頭の運動

そして、誰もいない】に関するコメント

解答を公開している問題はコメントを投稿できません


コメント

最新の30件の記事を表示します。
[219607] (無題)
Name:アリシア◆[9ff30bb] Date: 2019-09-19 19:37:01
「あいつは知ってたんや、菅野が死んでいることを」までの文章は日記です
[219605] (無題)
Name:takkan◆[35d2ffd] Date: 2019-09-19 16:41:55
日記はどういう内容でしたか?
[219604] (無題)
Name:アリシア◆[9ff30bb] Date: 2019-09-19 11:36:32
犯人は生きてますよ

[219599] (無題)
Name:takkan◆[35d2ffd] Date: 2019-09-18 17:44:48
犯人は生きていますか?
[219533] (無題)
Name:ひろ◆[7e07611]#[正解者] Date: 2019-09-07 10:07:52
初コメです。
大変良問でした、ありがとうございました!
[219525] (無題)
Name:婆。◆[4c8f78b]#[正解者] Date: 2019-09-06 02:03:56
お邪魔しました。
[219519] (無題)
Name:アリシア◆[72a40b3] Date: 2019-09-02 23:57:11
関西弁自体には深い意味はありませんが、着眼点としては良い感じです
名字はどのように重要かは言えませんが重要です
[219513] (無題)
Name:モンゴリアン◆[8499167] Date: 2019-09-02 17:18:01
何人かが関西弁を使ってますが、何か意味はありますか?
あと名字って重要ですか?
[219499] (無題)
Name:爺。◆[34019fc]#[正解者] Date: 2019-08-25 17:57:24
お邪魔しました。
[219493] 追加ヒント
Name:アリシア◆[72a40b3] Date: 2019-08-21 00:32:41
一番注意すべきは会話の内容ですね
会話の内容と状況を整理すると不自然な発言があります
ついでに、ペンションにあった死体は凍死でも餓死でもなく全て、犯人によって殺されました
[219492] (無題)
Name:質問◆[9f598ab] Date: 2019-08-20 19:47:35
自殺の可能性がなくても状況から凍死とか餓死の可能性がありますが
他殺と考えていいのですか?
[219491] (無題)
Name:質問◆[d513277] Date: 2019-08-20 19:46:55
自殺の可能性がなくても状況から凍死とか餓死の可能性がありますが
他殺と考えていいのですか?
[219487] (無題)
Name:アリシア◆[72a40b3] Date: 2019-08-18 22:10:24
別に日記なんだからと言えばそうなんですが
結果的に警察は犯人を特定出来ていません
[219486] なんとか
Name:シノ◆[4aa8999]#[正解者] Date: 2019-08-18 21:18:58
文章には違和感は最初からあったのですが、カタカナがなかなか出てこず…。
でもこれが日記なのだとしたら別に答えの物はなくても不思議ではない気がします…。
[219482] (無題)
Name:アリシア◆[832dc0b] Date: 2019-08-17 10:57:10
21日に追加ヒントを出す予定ですのでこんなヒントが欲しいという方はコメント欄にコメントをお願いします
[219481] (無題)
Name:アリシア◆[0c961b8] Date: 2019-08-16 14:50:21
一般的には、ひらがなもしくはカタカナで表記しますので、文字種による不正解を防止するために、カタカナに限定しました
[219479] (無題)
Name:こごろう。◆[fb6432c] Date: 2019-08-16 10:59:11
カタカナ4文字は一般的にカタカナで表記するものですか?

No pass


- P-BBS edit t44 -

ログイン

お名前:
パスワード:
お名前の入力を省略


新規ユーザー登録

クイズ検索