頭の運動

どうせ卵頭さ】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[26506] (無題)
Name:エルキューレ◆[74f054d] Date: 2007-04-20 00:07:34
森さん こんばんは。
[26356] (無題)
Name:森◆[7b7e15d]#[正解者] Date: 2007-04-18 21:58:27
私は蛯原友里のほうが好物ですな。
ありがとうございました。
[23903] CAPさんへ
Name:エルキューレ◆[1906eb5] Date: 2007-03-29 23:16:04
区切るだけではなく 詰めてみれば解けたんですけどね。オシイ。
[23852] (無題)
Name:CAP◆[f1e27dd]#[正解者] Date: 2007-03-29 20:05:07
あっ・・・  ^^;
さっそく歌詞を書き出し1パックごとに区切って・・・
やっぱりウムムム・・・ 分からん><
再度コメント欄を読み直し・・・
ん? 編集してイタズラ? どれどれ・・・
あーっ!!!!!!! まさか・・・ ^^;

ようやくエルキューレさん10問制覇でありますっ!^^)v
[23826] CAPさん
Name:エルキューレ◆[1906eb5] Date: 2007-03-29 19:19:43
歌なしでは 解けませんです。

[23729] (無題)
Name:CAP◆[f1e27dd] Date: 2007-03-29 09:53:39
ヒントも正解者もたくさん出てるのに・・・><
『歌』は関係ありますでしょうか?
[22814] (無題)
Name:シャーロッタ◆[7763259] Date: 2007-03-24 13:53:43
名無氏さんいつもありがとうございます。
正直言うとこの問題 解くの無理があるんじゃないかなと
思っていたものですから 編集してイタズラしたんです。

[22576] (無題)
Name:名無氏◆[520e3e1]#[正解者] Date: 2007-03-23 17:02:59
アレで正解してしまいました・・・

最初にこの問題見たときから気になってたことで考え方は合ってたのに
正解にたどり着かなかったのは頭に苔でも生えてるんでしょうかね・・・
[22136] (無題)
Name:シャーロッタ◆[11656c7] Date: 2007-03-21 21:59:29
このところ正解者の方が増えてきたのは
気づかれたからなんでしょうね。
一度編集したところが・・・。

それでも 解説で納得していただけたら良いんですが。
[22133] おかずさんへ
Name:シャーロッタ◆[11656c7] Date: 2007-03-21 21:56:41
気持ちわかっていただけますか(:_;)
ありがとうございます。
[22119] (無題)
Name:おかず◆[820a030] Date: 2007-03-21 21:38:49
シャーロッタさんの気持ちがわかるような気がします。
私なりに(あんこたらず…[笑])に考えています。
でも、正解率を下げているかもm(_ _)m
[21921] (無題)
Name:シャーロッタ◆[d896ec5] Date: 2007-03-21 00:48:34
おかずさん 考えてくださってありがとうございます。

以下ヒントです・・・不要なら読まないで下さい。
黄身が弱い卵10個を 順序良くパックの中に戻します。
ただし卵は綺麗にしておいてください。
中には何が入っていますか?
「はち」が入っているようだったら 並べ方をかえてくださいね。
いくらなんでも 蜂を入れたオムレツは・・・。 
 
[21887] (無題)
Name:おかず◆[820a030] Date: 2007-03-20 22:28:11
う〜ん。あれを見てもわからないですぅ(泣)
あきらめて、なぞなぞでも考えようかな…。
[21838] たまさんへ
Name:シャーロッタ◆[d896ec5] Date: 2007-03-20 20:12:47
たまさん コメントありがとうございます。
ちょっとだけ安心しました。
今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
[21826] (無題)
Name:たま◆[656cffa] Date: 2007-03-20 19:20:39
暗号では解けなかった。
難しいけど悪い問題ではないと思う。
[21815] お尋ねしたいのですが
Name:シャーロッタ◆[d896ec5] Date: 2007-03-20 18:24:27
正解者の方 これ暗号で解けましたか?
ピンときて正解された方 解説で納得いただけたでしょうか?
ダメダメ問題だったかな・・・。
[20791] (無題)
Name:エルキューレ◆[d23a5a5] Date: 2007-03-13 20:41:39
「黄身が弱っ」な卵をパックに戻して下さい。
中に見えるのは?
[20458] キーワード
Name:エルキューレ◆[599fe9c] Date: 2007-03-11 18:47:52
友人の一言
卵1パック
オムレツの中(と考えるより卵の中)
[20192] (無題)
Name:エルキューレ◆[2f5871c] Date: 2007-03-09 23:36:41
キーワードっぽいのを選び出し
それから考えた方が良いかも。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索