頭の運動

超大金持ちのA氏が殺された!】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[31563] (無題)
Name:こみ◆[e49cc2f]#[正解者] Date: 2007-07-01 18:00:28
ヒントの暗号を解いても、「で、誰・・・?」となかなかわかりませんでした。頭固いなぁ。次もがんばります!
[29466] (無題)
Name:たまごごはん◆[979d2fd]#[正解者] Date: 2007-05-24 02:26:36
暗号から解けました。
ランキング上位の作品が解けてうれしいです。(^^)
では次に行ってみます。


[26215] 一発でした!
Name:カズ◆[476ba78]#[正解者] Date: 2007-04-17 18:56:08
おとんが同名なもので(笑)
でわ次回作に行ってまいります!!
[25516] (無題)
Name:あ◆[a7daa22]#[正解者] Date: 2007-04-11 12:17:42
暗号といてやっと正解できました
やられたーってかんじでおもろかったです
[24299] あえての
Name:たっく◆[175289f]#[正解者] Date: 2007-04-01 07:38:31
たどたどしさずら〜
[24285] (無理)
Name:ナナシ◆[2bbad05]#[正解者] Date: 2007-04-01 04:06:32
これは...分からない...。
もっと巧妙な事件かと思ってました。
たどたどしい文章はその所為ですか。
[21749] (無題)
Name:CAP◆[f1e27dd] Date: 2007-03-20 11:45:26
芝と塩さん
ありがとうございます。
とりあえずあと何作かは投稿しておりますのでお暇な時にでも・・・
よろしくお願いします。
[21721] (無題)
Name:芝と塩◆[9a8509b]#[正解者] Date: 2007-03-20 02:24:53
独特の文体も、分かってみれば「な〜るほど♪」
次回作も期待してます。
[21222] (無題)
Name:CAP◆[f1e27dd] Date: 2007-03-16 17:26:08
faseさん
ありがとうございます。
こっちが解ければ、あっちはサクっといけると思いますので・・・(笑)

[21182] (無題)
Name:fase◆[858e61e]#[正解者] Date: 2007-03-16 15:56:24
ヒントを解いてから悩みまくってました。
次はB氏に挑戦してきます!
[20722] (無題)
Name:CAP◆[7cbd65b] Date: 2007-03-13 12:28:08
砂糖塩さん
向こうのコメントを先に拝見しちゃいました。
一発でしたか! お見事です。
2作ともお付き合い頂きありがとうございました。
[20401] (無題)
Name:砂糖塩◆[17fbc86]#[正解者] Date: 2007-03-11 01:46:50
普通のお金持ちの〜のアドレスからきました
似た問題を解いたことがあるので一発でした!
ナイス問題だと思います!
[20119] (無題)
Name:CAP◆[ab3613f] Date: 2007-03-09 18:47:40
熊六さん 
こちらこそありがとうございます。
楽しんでいただけたようで光栄です!

なにわさん
実は私も大の苦手なんです。
下の方にも書いたんですけど、人の作ったのは全然解けないという・・・・^^;

クッキーさん
おめでとうございます。
あっちはサクサクっといけると思いますので・・・(笑)
[20107] (無題)
Name:クッキー◆[d62c9f7]#[正解者] Date: 2007-03-09 16:35:05
一息いれて、ようやくわかりました!!
ではさっそく普通のお金持ちに行ってきます☆
[20036] なんとか
Name:なにわ◆[e28f033]#[正解者] Date: 2007-03-08 23:51:24
ヒントを見ずに(コメントは見てしまいましたが)正解できたのですが、コメントに「ヒントもクイズだ」と書かれてあったので、解説中の【ヒントからいらした方へ】を読まずにヒントを見てみたのですが、こっちはギブアップしてしまいました(笑) 残りの解説見て「なるほどー!」でした。こっち系はかなり弱いです(^^;)
[20024] 初めまして
Name:熊六◆[b553db2]#[正解者] Date: 2007-03-08 22:52:49
ヒントを見て何とか正解出来ました。
非常に爽快な『あ〜、そういう事か!』感を味わえました。
楽しい問題をありがとうございます。
[19898] (無題)
Name:CAP◆[a9965bc] Date: 2007-03-07 22:58:33
makoto♀さん
おめでとうございます。
楽しんでいただけたでしょうか?
[19829] (無題)
Name:makoto♀◆[0b39b51]#[正解者] Date: 2007-03-07 16:44:48
暗号解かずに わ〜かった!
[19810] (無題)
Name:CAP◆[a9965bc] Date: 2007-03-07 14:28:16
胡桃さん
あのままで答えがこれじゃ「アンフェア」ですもんね。
ありがとうございました。

ミントさん
楽しんでいただけましたか。
出題者にはそれが一番の褒め言葉です。
ありがとうございました。
[19797] みごとに
Name:ミント◆[fe115d9]#[正解者] Date: 2007-03-07 13:33:56
ひっかかりました(笑)
ヒントも深読みしすぎて間違っちゃいました(^^;
たのしかったです〜♪
[19795] (無題)
Name:胡桃◆[4b1ff10]#[正解者] Date: 2007-03-07 13:24:23
ヒント(暗号)からようやく正解できました!
下のコメントでCAPさんが書いてた「アンフェア」の意味が
わかりました。。 面白い問題でした☆
[19789] (無題)
Name:CAP◆[a9965bc] Date: 2007-03-07 12:51:28
一発さん みみ男さん
一発正解お見事です。
ありがとうございます!
わざわざヒントの方まで二度手間させてしまい、すみません><
[19757] (無題)
Name:みみ男◆[0a91d9b]#[正解者] Date: 2007-03-07 09:27:59
全く分かりませんでしたが、入力前に皆さんのコメントを先に見ちゃいました。。。一応一発。。ヒントも見てみますね。。
[19713] (無題)
Name:一発◆[d54175f]#[正解者] Date: 2007-03-06 22:35:36
得意のジャンルだったので一発でした
解説の後半が分からなかったのでわざと外して見てきました
本編で推理問題、ヒントで暗号問題と一粒で二度おいしい作りだったんですね!
おもしろいです!
[19707] (無題)
Name:CAP◆[a9965bc] Date: 2007-03-06 22:12:02
とこきちさん
ですよねー><

AKIさん
その手は私も普段使いまくりなもんで強引な手段と結びつきませんでした(笑)

takaさん
ありがとうございます。
そう言っていただけると本当に嬉しいです。
[19684] (無題)
Name:taka◆[66d1f3b]#[正解者] Date: 2007-03-06 20:08:48
ヒントから見つけました。面白かったですよ。
[19674] 強引な手段
Name:AKI◆[f75fb60] Date: 2007-03-06 18:53:22
片っ端から名前を入れる(笑)
  ↑
 推理力皆無w
[19619] (無題)
Name:とこきち◆[c92c2cf]#[正解者] Date: 2007-03-06 09:48:52
「修平史朗」からピンときました☆
[19616] (無題)
Name:CAP◆[a9965bc] Date: 2007-03-06 09:20:09
nanaさん まーぼぅさん
当初ヒントにしようとしてたのは【んん?一人だけアリバイが・・・】
って一文だけだったんです。
最終的には誰にでも解けるようにと今のヒントにして、合わせて問題文にも「事切れる寸前のメッセージ」と「窮屈そうな格好」を付け加えたんですけど、やっぱり強引過ぎたようで解説にも無理が生じて・・・
すみませんです><

[19611] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2007-03-06 09:04:40
ヒントでわかりました。
そうでしたか・・・ うーん・・・

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索