頭の運動

ある青年の独り言】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[26331] (無題)
Name:光諺◆[bbdb261] Date: 2007-04-18 19:21:30
森さん・・・ぼちぼちじゃないかも。
[26260] やるっきゃない
Name:森◆[a1153f2]#[正解者] Date: 2007-04-17 23:50:15
ドジでのろまなカメです。
ありがとうございました。
[22964] (無題)
Name:シャーロッタ◆[c347907] Date: 2007-03-24 22:38:31
ぜんまいさん
そうですね。私が最初にミステリにふれたのは あのシリーズ。
思い出深い物語です。
でも「団長」と言えば「大門圭介」だろう なシューロッタです。
[22929] (無題)
Name:ぜんまい◆[738add7]#[正解者] Date: 2007-03-24 21:29:07
子供の頃、団長の物語に熱狂しました。

こう言っては失礼ですが、ベ○○ストリー○○レギュラー○(もちろん、シャーロキアン団体の方じゃなくて)のウィ○○ス団長より、小林団長たちの方がキャラ立ちしていたと思います。
すいません・・・。
[22824] (無題)
Name:シャーロッタ◆[7763259] Date: 2007-03-24 14:06:31
CAPさん
自分も解く立場だったら そこで引っかかったと思います。
[22758] (無題)
Name:CAP◆[f1e27dd]#[正解者] Date: 2007-03-24 10:01:15
>「じ」っていうか「し゛」が欲しかったんです。
このヒントでようやく・・・
[21676] (無題)
Name:シャーロッタ◆[7948805] Date: 2007-03-19 20:39:03
そんな 適当って・・・(^_^;)
どうもありがとうございました。
[21668] (無題)
Name:名無氏◆[91f60c3]#[正解者] Date: 2007-03-19 19:17:44
てきとーに入れたら正解(笑)
[21667] (無題)
Name:シャーロッタ◆[7948805] Date: 2007-03-19 19:16:27
ゆみさんへ
「父親は○○○」ではなく「親父は○○○」になってるのは
「ちち」はいらないけど「じ」が必要だったからです。
「じ」っていうか「し゛」が欲しかったんです。

いりこさん
どうもありがとうございました。
[21660] (無題)
Name:いりこ◆[8bfe77f]#[正解者] Date: 2007-03-19 16:48:09
正解したものの、解説を読んでも一瞬意味不明・・?
と、思ったら、なるほど納得でした!
[21647] 教えて
Name:ゆみ◆[e445cd7] Date: 2007-03-19 12:39:37
ヒントをお願いします
[21611] (無題)
Name:シャーロッタ◆[b2429ce] Date: 2007-03-18 20:42:34
侍さん ありがとうございます。
正解してもらえてよかったです。
にしても くだらない問題で<(_ _)>
[21608] ヒントのおかげで
Name:侍◆[baaebd3]#[正解者] Date: 2007-03-18 20:07:24
正解に辿り着きました

以前やった時は、青年の名前が解らなかったので…
[20797] 正解率低いと悲しいので
Name:シャーロッタ◆[a9bcb9f] Date: 2007-03-13 20:50:04
出てくるのは 女のような名前です。はっきり言えば女性の名前。
「」内だけ「父親」ではなくて「親父」となっているのもカギ。
[20154] (無題)
Name:シャーロッタ◆[89d9dd6] Date: 2007-03-09 21:06:26
正解した方 どなたですか?
答え・問題に納得いかなくって 頭にきていらっしゃいませんか?
もし そうだったらゴメンナサイ。
そうでなかったら お名前だけでも教えてください。
[19995] (無題)
Name:シャーロッタ◆[6e73502] Date: 2007-03-08 19:08:16
古いですね。
小学校の図書室に このシリーズがあって
借りたその日に一気に読んでいました。

ヒント・・・
半角カタカナ
[19910] (無題)
Name:名無氏◆[e6ef96f] Date: 2007-03-08 00:11:58
そんな大ヒントをいただきながら
答までまだたどりつかない・・・


それにしても古いですね(笑)
[19900] シャーロッタさんへ
Name:小五郷◆[f66b767] Date: 2007-03-07 23:17:30
私の助手のことで 勝手に問題を作るとは
いくら大先輩だからって許せないぞー!
[19683] (無題)
Name:シャーロッタ◆[15af274] Date: 2007-03-06 20:06:27
まず前半から青年を特定してください。
ここは暗号ではありませんので
だれか分からない方が多ければ発表します。
[19671] (無題)
Name:シャーロッタ◆[15af274] Date: 2007-03-06 18:41:28
はっきり言って 男の名前ではないです(^_^;)

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索