頭の運動

ハリケーン帝国事件】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[220428] (無題)
Name:☆strawberry☆◆[aca0aa2]#[正解者] Date: 2020-04-12 21:04:33
コナ〇に同じようなものがあったから、方法はすぐにわかったのだけど、ダイレクトに書きすぎて正解まで時間がかかってしまった( ´∀` )でもこれ結構難しいよ(;^ω^)調べても出てこなかったから…

[220403] (無題)
Name:なお◆[3b226c7]#[正解者] Date: 2020-03-27 00:54:05
ヒントでわかりました
[220402] (無題)
Name:アリシア◆[3bf01d3] Date: 2020-03-26 18:44:57
ひろさんにセリフ取られましたが、ひろさんの発言はかなりヒントです
[220401] (無題)
Name:四次元マスク◆[5fa5030] Date: 2020-03-26 18:24:26
全然わからないのですが、ネットで調べると正解につながるのですか??
[220400] (無題)
Name:ひろ◆[7e07611] Date: 2020-03-26 16:32:38
自分は220382のカエン王国の人たちが大きなヒントとなり正解できました。
少しネットなどで調べてみると正解への道が開けるかと思います。
[220399] (無題)
Name:アリシア◆[3bf01d3] Date: 2020-03-26 11:18:36
既存のコメントとかぶりますが、帝王は重症化出来て、スノーアイランドの国王と王子はやられない、そんな都合のいい方法は何かを探って、後はネットで調べるしかないですね
後、カエン王国を無視しないでください、彼らも重要なんですから
[220398] (無題)
Name:ARUSA◆[ed7b959] Date: 2020-03-26 00:35:54
ヒント欲しいです!!
[220396] (無題)
Name:アリシア◆[639be80] Date: 2020-03-25 23:09:42
いいえ、帝王が重症化しやすい物を意図的に使っています
[220395] (無題)
Name:jjj◆[76f866c] Date: 2020-03-25 17:43:28
帝王だけ死んだのは偶然ですか?
[220393] (無題)
Name:アリシア◆[fd6337d] Date: 2020-03-24 13:42:41
関係あります
彼らが来ることを知っていたから、スノーアイランドの国王と王子には症状が出ない物にして、スノーアイランドが疑われるようにしたのですから
ついでにいえば、国王が毒物にやられなかった理由と王子がやられなかった理由は違い、答えてほしい毒物は、国王がやられなかった理由に関係します
[220392] (無題)
Name:jっh◆[178f620] Date: 2020-03-23 22:22:10
スノーアイランドが会談の仲介と立会人というのは関係してますか?
[220391] (無題)
Name:ABC◆[2116d16]#[正解者] Date: 2020-03-23 19:09:57
ずーっと考えてたけどわからなかったし
わかる気もしなかったので最後の手段!
逆引き辞書を眺めつつ考えました(^^;
それらしい言葉はみつかりましたが、
理由は解説読むまでわかりませんでした。
難しかった〜
[220390] (無題)
Name:アリシア◆[72a40b3] Date: 2020-03-22 06:37:20
調査内容に矛盾はありません
あくまでも、調査した人間達はそれが毒物とは気づいていないだけです
[220389] (無題)
Name:ひろ◆[dd9b5fb]#[正解者] Date: 2020-03-22 04:35:01
3か月先の解答公開まで待てないので意地で頑張りました!
ようやく正解できました、ありがとうございました。
回答後半部分の文字種を間違えて1回ミスしました。
[220388] (無題)
Name:凡人◆[9c207c2]#[正解者] Date: 2020-03-21 23:32:32
調査内容の一文目に書いてあるのと矛盾してる…?
[220382] (無題)
Name:アリシア◆[72a40b3] Date: 2020-03-17 08:06:35
フライドポテトにはあんまり意味はありません
ついでに、カエン王国の国王はキヌガサ、妻はツキヨ、王子はスギヒラ、王女はキララです
[220381] 確かに、ね
Name:通りすがり◆[020683b]#[正解者] Date: 2020-03-17 07:14:33
抜き出し不可の方は想像力次第なんだけど、抜き出し可の方に結びつくかどうか…
削除1234
[220380] (無題)
Name:ひろ◆[7e07611] Date: 2020-03-17 00:33:55
出題時から考えましたが全く分かりません・・・
もう少ししたらヒントを出してもらえるとありがたいです。
ちなみに質問ですが、フライドポテトだけ他の野菜と区別していますが答えと関係ありますか?
[220377] (無題)
Name:アリシア◆[72a40b3] Date: 2020-03-16 23:52:20
すみません、悪質な方対策でかなり難解な作りにしすぎました
[220375] (無題)
Name:fukky◆[abb1b7c]#[正解者] Date: 2020-03-16 16:24:42
答えの方向性は分かってたけど、なかなかたどり着けなかった。
というかヒント無しではこれは無理じゃないかと。。。
[220374] (無題)
Name:アリシア◆[94d2e21] Date: 2020-03-16 13:54:49
あんまり関係ないですが、ハリケーン帝国の使用人です
ヒントが少ないみたいですし、ヒントを追加しますが、抜き出し不可の方は○○コです
例 使用人マルコ
[220373] (無題)
Name:ll◆[178f620] Date: 2020-03-16 00:17:09
ワインは誰が注いだのですか?
[220357] (無題)
Name:アリシア◆[13287eb] Date: 2020-03-11 20:08:45
料理を食べた人間は全員食物アレルギーはありませんし、昼食会のメニューを決める段階からアレルギー食材に関しては入念にチェックされています
[220353] (無題)
Name:takkan◆[35d2ffd] Date: 2020-03-11 18:49:37
会談の参加予定者にアレルギーもちはいましたか?
[220338] (無題)
Name:アリシア◆[72a40b3] Date: 2020-03-09 21:22:35
犯人探しは気が向いたら、続編でやります
今回はあくまでも毒物探しのみです
[220336] (無題)
Name:takkan◆[35d2ffd] Date: 2020-03-09 18:34:23
この事件の犯人は?

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索