頭の運動

幸運を勇気に変える方法】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[220698] (無題)
Name:泰六◆[9b82ffc] Date: 2020-05-18 03:54:31
答えの順番?って関係あるんでしょうか?
[220397] (無題)
Name:アリシア◆[10ad630] Date: 2020-03-25 23:13:55
答えはにんにくや十字架なんかよりもこの吸血鬼に効果がありそうな物を答えてください
[220394] (無題)
Name:凡人◆[9c207c2] Date: 2020-03-24 23:53:04
なんとなく吸血鬼の正体が分かったような気がします
が、答えは分かりません…。
難しいです。

[220376] (無題)
Name:アリシア◆[72a40b3] Date: 2020-03-16 23:49:48
食べ物の方のヒントで一番露骨なのはおはぎですね
おはぎからあることを連想できる人は吸血鬼の正体や名前の意味がなんとなくわかるかもしれないでしょう
わからなくてもおはぎは重要ですよ
[220327] (無題)
Name:アリシア◆[3a96edf] Date: 2020-03-06 10:44:36
吸血鬼の正体と前半の○○のヒントですが、話の中にやたらと出てくる食べ物達にはダミーがいますが意味があります
紅里は吸血鬼をよくわかっていないのに、吸血鬼を見た時にあれを持ってくるべきと言っていることに注意するべきですね
[220326] (無題)
Name:四次元マスク◆[5fa5030] Date: 2020-03-05 21:31:30
もう少しヒントがほしいです。
[220324] 当たった
Name:もんもん◆[2393fa6]#[正解者] Date: 2020-03-05 18:03:24
ヒントでは知識はいらないとありましたが
後半の方は多少の知識がいるかも?と思いました。
確かに専門的な事ではないですが
[220310] (無題)
Name:アリシア◆[bb8f8cc] Date: 2020-03-03 10:49:16
凡人さんの言うとおり、吸血鬼の正体が最大の問題です
ヒントとしては名前です
紅里達には名前があるのに、王子にはない
アカリじゃなく、紅里なのか
レンだけカタカナなのか
全て意味があります
今後はヒントの方向性も知りたいので、質問形式でコメントをください
答えにくい内容もありますが、できる限りの努力はします
[220309] (無題)
Name:凡人◆[9c207c2] Date: 2020-03-03 00:23:50
正体が全く分かりません。追加ヒント要ります!
[220289] (無題)
Name:アリシア◆[72a40b3] Date: 2020-02-23 09:05:13
追加ヒントいります?

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索