頭の運動

断罪】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[220879] (無題)
Name:無名◆[c43ca4a]#[正解者] Date: 2020-08-04 16:18:24
何が断罪じゃ、阿呆が。
[220859] 解けました
Name:cunt◆[f1b02a6]#[正解者] Date: 2020-07-31 16:42:30
 問題文が少し解りにくいかなぁ… と。
 何を問うているのかが今ひとつ見えにくいです。
 
 
[220817] (無題)
Name:爺。◆[be769b1]#[正解者] Date: 2020-07-11 04:01:58
お邪魔しました。
[220759] (無題)
Name:迷探偵◆[2a20c7c]#[正解者] Date: 2020-06-14 08:02:50
お世話になりました。(^^)
[220468] (無題)
Name:長門ちゃん◆[20e4dc5] Date: 2020-04-15 21:23:13
管理人さんに頼んでひろさんのコメントを削除してもらいました。
削除キーは免罪符にならないと管理人さんも、おっしゃっていました。
[220465] (無題)
Name:ひろ◆[a0fa1de] Date: 2020-04-15 20:32:14
どうもすいませんでした。
その可能性もあると思い削除キーも書きました。
パクリ問題などもスルーするか通報すべきか悩むところですね。
正答欄での汚い言葉遣いなども。
[220440] (無題)
Name:長門ちゃん◆[20e4dc5] Date: 2020-04-13 20:55:28
ひろさん、勝手にヒントを出すのはやめてください。
荒らし行為とみなし通報します。
[220420] (無題)
Name:絢郷◆[bb0fe81] Date: 2020-04-06 16:09:31
問題作ってると誰かとネタが
被ってしまう可能性がありますが、
過去に似た作品がないか全て調べること
なんて不可能なんですから
あからさまなパクリ以外は
許してあげましょうよ。
というかスルーすればいいじゃないですか。
ところでヒントが欲しいです。
[220416] なんだか
Name:通りすがり◆[afa303d]#[正解者] Date: 2020-04-05 07:00:13
コロナでストレス溜まってるんですかね?
[220414] (無題)
Name:ひろ◆[7e07611]#[正解者] Date: 2020-04-01 05:13:47
私も以前指摘したことありますが、色々ともやもやしますね・・・
[220413] (無題)
Name:ひと◆[f159cc9]#[正解者] Date: 2020-04-01 02:07:45
…新しいのが出てくるとまたネタにされそう……悲しい
[220412] (無題)
Name:なお◆[1f5bc8c]#[正解者] Date: 2020-04-01 00:24:48
悲しい世の中ですね
[220411] (無題)
Name:シロックマン◆[d4a029b]#[正解者] Date: 2020-03-31 23:24:33
私の問題もtakkanにアドバイスと称したネタバレを書き込まれました。
本当に荒しには消えてほしいですね。

アリシアさん、なんだか自演っぽいですが大丈夫ですか?w
何度もパクリを指摘されているアリシアさんが他人のパクリを語るなんて、なんだか滑稽です。
[220410] (無題)
Name:通りすがり◆[6de019f]#[正解者] Date: 2020-03-31 22:17:30
ありがとうございました。
[220409] 春さんへ
Name:アリシア◆[10ad630] Date: 2020-03-31 21:01:28
えっ、何か元ネタがあって、長門ちゃんさんはそれをパックっているんですか?
[220408] (無題)
Name:帰ってきたおぢさん◆[681bb94]#[正解者] Date: 2020-03-31 14:37:58
^^
[220407] (無題)
Name:春◆[c3f580b]#[正解者] Date: 2020-03-31 11:37:41
自分で問題を作ることが出来ないのですか。
[220406] (無題)
Name:アリシア◆[9b4aa80] Date: 2020-03-31 07:17:08
その偽造されたお札は一目でわかる物ですか、それとも後々よく見たら気づくぐらい精巧なお札ですか?
その偽造したお札を使われた方は捕まったのですか?

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索