頭の運動

依頼の手紙】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[26203] (無題)
Name:シャーロッタ◆[e8efd5c] Date: 2007-04-17 18:33:58
森さん もしかして次の問題もか?
[26093] (無題)
Name:森◆[0edca0a]#[正解者] Date: 2007-04-16 20:56:58
シャーロッタさんは雑学王ですね。
ありがとうございました。
[22969] (無題)
Name:シャーロッタ◆[c347907] Date: 2007-03-24 22:50:15
ぜんまいさん お疲れ様でした。
[22922] (無題)
Name:ぜんまい◆[738add7]#[正解者] Date: 2007-03-24 21:18:00
やっと正解しました!

難しかったです。
というか漢字の読み方を勘違いしていました。
おはずかしい。
[22829] (無題)
Name:シャーロッタ◆[7763259] Date: 2007-03-24 14:13:51
いりこさん
正解して欲しくって つい出しすぎちゃうんです。

CAPさん
そう読みましたか なるほど。
[22755] (無題)
Name:CAP◆[f1e27dd]#[正解者] Date: 2007-03-24 09:50:10
`氷’を抜いちゃってたんですが、なんとか無理やり辿り着きました・・・><
[22547] (無題)
Name:いりこ◆[8bfe77f]#[正解者] Date: 2007-03-23 14:09:35
すごいヒント・・というか、ほとんど答えですよね・・・
[22121] 正解者15人を目指すヒント
Name:シャーロッタ◆[11656c7] Date: 2007-03-21 21:40:11
漢字を普通に読んで その読み方をローマ字に。
そして スコッチには不要なものを・・・。
[20799] 正解率低いと悲しいので
Name:シャーロッタ◆[a9bcb9f] Date: 2007-03-13 20:53:56
漢字→ローマ字
[20182] 雑学
Name:シャーロッタ◆[101ccde] Date: 2007-03-09 23:19:23
スコッチウイスキーはWHISKY
他のウイスキーはWHISKEY
と表記されています。
[19454] (無題)
Name:シャーロッタ◆[eb3929a] Date: 2007-03-04 23:01:22
名無氏さん ありがとうございます。
[19449] (無題)
Name:名無氏◆[a2b5aac]#[正解者] Date: 2007-03-04 22:37:30
解けました〜

これだけヒントいただけば(^^;)
[19433] (無題)
Name:シャーロッタ◆[eb3929a] Date: 2007-03-04 20:34:21
あら? そうですか。
本で読んだり 人に聞いたりしたことあるし
出題に当たり 念のため家に転がってるビンで確認もしました。
ま 例外と言うことで御容赦を(^_^;)
ちなみに銘柄は?
[19425] (無題)
Name:侍◆[ed04d86] Date: 2007-03-04 19:52:27
そうでしたか(;^_^A
家のバーボンのラベルにはWHISKYと銘記されていたので…
あまり書くと大ヒントになっちゃいますが、今までの会話もヒントですよね

「人生に疲れた男の話」の方は分からないので、ヒント下さい♪
[19416] (無題)
Name:シャーロッタ◆[05ec4d8] Date: 2007-03-04 17:05:08
侍さん ありがとうございます。
でも間違ってます(^^)
バーボンはWHISKYではありませんねぇ(^^)
[19406] 分かりました
Name:侍◆[a53e539]#[正解者] Date: 2007-03-04 09:19:48
考えましたが、ヒントを見て閃きました

俺はビール党なんですが(笑)、WHISKYはバーボンを時々飲みます
[19379] (無題)
Name:名無氏◆[6f55d37] Date: 2007-03-04 00:04:16
誰も書かないのはそのままにしてほしい証拠。
じっくりやります。
[19372] (無題)
Name:シャーロッタ◆[a2925f3] Date: 2007-03-03 23:26:34
お酒のちょっとした雑学 無いと難しいでしょうか。
これ書いちゃうとすぐ分かりそうだし。
これも あんまり良くなかったかもですね。
正解の方なくても もうしばらくこのままにさせてください。 

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索