頭の運動

キャラケースを二つ持つのはなぜ?】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[221232] アドバイス
Name:takkan◆[560249d]#[正解者] Date: 2021-06-15 17:28:53
この問題は悪問です。
catを飼ってない人には分からない。
[221196] (無題)
Name:絢郷◆[120f5d7] Date: 2021-05-21 00:01:48
誰かと暮らしたことがある人ならわかりやすいと思いますが、誰と暮らすかがポイントなのでそこを考えてみると答えに近づけると思います。たとえ一人暮らししか経験がなくても独りでなければわかるかもしれません。想像でも解けると思います。
[221195] 難しい
Name:クイズおじさん◆[098c0eb] Date: 2021-05-16 20:07:19
どういった経験がある人だと解答しやすいでしょうか?
[221187] (無題)
Name:絢郷◆[120f5d7] Date: 2021-05-13 05:50:06
解いてくださりありがとうございます。
[221184] (無題)
Name:愛山雄町◆[c768274]#[正解者] Date: 2021-05-12 19:35:19
経験がなかったので、わりと苦労しました。

問題の難易度を下げないよう配慮し、解答に近すぎる質問への回答を控えて頂けるのは、自力で答えに辿り着きたい私にとっては非常にありがたいことです。
今回も良問を頂き、ありがとうございました。
[221158] (無題)
Name:まっくす◆[0e72c79] Date: 2021-05-03 16:25:08
これ経験あります。
絡まなくてもわかりました笑
問題考える方も大変ですね。
[221156] (無題)
Name:すぎろ◆[9db6941] Date: 2021-04-28 15:50:03
それを答えてしまうとほぼ答えになってしまう
とか 出題者様以外で誰が分かるでしょうか?
[221155] (無題)
Name:絢郷◆[120f5d7] Date: 2021-04-27 00:15:38
そう思った私です。
[221154] (無題)
Name:すぎろ◆[9db6941] Date: 2021-04-26 12:13:40
狂気を感じました。とか誰が書いていいことですか!!
[221153] (無題)
Name:凡◆[eaa0123]#[正解者] Date: 2021-04-25 21:35:12
正解できました〜。
知識というか、経験則がないと正解しづらいかもしれませんね。
[221152] (無題)
Name:絢郷◆[120f5d7] Date: 2021-04-25 20:54:36
解けてよかったです。ただ、狂気を感じました。
[221151] (無題)
Name:すぎろ◆[9db6941]#[正解者] Date: 2021-04-25 10:25:57
偶然ですが当たりました。ありがとうございました。
[221150] (無題)
Name:すぎろ◆[9db6941] Date: 2021-04-25 10:19:25
同居人という言い方には語弊があるとしたら普通はなんといいますか???
書ける範囲で答えて!!
[221149] (無題)
Name:すぎろ◆[9db6941] Date: 2021-04-25 10:19:24
同居人という言い方には語弊があるとしたら普通はなんといいますか???
書ける範囲で答えて!!
[221148] (無題)
Name:絢郷◆[120f5d7] Date: 2021-04-25 09:58:51
自分で考えてください。
[221147] (無題)
Name:すぎろ◆[9db6941] Date: 2021-04-24 21:32:59
同居人という言い方には語弊があるとしたら普通はなんといいますか
答えは書けませんか?
[221146] すぎろさんへ
Name:絢郷◆[120f5d7] Date: 2021-04-24 19:45:32
それを答えてしまうとほぼ答えになってしまうのであまり言いたくありませんが、語弊があるのは「人」の部分です。
[221145] なるほど
Name:通りすがり◆[42b9b6a]#[正解者] Date: 2021-04-24 17:37:13
ピンとくるものがあり、一発でした。
確かに、ねぇ…笑
[221144] (無題)
Name:すぎろ◆[9db6941] Date: 2021-04-24 17:08:29
同居人という言い方には語弊があるとしたら普通はなんといいますか
[221143] nさんへ
Name:絢郷◆[120f5d7] Date: 2021-04-24 15:17:22
不自然ではないと思いますが、かなり珍しいのではないかと思います。一つなくしても全く旅行には問題ないです。すぎろさんの返答で「ありえない」と書きましたが、ありえないというよりは、ほとんどないと言った感じでしょうか。ポイントは、誰と住んでいるかを先に考えて、そのあと、「もしそうならなぜ二つ必要なのか」を考えた方が、近道だと思います。
[221142] (無題)
Name:n◆[94dba33] Date: 2021-04-24 09:44:21
一緒に住んでいるものと旅行に行くとしたら、それは周囲から見て不自然なことですか?
また、キャリーケースのどちらかを使えなくなった若しくは無くした場合でも旅行には影響ありませんか?

[221141] すぎろさんへ
Name:絢郷◆[120f5d7] Date: 2021-04-24 08:20:39
一緒に行くことがまずありえないと思うので中々答えにくいですが(私も未経験なので)想像するに、一つで十分だと思います。
[221140] (無題)
Name:すぎろ◆[9db6941] Date: 2021-04-24 00:50:11
一緒に行くとしても一つしか持って行かないでしょうか
[221139] すぎろさんへ
Name:絢郷◆[120f5d7] Date: 2021-04-23 22:27:02
答えはNOです!
[221138] (無題)
Name:すぎろ◆[9db6941] Date: 2021-04-23 20:57:31
一緒に住んでいるものって 人や動物以外でもありえますか?
[221137] (無題)
Name:あからさま◆[afa427b]#[正解者] Date: 2021-04-23 03:01:32
経験があるので、一発でした。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索