頭の運動

矛盾はない??】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[25249] (無題)
Name:金造◆[2ff034c]#[正解者] Date: 2007-04-09 00:37:16
リーフィさんと同様に
矛盾がわかっても、なかなか答えが
出なかったです。
かなり悩みました。
[20310] なるほど
Name:リーフィ◆[4ab691f]#[正解者] Date: 2007-03-10 15:01:52
矛盾がわかっても、答えがわからなかった。
コメントに助けられた感じです。
[20281] 稀な例ですが
Name:makoto♀◆[4752421]#[正解者] Date: 2007-03-10 12:41:43
私もそうでした(1月にだから実質2ヶ月)
親の都合による場合もあるよね
[19978] (無題)
Name:バビ◆[ac93d0a] Date: 2007-03-08 12:32:28
すみません。書き間違いです。
下のコメントはなしの方向で。

[19976] (無題)
Name:バビ◆[ac93d0a]#[正解者] Date: 2007-03-08 12:30:13
稀な例として、最初から矛盾してない可能性もありますよね。

[19784] 一発
Name:パゲ松◆[38a4613]#[正解者] Date: 2007-03-07 12:42:34
昔は結構ドラマでありましたね。
[19717] (無題)
Name:なにわ◆[e28f033]#[正解者] Date: 2007-03-06 22:44:42
私も逆を入れてました(笑)
本人がってことはかなり稀なシチュエーションですよね?
[19594] 久々の〜
Name:nana◆[ff5dbe8]#[正解者] Date: 2007-03-05 23:55:22
一発正解でした♪
私も本人には関係ない方と迷いました(笑
[19523] コメント
Name:とも◆[5da15d8] Date: 2007-03-05 14:24:58
ありがとうございます。

確かに、逆を考える人が多いでしょうねえ(汗)
まあでも、大学生だからということで、ご容赦を
[19497] (無題)
Name:とこきち◆[c92c2cf]#[正解者] Date: 2007-03-05 10:20:43
やっと当たりました〜。
なるほど☆
[19489] おぉ
Name:ライオール◆[1b20d86]#[正解者] Date: 2007-03-05 09:36:01
なるほどなるほど。
しかし、逆を先に思いついてしまう自分が悲しい…。
[19450] なるほど
Name:雛菊◆[27ab151]#[正解者] Date: 2007-03-04 22:45:39
 わたくしの学生番号も五十音順なのですが、人数が多いので2桁じゃすまないですね〜。



[19401] (無題)
Name:みみ男◆[0a91d9b]#[正解者] Date: 2007-03-04 07:00:10
僕も逆に考えていました〜。
悦子さんの親が。。。かと。。
学籍番号って面白いですね。。いろいろ発展した話に出来そう。
[19382] うれP
Name:ゆう◆[e329ee9] Date: 2007-03-04 00:34:21
うれしい〜〜
[19347] (無題)
Name:しぃ◆[0c793f2]#[正解者] Date: 2007-03-03 17:23:19
なるほどーーー!!!ずーっとずーっと、その「逆」だと思ってました…。。。そりゃ正解しないわけだ。。
男だからって、先入観でした。まいりました。
[19340] (無題)
Name:とも◆[5da15d8] Date: 2007-03-03 15:30:51
takaさん>
 そんなに早くっていうことでしょうか?(笑)
 まあ、そういうこともありますよね

しぃさん>
 入学した時は、違ったんですよ・・
 
 「いつのことやら・・」
 を解いて頂いてますよねえ
 その中にもヒントがあるかも。
[19337] (無題)
Name:しぃ◆[0c793f2] Date: 2007-03-03 15:19:18
全然わかりません。。
頭が混乱しています…
先に進めません。。。
[19324] (無題)
Name:taka◆[fe21776]#[正解者] Date: 2007-03-03 11:00:40
逆に考えていました。今、そんなにーーとおもってしまいました。とりあえず、正解できました。
[19322] (無題)
Name:とも◆[5da15d8] Date: 2007-03-03 10:49:31
名無氏さん>
 おめでとうございます。文中にそれらしい言葉ってありますけねえ? キョロキョロ

ぱいん>
 福岡には8年前まで、15年ほど住んで居ました。
 何の気なしに使ったんですが・・・
 そっか 福岡の姓だったんですね。

AKIさん>
 あはは 就職ですねぇ〜
 でも、もうネタが・・・・(汗)
[19286] (無題)
Name:AKI◆[f75fb60]#[正解者] Date: 2007-03-02 23:29:57
矛盾は読んでてすぐにわかったんですが・・・。
「あれ?」と思う箇所もあったんですが、コメントのヒントでやっとわかりました(^^)
悦子さん、次は就職ですね。
[19267] (無題)
Name:ぱいん◆[b5cb095]#[正解者] Date: 2007-03-02 20:32:54
白水(しろうず)姓をご存知ということは、
ともさんは福岡の方ですか?
[19243] (無題)
Name:名無氏◆[d419808]#[正解者] Date: 2007-03-02 17:12:04
間違えかけましたが「文中にはありません」で考え直して一発でした。
[19232] ヒント
Name:とも◆[5148740] Date: 2007-03-02 16:12:14
しぃさん>
 矛盾はわかったのですね。それが矛盾にならないっていうことは、、何かが起こったのです。これが起こるための、一番一般的なことと言えば?
[19230] (無題)
Name:しぃ◆[fa9f611] Date: 2007-03-02 15:55:09
矛盾はわかるのに…
わからないです;;
[19229] あぁ
Name:とも◆[5148740] Date: 2007-03-02 15:29:06
まーぼぅさん>
 すみません(汗) 中学生とかだと、確かに逆になるんでしょうけど(大ヒントw)
[19227] (無題)
Name:まーぼぅ◆[b07aaa3]#[正解者] Date: 2007-03-02 15:25:05
残念、二発。
一発目は逆のことを回答しちゃいましたー。
[19221] (無題)
Name:とも◆[5148740] Date: 2007-03-02 14:51:03
コメントありがとうございます。

確かに理由は色々考えられますよね。言葉も何種類かあるだろうし。一番一般的な線でお願いします(笑)

目を凝らしてよく読めば、そっかそっかと思える部分も用意しているのですが・・
[19214] (無題)
Name:ハタ◆[2b85248]#[正解者] Date: 2007-03-02 14:38:58
いくつか答えを思いついき二つめで正解。
[19210] (無題)
Name:!◆[7034022]#[正解者] Date: 2007-03-02 14:28:34
矛盾のことを入力してますた。
(文章をよく読めよ!!!)
[19201] (無題)
Name:雪狐◆[6ab2fbf]#[正解者] Date: 2007-03-02 13:57:47
三つほど答えが思い浮かんで二発目で正解〜

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索