頭の運動

ブラックベリーの大冒険 ?】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[29111] よかった
Name:あけにゃん◆[fdb5122]#[正解者] Date: 2007-05-20 02:53:57
私も“エサ”かと・・・
懲りずに“マメ”もいれてみました。
ああ、そうじゃなかったんですね。
納得!
[27882] (無題)
Name:たまごごはん◆[979d2fd]#[正解者] Date: 2007-05-04 08:31:02
エサ - パン - (答) の3回目で。。。
[20867] スッキリ〜
Name:☆光☆◆[54f5330]#[正解者] Date: 2007-03-14 17:13:33
スッキリしました。最初、漢字で入れてました。(私ってダメだな・・・・。)
[20129] (無題)
Name:胡桃◆[4b1ff10] Date: 2007-03-09 19:16:02
皆様正解おめでとうございます!

しぃさん、シャーロッタさん
話の途中で事件が起こるのですが、徐々に明らかになっていくかも?
黒い点滅は、ブラックだけにね〜 笑

なにわさん、ともさん
この子はぺチャ○○です 恥

みみ男さん、まーぼぅさん
ベリーベリー♪ ちゃんとこの子のテンションについて来てくださいね

ソラさん、makoto♀さん、クッキーさん
いかんせん身長が1センチ程度ですから、性別判定もままならない
んですけどねっ 笑

[20044] (無題)
Name:なにわ◆[e28f033]#[正解者] Date: 2007-03-09 00:17:19
最初別の言葉を入れちゃいました。
でもそっちは普通漢字で書きますね。

ブラックベリーちゃんは女の子だったんですね。
見てと言ったのは「長い睫毛とエクボ」でしたか。
私はてっきり胸かと… (*^^*)>
[20006] (無題)
Name:ソラ◆[d51c358]#[正解者] Date: 2007-03-08 21:51:20
胡桃さんの問題はすごく面白いですね^^
女の子だったのか…。
[19843] 一発
Name:makoto♀◆[0b39b51]#[正解者] Date: 2007-03-07 18:24:30
かわいい
[19796] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2007-03-07 13:27:02
ブラックベリーちゃんのテンションに
ついていくのがやっとです(^^;)
[19792] !!!
Name:クッキー◆[d62c9f7]#[正解者] Date: 2007-03-07 13:01:43
男の子だと思ってました…。
やっぱりかわいい♪♪
[19779] (無題)
Name:みみ男◆[0a91d9b]#[正解者] Date: 2007-03-07 12:00:47
ベリーベリーでした。。
[19742] 面白かった
Name:とも◆[5da15d8]#[正解者] Date: 2007-03-07 00:52:00
睫毛とエクボだけじゃ、納得できな〜い(笑)
[19729] (無題)
Name:侍◆[7d14678]#[正解者] Date: 2007-03-06 23:35:45
すぐ答えが分かる問題はスッキリしますね
[19714] (無題)
Name:シャーロッタ◆[15af274]#[正解者] Date: 2007-03-06 22:38:01
はじめまして。
黒く点滅ってのが 面白いですね。
問題と関係ないけど(^^)
[19698] 一発です
Name:しぃ◆[053ebf0]#[正解者] Date: 2007-03-06 21:33:05
ブラックベリーちゃんのキャラ、好きです(笑)
そして、いつも話の途中で事件が起こるから気になっちゃうなぁ〜
[19694] (無題)
Name:胡桃◆[4b1ff10] Date: 2007-03-06 21:28:23
★名無氏さん
はい、まだまだこの子にはワザがあるようですよ 笑

★ソニンさん
読みが鋭いっ! 思惑としてはほんの少しずつですが、難易度を
上げていきたいと思ってます。無理のない範囲でですが 笑

★AKIさん
え・・・っとですね、彼女が「ここみて」と指差した場所は
長い睫毛とエクボでして・・・。
[19693] (無題)
Name:AKI◆[f75fb60]#[正解者] Date: 2007-03-06 21:24:46
ブラックベリーちゃんの正体にびっくり!
・・・え〜と、どこをよく見ればいいのかな?(笑)
[19692] (●^o^●)
Name:ソニン◆[124fad9]#[正解者] Date: 2007-03-06 21:19:47
これから徐々に難しくなっていったらイイカモです☆
[19689] (無題)
Name:名無氏◆[7528389]#[正解者] Date: 2007-03-06 20:59:53
いろんなワザが使えるんですね(笑)

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索