頭の運動

どろどろ】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[29308] (無題)
Name:ダダダン◆[61a9cc5]#[正解者] Date: 2007-05-22 10:37:53
アニキかっこええ☆
[28778] うんうん
Name:あけにゃん◆[fdb5122]#[正解者] Date: 2007-05-17 01:07:28
いいですね、歯切れが良くて!思わず文章に引き込まれてしまって、逆に正解にたどり着くまでの時間を要してしまいました。面白いと思います。
[22327] (無題)
Name:はる◆[9df5e62]#[正解者] Date: 2007-03-22 15:08:44
なるほど!
皆さんが言うかっこいいってこれですか。
[21194] (無題)
Name:fase◆[858e61e]#[正解者] Date: 2007-03-16 16:32:37
コメントを見てみると元ネタがあるんですね。
おもしろかったです。
[20748] (無題)
Name:makoto♀◆[da32988]#[正解者] Date: 2007-03-13 15:15:43
良問でした
[20589] ほぇ〜;
Name:ようこ◆[19e6237]#[正解者] Date: 2007-03-12 15:00:36
軽く苦戦(汗)
理由を聞くとすぱっと納得できました。

[20303] (無題)
Name:名無氏◆[e8b6f16]#[正解者] Date: 2007-03-10 14:31:04
どっちを入れるか悩みましたが
めでたく一発☆
[20177] スッゴーイ(>_<)!
Name:ウシ子◆[44375a2] Date: 2007-03-09 22:51:39
こんなにコメントがいっぱい(゚o゚)!
ザ・ノーズマンさん、ともさん、AKIさん、なにわさん、ライオールさん、まーぼぅさん、ゅきン仔さん
フゥー(ひと休み…^_^;)
オレンジさん、バラクウダさん、りいさん、しぃさん、耳男さん!
カンタンに解けちゃった人も、ちょっと苦戦された方も、ホントにありがとうございました〜(^-^)!
カッコイイって言ってもらえるとウレシイなー
元ネタのお兄さんが大だいダイスキなんですぅ(※^_^※)
あと、先生の描くキャラだとロッ〇や〇ッド〇イトもいいな!
まっすぐな瞳を持つ彼らにメロメロです(^0^)!
続編ですか?
んーどうでしょう? 何か思いついたらぽちぼち出していきまーす(^-^)!
[20141] (無題)
Name:みみ男◆[83bd8fc]#[正解者] Date: 2007-03-09 19:33:19
これはいいですね!!
元ネタも大好きでしたが、中途半端だった気がしてて。。。
カッコ良さは元ネタを超えてるかも。。続編を期待したら酷でしょうか?
[20121] かっこいい(o^o^o)
Name:りい◆[9b3ffce]#[正解者] Date: 2007-03-09 18:55:49
とてもおもしろかったです!
雰囲気が出てたし、解説もかっこ良かったです!

[20093] かっこいい〜&#9825;
Name:しぃ◆[359585b]#[正解者] Date: 2007-03-09 13:20:21
解説で「なるほど!」でした。
続編期待してます!
[20084] (無題)
Name:バラクウダ◆[f77e441]#[正解者] Date: 2007-03-09 11:11:53
よくまとまっていますね。わたしも、この問題の元ネタになっている作品は大好きですが、その雰囲気も活かされていてシビれました。登場人物のネーミングがまたいいですね。
[20083] (無題)
Name:オレンジ◆[c5c282a]#[正解者] Date: 2007-03-09 11:06:14
かっこいいですね〜(^^)
続きを期待してます☆(続くのか?笑)
[20069] (無題)
Name:ゅきン仔◆[0587a5e]#[正解者] Date: 2007-03-09 09:17:29
ムズかしかったデス。。。(´・д・)
[20065] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2007-03-09 08:40:28
面白い問題でしたー。文章お上手ですね。
オイラはただいま二日酔いで、思考力半分です・・・
[20054] なるほど
Name:ライオール◆[1b20d86]#[正解者] Date: 2007-03-09 02:13:16
そりゃそうだ。
って感じですね。
[20046] (無題)
Name:なにわ◆[e28f033]#[正解者] Date: 2007-03-09 00:28:10
X-MENを連想しました。
面白かったです。
[20041] (無題)
Name:AKI◆[f75fb60]#[正解者] Date: 2007-03-09 00:04:48
一発正解。半分カンみたいなものでしたが。
とっても素敵なパロディですね。
タイトルから“どろどろ”した愛憎劇かと思ってました(笑)
[20035] そっかそっか
Name:とも◆[5da15d8]#[正解者] Date: 2007-03-08 23:49:46
いい問題でしたぁ〜

わたしも、いつも酔っ払ってるから(笑)
よく、こういうことになるんです(汗)
[20030] これかぁ!
Name:ザ・ノーズマン◆[85639c6]#[正解者] Date: 2007-03-08 23:36:19
初めまして(^-^)!
いやぁ、なんか面白そうなタイトルだと思って開いたら・・、まさかこれだとは思いませんでした(^^;)
ある意味、時事問題ですね〜
私もパロディ大好き人間ですよ、ウシ子さんの問題とは相性がいいかも知れません。
次の作品、楽しみにしてますo(^-^)o
[20027] イェイ!
Name:ウシ子◆[0a676e8] Date: 2007-03-08 23:28:56
雛菊さん、きいみさん、コメントありがとうございます(^-^)!
雛菊さんの言う別な理由って…なんだろう? ちょっと気になるけど、ま、いっか…ナットクしてもらえたみたいだし(^^)!
きいみさんの問題もダイスキですよ、ムズかしいのも多くてあまり解けてませんけどね(^_^;)
また、よろしくです!
[20025] とけました
Name:きいみ◆[62e3edd]#[正解者] Date: 2007-03-08 23:13:09
物語と推理がうまく融和していて、上手いですね。
[20020] わぉ!
Name:ウシ子◆[e5eabc6] Date: 2007-03-08 22:42:35
あっ、胡桃さん!
初めまして(^0^)
私、胡桃さんの大ファンなんですよー
新作のブラックベリー・シリーズもこれから先が楽しみです。
胡桃さんにホメてもらえたなんてウレシイなー
また、ガンバっちゃいます!
[20019] あ、そっか。
Name:雛菊◆[6bf498e]#[正解者] Date: 2007-03-08 22:40:38
 答えは合ってましたが、別の理由だと思っていました。
なるほど、そうですね。
[20012] (無題)
Name:胡桃◆[4b1ff10]#[正解者] Date: 2007-03-08 22:17:44
初めまして。文章の構成も非常に上手いですし、とても
良い問題だと思いました。次もお待ちしてます!
[20011] わぁ!
Name:ウシ子◆[16436d4] Date: 2007-03-08 22:07:39
nanaさん、なぎささん、正解オメデトウ&コメントありがとうでした!
けっこう正解してくれた人が多いのにコメント0で、不安だったんですよー
もしかして、ネタがマズいのか(>_<)!? とかね。
楽しんでもらえたみたいで、本当によかった!
またよろしくです(^^)v!
[20009] 簡単
Name:なぎさ◆[6f1f8d6]#[正解者] Date: 2007-03-08 21:59:03
簡単だったけど面白いね
[20005] 一発解答!
Name:nana◆[ff5dbe8]#[正解者] Date: 2007-03-08 21:47:14
素敵ですね〜あたしもこの人に惚れました♪

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索