頭の運動

開けると絶対に倒れてるんだよなあ…】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[221634] マークスへ
Name:板倉◆[deae056] Date: 2023-03-31 00:09:46
自分の洞察力、理解力の無さを棚に上げて
中傷を書き込むな!

解説にサルにも理解できるように加筆しておいたので読んでおけ!

あと問題No.23342 タラの変身のヒントで
「次から次へと変わっていきます。 」
とあるが「たらいまわし」の意味は
一つの物・事を、ぐるぐる他の人・場所に回すこと。だ!
日本語も理解してないのか、このサルは!


[221626] なぜか正解
Name:マークス◆[e66c70e]#[正解者] Date: 2023-02-08 03:15:23
コメントにもある通り、当てはまりそうな答えをいくつか入力しましたがどれも不正解。

真っ向から取り組むのを諦め、ええい!!と投げやりな気持ちで答えたら当たりました。いろいろと不可解です。
[221618] 正解でした
Name:フガフガ◆[19dc62c]#[正解者] Date: 2022-12-14 19:46:19
ぼくの想像どおりでした
[221609] 一発!
Name:ggg◆[f2e2bab]#[正解者] Date: 2022-11-26 01:10:28
正解者ゼロということで
身構えてしまいましたが
なんということはない問題でした。
[221603] ummmm
Name:2022◆[e5f8fce] Date: 2022-11-11 18:12:43
This question doesn't work, so the questioner should explain or give some hint.
[221585] (無題)
Name:冗談じゃないわよーう◆[657febd] Date: 2022-10-28 19:39:33
あってるはずなのに・・・
文字指定してください

[221584] (無題)
Name:冗談じゃないわよーう◆[657febd] Date: 2022-10-28 19:39:23
あってるはずなのに・・・
文字指定してください

[221577] 文字
Name:初心者W◆[e5f8fce] Date: 2022-10-21 17:08:27
文字指定あったりしますか?これだって思った答えがあってなくて、twitterで確認しても合ってたのに間違いとしてはじかれます。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索