
脱出の問題のコメントのときから気になってて
ズット「おきて」だと思ってました。
デモ、題名のとこ書くときに「おきて」って入力したら、
でてこなかったのでコピーして貼り付けたんデスょ(笑;
[1583] ああそうか
Name:碇#[正解者] Date: 2006-06-03 10:09:16
3つのもの=○○○○○
ではなく

3つのもの=○○○○○についていく
ですもんね
[1548] ^^;
Name:suga Date: 2006-06-01 21:13:13
これ以上ヒント出すと、答えになっちゃうんで・・・^^;

[1370] sugaさんへ
Name:4869 Date: 2006-05-25 14:52:09
ネタばれしちゃいますもんね。。。
もし、4869の言ってた事があってるとしたら、
その後に何をするのかヒントを下さい!!
[1177] ^^;
Name:suga Date: 2006-05-17 20:21:09
ももたろうが違ってるかどうかは言えません^^
[1173] sugaさんぇ
Name:4869 Date: 2006-05-17 18:32:37
1171の投稿で、3つが何かゎ分かったんデスょ。。。
その後、連想して思い浮かんだのが「ももたろう」なんデスけど!!違ってたみたいですね・・・

[1172] あのぉ。。。
Name:4869 Date: 2006-05-17 18:18:15
ももたろうでゎないんですか???
[1171] ヒント出します
Name:suga Date: 2006-05-17 18:15:12
「h 4 17 30」からわかるのは、3つです。
その3つから何かを連想してください。

[1158] わからない・・・
Name:ほほ Date: 2006-05-16 16:30:12
できれば何文字か教えてください・・・。
[1149]
Name:アユ Date: 2006-05-15 17:57:22
....
[1146] ・・・
Name:suga Date: 2006-05-15 14:37:48
ヒント更新します。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索