頭の運動

普通のお金持ちのB氏が殺された!】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[32491] これは絶対にひっかけだ、と思いつつ…
Name:ホネ◆[c789113]#[正解者] Date: 2007-07-11 22:25:39
全然名前じゃない二文字をいれてしまったりしました。笑

金持ち度も私たちを騙すトリックの広さだったとは…!!
[31568] (無題)
Name:こみ◆[e49cc2f]#[正解者] Date: 2007-07-01 18:07:58
あああ、だまされた〜。まさに思うツボでした。やられた!
[29468] (無題)
Name:たまごごはん◆[979d2fd]#[正解者] Date: 2007-05-24 02:39:02
みごとにやられちゃいましたw
[26216] そっちでしたか!!
Name:カズ◆[476ba78]#[正解者] Date: 2007-04-17 19:08:53
てっきり「ヤツ」がまだいるものかと・・・
くそ〜やられましたぁTдT!!
でも面白かったです^^
[25581] (無題)
Name:うき◆[98d4972]#[正解者] Date: 2007-04-12 00:16:15
A氏とB氏を続けて解いたら
とっても面白かったです。
引っ掛かるもんか!と思っていたのにまんまと・・・
CAPさんのご期待に添えたようです。
[25518] (無題)
Name:あ◆[a7daa22]#[正解者] Date: 2007-04-11 12:28:16
声に出して呼んでみると〜ってコメントから正解を見つけ出せました
いやあおもしろいですね
[24286] 「普通の」金持ちって何ですか?
Name:ナナシ◆[2bbad05]#[正解者] Date: 2007-04-01 04:22:19
A氏の問題から来てうまく引っかかった。
基本は同じだけど微妙に違うのね。
A氏やってからのB氏はおもしろいです。
[21750] (無題)
Name:CAP◆[f1e27dd] Date: 2007-03-20 11:47:26
芝と塩さん
ありがとうございます。
楽しんでいただけたようでなによりです。
また、よろしくお願いします。
[21722] (無題)
Name:芝と塩◆[9a8509b]#[正解者] Date: 2007-03-20 02:28:28
笑わせていただきました (^o^)
[21225] (無題)
Name:CAP◆[f1e27dd] Date: 2007-03-16 17:29:45
faseさん
ありがとうございます。
楽しんでいただけたようで嬉しいかぎりです。
C氏ですか? 
それがネタ切れで最近は違う路線に・・・^^;


[21184] (無題)
Name:fase◆[858e61e]#[正解者] Date: 2007-03-16 16:06:35
A氏の続きでやったらまんまとひっかかりましたw
こういうのはおもしろいですねー。
C氏期待してますw
[20721] みなさん、ありがとうございます
Name:CAP◆[7cbd65b] Date: 2007-03-13 12:25:58
熊六さん 砂糖塩さん クッキーさん 七井さん
ありがとうございます。
出題者的にはこちらのが分かりやすいかと思っていたのですが・・・
でも、楽しんでいただけたようなので良かったです!
[20569] (無題)
Name:七井◆[fd33004] Date: 2007-03-12 14:01:33
1回外れた後にまさか…とは思いましたが……これが正解だったとは…

[20557] (無題)
Name:クッキー◆[d62c9f7]#[正解者] Date: 2007-03-12 13:02:42
みごとにひっかかりました…。
声に出して読んで、ようやくわかりました。。。
小学生の時に流行ったひっかけ問題みたいで、
わかった瞬間、ニヤリとしてしまいましたww
[20405] (無題)
Name:砂糖塩◆[17fbc86]#[正解者] Date: 2007-03-11 02:17:52
前作が一発だったのに対し
今回は10回以上回答入れました><;
むずかしかった
[20314] やっと閃きました!
Name:熊六◆[193fb62]#[正解者] Date: 2007-03-10 15:28:04
前作を踏まえつつ問題に挑戦していたのですが、
不正解出しまくりでした...
結果的にA氏の時と同じ様な発想で正解に至りましたが、こちらはこちらで独立した作品としても充分に堪能出来ました。
楽しい問題をありがとです。   ではでは。
[20125] (無題)
Name:CAP◆[ab3613f] Date: 2007-03-09 19:07:02
yosiさん
A氏が解ければこっちは解けると思うのでA氏の方の「ヒント」いきますね!

