頭の運動

人生に疲れた男の話】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[26204] (無題)
Name:シャーロッタ◆[e8efd5c] Date: 2007-04-17 18:34:33
一気に 森さん ここまで。
[26095] (無題)
Name:森◆[0edca0a]#[正解者] Date: 2007-04-16 21:01:29
いやはや気が遠くなる作業でした。
(尊敬のまなこ)
ありがとうございました。
[23907] (無題)
Name:シャーロッタ◆[1906eb5] Date: 2007-03-29 23:21:41
CAPさん
独り言 聞こえちゃいましたか(^_^;)
[23845] (無題)
Name:CAP◆[f1e27dd]#[正解者] Date: 2007-03-29 19:53:50
えっ・・・  ^^;

すみませんすみませんすみません・・・・・・・・><
[23837] 独り言を言います
Name:シャーロッタ◆[1906eb5] Date: 2007-03-29 19:44:27
なんで 助詞を抜かすんじゃ〜!

言葉が乱暴?独り言ですから(^_^;)叫びたくなったんです。
[23718] (無題)
Name:CAP◆[f1e27dd] Date: 2007-03-29 09:03:54
分からない・・・^^;
やり方は分かったのですが、残ったものでどうしても・・・ ???
全部【無くして捨てて失くし】たり、助詞以外を【無くして捨てて失くし】たり、いろいろとやってるんですが><
ヌヌヌ・・・ 更に頑張ってみます!
[20800] 正解率低いと悲しいので
Name:シャーロッタ◆[a9bcb9f] Date: 2007-03-13 20:55:13
表を書いてから 無くして 捨てて 失くしていくと・・・。
[20483] (無題)
Name:シャーロッタ◆[2650a92] Date: 2007-03-11 22:12:56
名無氏さん ありがとうございました。
[20479] (無題)
Name:名無氏◆[b2aa723]#[正解者] Date: 2007-03-11 22:06:07
わかれば単純ですけど
いろんな答を入れてみたくなる問題ですね〜
[20184] (無題)
Name:シャーロッタ◆[101ccde] Date: 2007-03-09 23:20:41
無い・捨てた・失った 言葉は違いますけど
することは同じです。
[19670] (無題)
Name:シャーロッタ◆[15af274] Date: 2007-03-06 18:39:48
chepさん ありがとうございます。
最初は「眠り」しか残らないことにしたかったのですが
どうしてもコレがなくせませんでした。
[19605] (無題)
Name:chep◆[8cf587b]#[正解者] Date: 2007-03-06 06:48:43
(笑)
[19604] (無題)
Name:chep◆[8cf587b] Date: 2007-03-06 06:47:01
非常に良い問題をありがとうございました!
[19543] (無題)
Name:シャーロッタ◆[5d10354] Date: 2007-03-05 18:35:41
いりこさん ありがとうございました。
[19508] (無題)
Name:いりこ◆[8bfe77f]#[正解者] Date: 2007-03-05 12:50:34
なるほど!
[19462] (無題)
Name:シャーロッタ◆[eb3929a] Date: 2007-03-05 00:21:30
きいみさん ありがとうございます。
スマートに一回ずつ とは思ったんですが 私には無理でした。
どんどん消していって たまたま残ったのがアレです(^^)

[19458] とけました
Name:きいみ◆[62e3edd]#[正解者] Date: 2007-03-04 23:37:50
失ったものが自然で、
言葉選びに苦労なさっただろうなと
思いながら解かせていただきました。

[19452] (無題)
Name:シャーロッタ◆[eb3929a] Date: 2007-03-04 22:56:39
↓よく使うあの表からです。
[19435] (無題)
Name:シャーロッタ◆[eb3929a] Date: 2007-03-04 20:38:09
侍さんへ ヒントですが・・・
失ったもの 捨てたもの 全てを消し去ってください。
消すというか×をしていくというか・・・。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索