頭の運動

何歳?】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[220654] 笑笑
Name:デデン◆[713d32f]#[正解者] Date: 2020-05-11 09:34:28
楽しい「新親子」ですね。ずっと仲良くやっていけそう。
[220645] (無題)
Name:なお◆[8191946]#[正解者] Date: 2020-05-09 06:00:45
二人ともトンチがきいてますね
[220644] (無題)
Name:kasima◆[1e8eb24] Date: 2020-05-08 19:49:40
すぎろ 様

一応、ジャンルが なぞなぞ なのであえて文字数指定はしてないです。
でも実は文字数ぴったりです。
多分、この問題を他のジャンルにしてしまうと、答えが無限にありますので、あえて、なぞなぞにしました。
問題2 オンリーで問題文をつくるなら、
「新しいママがやってきました。さて、新しいママは何歳でしょう?」という なぞなぞ になります。
[220643] (無題)
Name:すぎろ◆[9db6941] Date: 2020-05-08 19:35:31
〇〇〇とありますが文字数は関係なしでいい?
[220642] (無題)
Name:kasima◆[1e8eb24] Date: 2020-05-08 19:11:18
すぎろ 様

そうですね、話の流れもヒントだと思っていただければ……
ある問題1の答えもある意味、冗談ですよね
それと同じような感じです。
繰り返しでてくるある言葉が、最大のヒントです。

[220641] (無題)
Name:すぎろ◆[9db6941] Date: 2020-05-08 18:55:40
意味わかりませんが。。。どういう路線の冗談と思って考えればいいですか?
[220640] (無題)
Name:kasima◆[1e8eb24] Date: 2020-05-08 16:41:40
帰ってきたおぢさん 様
通りすがり 様
凡  様

ご正解のコメントをいただき、ありがとうございます!
なぞなぞ、というより、おっさんの冗談に近い問題でしたので、つまらねぇ問題出すんじゃねえよ、と言われないか不安でした。

すぎろ 様
新しいママは、彼女なりの冗談で答えました。
めちゃめちゃシュールです。
おっさんのダジャレ感覚でお答えください。
(答えが分かった後、怒られないか不安です)

[220638] (無題)
Name:すぎろ◆[9db6941] Date: 2020-05-08 09:25:58
問題2のヒントください
[220636] (無題)
Name:凡◆[9c207c2]#[正解者] Date: 2020-05-07 21:21:38
シュールですね
[220634] (無題)
Name:通りすがり◆[4d397ed]#[正解者] Date: 2020-05-07 10:45:33
ありがとうございました。
[220633] (無題)
Name:帰ってきたおぢさん◆[681bb94]#[正解者] Date: 2020-05-07 09:49:45
^^

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索