不正解時に出るヒントの「ヒント」ですが、キーワードは『ダイイングメッセージ』です。「ありえ・・・ ない」んです。

では、ここで応援メッセージを・・・
【ガタンばれた】キーワード:狸

コバさん
前回いち早く一発正解のコバさんが今回は迷走ですか?
出題者としては喜んじゃっていいですかぁ?(笑)
また次もよろしくお願いします!
[20120] (無題)
Name:CAP◆[ab3613f] Date: 2007-03-09 18:54:48
とこきちさん オレンジさん 某太朗さん 
解いていただいてありがとうございます。
楽しんでいただけたようで出題者としても感無量です!
人間、素直が一番ですよ、はい^^:

なにわさん
裏の裏は表でしたか?^^;
またよろしくお願いします!

[20113] やられた
Name:コバ◆[4e4fdab]#[正解者] Date: 2007-03-09 18:01:10
前回は一発正解でしたが、今回は思いっきり迷走しました。
とても楽しく騙されました。

しかし外国人にはよくわかんないでしょうね。この問題は(笑)
[20110] (無題)
Name:yosi◆[6c2cbfb] Date: 2007-03-09 17:16:05
Aの時もBの時もまったく分からない^^;
[20109] (無題)
Name:yosi◆[6c2cbfb] Date: 2007-03-09 17:15:48
Aの時もの時もまったく分からない^^;
[20049] (無題)
Name:なにわ◆[e28f033]#[正解者] Date: 2007-03-09 01:00:54
裏を読み過ぎて結局ひっかかりました(笑)
悔しいです。
[19990] やられました。
Name:某太朗◆[f555a5c]#[正解者] Date: 2007-03-08 16:49:33
前回やられました。今回は・・・いや、コレは・・・違うな。と思いつつやっぱりやられちゃいました。

こーゆう問題は何度でも騙されちゃっても面白いです。また待ってますw
[19959] (無題)
Name:オレンジ◆[c5c282a]#[正解者] Date: 2007-03-08 10:06:02
引っかからないぞ、引っかからないぞと思いながら、見事に引っかかりました(*^^*)
[19954] (無題)
Name:とこきち◆[c92c2cf]#[正解者] Date: 2007-03-08 09:32:22
コメントを読まずに回答したので、
「まさかね・・・」と思いながらまんまと引っ掛かりました☆
[19942] (無題)
Name:CAP◆[a9965bc] Date: 2007-03-08 08:41:16
nanaさん AKIさん
ありがとうございます。
楽しんでいただけたようでなによりです!

つ、次・・・ ですか? 次・・・
う〜ん、どうでしょう・・・

・・・・・・・・・・・^^;
[19921] (無題)
Name:AKI◆[f75fb60]#[正解者] Date: 2007-03-08 00:44:17
私は素直なんでしっかりひっかかりました(笑)
次のお金持ちを期待してます♪
[19899] ナイス!
Name:nana◆[ff5dbe8]#[正解者] Date: 2007-03-07 23:13:46
見事に引っ掛かりました(笑
今回は、深読みしすぎました★
悔しいですが楽しかったです♪
[19897] みなさん、ありがとうございます
Name:CAP◆[a9965bc] Date: 2007-03-07 22:56:22
らっしーさん
本当に少しだけなんですけどね><

シャーロッタさん
ま、まさか・・・ 前作のヒントも見ちゃいました?
本当は暗号苦手なんですよ。シャーロッタさんの暗号問題はもう全滅ぐらいの勢いで・・・><
みっともないモノを見られてなきゃいいんですけど・・・(笑)

のんたさん
一発正解お見事です。
よくよく考えればミエミエですもんね><



[19896] (無題)
Name:CAP◆[a9965bc] Date: 2007-03-07 22:49:30
ミントさん
こちらも楽しんでいただけたようで嬉しいです。

makoto♀◆さん
その流れが幾つか想定してた中で一番スタンダードな流れだったんですよ。あまりその流れで進んでくれた人はいなかったようなんですけど・・・><

ハタさん みみ男さん
一発正解お見事です。
せめて引っ掛かったフリでも・・・笑

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索