頭の運動

異様な現場】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[220090] ゆうさん
Name:匿名◆[7d4cb19] Date: 2020-01-05 23:53:29
ありがとうございました。ようやく正解のカタカナが出てきました。
[220088] (無題)
Name:ゆう◆[3c8a709] Date: 2020-01-05 13:50:44
すみません。〇5つになってますが、漢字4文字のやつが入ります。。
[220087] 匿名さんへ
Name:ゆう◆[1f02739] Date: 2020-01-05 13:50:00

外来語のようにカタカナ表記なので発音は関係ないと思います。。
漢字4字で調べてもどうやらその言葉は出てこないようなので、「医療用語 〇〇〇〇〇」で調べてみてください。
[220082] (無題)
Name:匿名◆[7d4cb19] Date: 2020-01-05 00:35:23
日本語(漢字四文字)なら恐らくわかりますが、カタカナだと正解できません。。発音の問題でしょうか?
[220066] takkanさんへ
Name:ゆう◆[d186ac2] Date: 2020-01-03 22:52:57
医療方法の名前です。ただ、その方法に使用する医療機器をそう呼ぶ事もあります。(その機器の正式名称は漢字4文字です。)どちらの名前も専門知識なので知らない方が多いですが、その方法自体はとても有名です。なので閃いた方はインターネットで調べてカタカナ9文字のものを探す必要があります。。
[220062] (無題)
Name:takkan◆[35d2ffd] Date: 2020-01-03 19:15:28
キーワードとなるカタカナの言葉は医療機器の名前ですか?
[220040] 通りすがりさんへ
Name:ゆう◆[eb431c4] Date: 2019-12-27 23:40:46
すみません。。しばらく空けてて、、
正解なさったようですが、質問答えますね。
電気的な事故でした。
[220039] 電子ブラン
Name:電子ブラン◆[7c41843]#[正解者] Date: 2019-12-25 23:19:01
楽しかったです
[220036] (無題)
Name:通りすがり◆[113a40a]#[正解者] Date: 2019-12-24 20:52:32
ありがとうございました。
[220035] (無題)
Name:通りすがり◆[113a40a] Date: 2019-12-24 20:23:30
何かしらの電気的な事故ですか?
[220021] 追加ヒント
Name:ゆう◆[d186ac2] Date: 2019-12-22 14:26:07
医師達が亡くなったのはある医療機器を使ったせいです。
医師がそれを使用する際に必要な行動を、しなかったがために事故がおきました。
[220016] takkanさんへ
Name:ゆう◆[d186ac2] Date: 2019-12-21 18:42:48
いいえ。ありませんでした。

[220011] (無題)
Name:takkan◆[35d2ffd] Date: 2019-12-21 15:06:54
何かしらの災害は発生していましたか?
[219995] ひろさんへ
Name:ゆう◆[d186ac2] Date: 2019-12-20 14:36:15
そうですね。。即死でした。
現実味があるかは分かりませんが、即死の方が分かりやすい。。
[219994] (無題)
Name:ひと◆[3a4b1ee] Date: 2019-12-20 14:26:51
医師たちは即死でしたか?

[219993] (無題)
Name:ひと◆[3a4b1ee] Date: 2019-12-20 14:18:38
医師たちは即死でしたか?

[219992] (無題)
Name:爺。◆[4f1447b]#[正解者] Date: 2019-12-20 01:07:31
お邪魔しました。
[219990] すぎろさんへ
Name:ゆう◆[7a34e31] Date: 2019-12-19 15:42:36
同時ではなかったのは患者さんです。
医師、看護師らの3人という意味です。患者さんは医師らが亡くなって治療を施す人がいなくなって死亡した、、という認識で大丈夫です。
[219989] (無題)
Name:すぎろ◆[9db6941] Date: 2019-12-19 15:39:08
医師ら3人は同時に亡くなった・・って 亡くなったのは4人ですよね?
同時出ない人が1人いるんですか?

[219988] (無題)
Name:ゆう◆[81650c4] Date: 2019-12-19 15:38:40
文字数指定するの忘れていました。。更新しておきました。カタカナ9文字です。

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索