頭の運動

おかしな現場】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[221305] (無題)
Name:愛山雄町◆[c768274]#[正解者] Date: 2021-08-10 13:10:32
なんとなく当たりました。

まぁ、あんまりギスギスさせんといてくださいね。
投稿初めてだっていう問題の作者のコメ欄でさ。
問題作ってくれる人いなくなっちゃいますよ、そんなこと続けてると。
[221285] (無題)
Name:春◆[44c0675] Date: 2021-07-31 17:20:04
なんで格下のアリシアが
格上の出題者さんに指導してるの?
[221263] (無題)
Name:白いお米◆[5ff7a40] Date: 2021-07-26 23:32:07
アリシアさん貴重なご意見ありがとうございます。
次回からヒントはできる限りつけようと思うので見てくれたらうれしいです。
[221261] (無題)
Name:凡◆[eaa0123]#[正解者] Date: 2021-07-26 22:17:35
ありがとうございました。
確かにこれを証拠として言い切るのは無理があるかも…ですね。

[221260] (無題)
Name:アリシア◆[72a40b3] Date: 2021-07-26 19:40:31
おせっかいかもしれないですが、簡単だからノーヒントは控えた方がいいと思います

[221255] (無題)
Name:白いお米◆[5ff7a40] Date: 2021-07-25 22:42:11
やっぱり証拠としては薄いですかね...
[221254] (無題)
Name:アリシア◆[72a40b3] Date: 2021-07-25 22:28:01
私の意見としては、それを根拠に一番怪しい人間はそいつと判断するのは難しいと思います

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索