頭の運動

【雑学クイズ】缶珈琲の売り上げが落ちたのは何故? 】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[221233] アドバイス
Name:takkan◆[560249d]#[正解者] Date: 2021-06-15 17:38:51
吸わない人には分からない。
[221222] 愛山さんへ。
Name:絢郷◆[120f5d7] Date: 2021-06-12 15:35:47
職業によって得られる知識があるように、得られにくい知識があるのは面白いなと思いました。個人的にはわからなかったらぜひ調べて見て欲しいところです。解いてくださりありがとうございました!
[221218] (無題)
Name:愛山雄町◆[c768274]#[正解者] Date: 2021-06-10 15:32:37
一緒に買うモノを買わない人なので、かなり悩みました。
実は日本酒の唎酒師なので、アレは厳禁なのです。
結局、断念して調べてしまいましたが、アレってそんな風になっていたんですね。
勉強になりました。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索