頭の運動

動物園】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[24204] きいみさんありがとうございます
Name:△◆[1da237c] Date: 2007-03-31 15:39:21
きいみさんの提案にまるのりして問題を修正しました。

でも、「○○く」は動物とは言わないと思うんですけど・・・

>ずっと△◆さんとお呼びしていて申し訳ありませんでした。
いいえ、名前は他者と区別できればよいので、多少違っててもきになりませんのでご自由にお呼びください。
[23501] ヒョウ
Name:ちょっとひどい◆[b7db64b]#[正解者] Date: 2007-03-28 01:58:48
これが答えならせめて「き〇〇」は除いて欲しかった…

発想が同じなら普通↑を入れますよ!!
[22281] 提案なのですが……
Name:きいみ◆[2fa4132]#[正解者] Date: 2007-03-22 12:42:56
解説文を見るため、再度解かせていただきました。

あくまで提案なのですが、最初の一行を
”平日にもまして大混雑の日曜の動物園。”
としてみてはいかがでしょうか?

そして、質問から「この」という言葉を省き
”答えは文章のどこかに隠れています。抜き出してお答えください”
とすると、解いている方に「ん?」と思わせ、
△さんのアイデアの効果がより
活きてくるのではないでしょうか。

追伸:
ずっと△◆さんとお呼びしていて申し訳ありませんでした。
[22267] 一発!
Name:makoto♀◆[235b37d]#[正解者] Date: 2007-03-22 11:39:54
動物名をページ内(広告除く)から抜き出しました。

[22263] (無題)
Name:△◆[1da237c] Date: 2007-03-22 11:17:08
どうも解説の書き方が悪かったようで、問題の意図がわかっていただけない様でしたので、解説を訂正いたしました。
すみません。
[22107] (無題)
Name:(´・ω・`)◆[73952dc] Date: 2007-03-21 21:10:43
正解できたのですが、問題文からは抜き出せないですよね?
訂正したほうが良いような…(´・ω・`)
[19868] (無題)
Name:みみ男◆[83bd8fc]#[正解者] Date: 2007-03-07 20:26:46
最初に思ったんですが、探してなかったので、近い表現を。。
逃げたって。。笑えますね!!
[19830] (無題)
Name:名無氏◆[d5ea92d]#[正解者] Date: 2007-03-07 16:46:33
前に見たときは答えらしきものはわかってたけれど
違う抜き出しかたしてましたね・・・
[19725] (無題)
Name:AKI◆[f75fb60]#[正解者] Date: 2007-03-06 23:24:44
抜き出さなくてもわかります♪
[19213] △さん…
Name:しぃ◆[fa9f611] Date: 2007-03-02 14:36:37
↓そういうの、ひっかけっていいませんよー;
[19167] (無題)
Name:△◆[1da237c] Date: 2007-03-02 10:18:25
『文章から抜き出して』とあるのに『問題文』の中にはなくて・・・という引っかけだったんですけど・・・
[19151] (無題)
Name:初心者◆[e1e761c]#[正解者] Date: 2007-03-02 02:02:26
解説の意味が良くわからないのですが。頭悪くてすいません
[18707] (無題)
Name:△◆[1da237c] Date: 2007-02-26 09:15:01
答えは『抜き出し』で
というのがわかりにくかったみたいなので、訂正しました。
[18568] (無題)
Name:ちゃりだー◆[cdb974c]#[正解者] Date: 2007-02-24 20:20:39
すぐ分かったのに、2文字で答えちゃった
[18559] (無題)
Name:△◆[1da237c] Date: 2007-02-24 19:41:59
文字数指定するとすぐばれちゃいますから・・・
ご勘弁を
[18558] (無題)
Name:雪狐◆[6ab2fbf]#[正解者] Date: 2007-02-24 19:41:57
答えはすぐに解るんだけどね〜・・
[18557] はあ
Name:すなぷきん◆[8abeed5]#[正解者] Date: 2007-02-24 19:36:27
文字数指定して欲しかった( ´,_ゝ`) 

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索