頭の運動

愚問2】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[220034] (無題)
Name:ひろ◆[7e07611]#[正解者] Date: 2019-12-24 02:24:36
ありがとうございました。
[219766] (無題)
Name:takkan◆[35d2ffd]#[正解者] Date: 2019-11-01 07:06:49
そういえば森功至の当初の芸名もそんな感じでしたね?
[219757] プラチナ系ですよ
Name:アリシア◆[10ad630] Date: 2019-10-30 02:53:40
いりませんよ、愚問の知識は
いるのは、サブカルもしくは文学知識で、真ん中の2文字は○性です
[219754] (無題)
Name:takkan◆[35d2ffd] Date: 2019-10-29 18:05:30
前回の愚問の知識は必要ですか?
[219735] (無題)
Name:アリシア◆[10ad630] Date: 2019-10-20 23:24:46
追加ヒントいります?
[219731] (無題)
Name:q◆[266661e]#[正解者] Date: 2019-10-17 18:08:28
分かるかこんなん
[219729] (無題)
Name:アリシア◆[10ad630] Date: 2019-10-16 23:23:42
ます、不審者を見なかったというのは、犯人が堂々と出入りしても不審者と思われなければ、不審者を見なかったということになります
つまり、この段階で1人は容疑者から除外されます
次に、ダイイングメッセージを特定するキーワードはフジワラ達の名前の規則性からミユキと飲んでいた友人の名前を予想してください
ひらがな3文字はその友人の名前です
つまり、友達の名前がナギサだと思ったら、フジワラ探偵なぎさ□(漢字1文字)となります
[219726] (無題)
Name:アリシア◆[d1d05ed] Date: 2019-10-15 08:05:26
質問が集まらないので、質問の答えを先にします(用意していたヒントは17日にコメントします)
犯人の名前とダイイングメッセージがわかっているのであれば、間に入る言葉はわかっているけど、似たような意味の言葉を入れて、不正解なんだと思います
[219714] (無題)
Name:爺。◆[195404f]#[正解者] Date: 2019-10-13 01:15:03
お邪魔しました。
[219710] (無題)
Name:takkan◆[e99062c] Date: 2019-10-12 18:43:08
犯人とダイイングメッセージを解くカギは分かりましたが、その間にどのような言葉が入りますか?
[219709] (無題)
Name:アリシア◆[4ac3dc7] Date: 2019-10-12 18:05:17
一週間ぐらいしたら、ヒントを追加したいのですが
何か質問はありますか?
[219705] (無題)
Name:アリシア◆[fde741d] Date: 2019-10-10 21:22:10
いいえ、男です
[219704] (無題)
Name:takkan◆[35d2ffd] Date: 2019-10-10 20:51:28
犯人は女性ってことはありませんよね?

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索