頭の運動

駐車場を腰に】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[221520] (無題)
Name:zon◆[304a42a] Date: 2022-08-11 06:55:13
愛山雄町さん自分のせいですみません。

ヒントについてはまったく問題ないと思います。
僕がおやつの時に思いついたと書いていますし、
そこからお菓子に触れるのは自然な流れだと思います。
そしてお菓子の種類なんてここに書き切れないくらいあるのですから
何が問題なのか僕には分かりません。

愛山雄町さんに落ち度はないのに自分のせいでこういう事態を招いてしまい本当に申し訳ありません。
[221517] (無題)
Name:愛山雄町◆[02eef8e] Date: 2022-08-09 15:38:33
出題者さま、コメントありがとうございます。
そんな謝らなくて結構ですよ。そのくらいのこと、べつに非礼とは思いませんし…

むしろ、コメント読み返すと自分のコメントがヒントになってしまっていたとの指摘が別の方からありました。
だとしたら、むしろ出題者様にご迷惑をお掛けしたのは、こちらと言うことになります。申し訳ありません。

このサイトでは、投稿者の方以外がコメント欄でヒントを出す行為がルール違反になるということは理解しておりましたが、そう受け取れるコメントをしてしまったことは、大変申し訳ございませんでした。
以後気を付けます。
[221486] (無題)
Name:zon◆[304a42a] Date: 2022-07-16 11:52:35
ヒント要請、コメント返しが遅くなりすみません。
特にヒント要請をされていた、初心者Nさん、p-manさん
最初にコメントされた愛山雄町さん
本当にすみませんでした。

また何か思いついたら問題を出題すると思いますので
その時は屑出題者、屑問題と言われないようにしたいです。
[221485] (無題)
Name:zon◆[304a42a] Date: 2022-07-16 11:52:15
ヒント要請、コメント返しが遅くなりすみません。
特にヒント要請をされていた、初心者Nさん、p-manさん
最初にコメントされた愛山雄町さん
本当にすみませんでした。

また何か思いついたら問題を出題すると思いますので
その時は屑出題者、屑問題と言われないようにしたいです。
[221484] takkanさん、ありがとうございました!
Name:p-man◆[e5f8fce] Date: 2022-07-12 11:29:13
少し前にヒントないかな〜と覗きに来てみて反応がなく、久しぶりにコメントを見に来ました。そしたら、有能さんがヒント笑書いてくれてたのでサイコーです。
[221483] takkanさん、ありがとうございました!
Name:ハタ◆[9f8cd17]#[正解者] Date: 2022-07-11 17:38:50
天誅w
お見事!
[221480] takkanさん、ありがとうございました!
Name:うどん◆[e32b6fb]#[正解者] Date: 2022-07-11 17:22:47
問題も屑なら
出題者も屑
[221479] takkanさん、ありがとうございました!
Name:菖蒲◆[dff0315]#[正解者] Date: 2022-07-11 17:15:32
スッキリしました!
こうして見ると老害の愛山が不用意にヒントを出しているのですね。
菓子というのはアルファベット型の菓子のことでしょう。
[221478] 天誅
Name:takkan◆[b0a8db4] Date: 2022-07-11 16:59:19
こいつはヒント要請に応えない
屑出題者です。

ヒント
sparrow(スズメ)
をswallow(ツバメ)にするには、駐車場(P)を腰(W)に替えて、右(R)を左(L)に変更します。
[221476] (無題)
Name:p-man◆[e5f8fce] Date: 2022-07-04 18:40:30
僕もヒント欲しいです!

[221474] (無題)
Name:初心者N◆[5ef642b] Date: 2022-06-21 14:44:31
何かしらのヒントはありますか?なかなかぱっと思いつかないので...
[221471] (無題)
Name:愛山雄町◆[c768274]#[正解者] Date: 2022-05-31 14:41:37
そのお菓子は、きっとウチの甥と姪も大好きです。
一部、取り合いになるくらいに(笑)
[221469] (無題)
Name:zon◆[304a42a] Date: 2022-05-23 00:38:16
はじめましての方ははじめまして。
お久しぶりの方はお久しぶりです。
子供とおやつを食べているときにふと思いついた問題です。
楽しんでいただけると良いのですが。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索